我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.14/ 12:13(Tue)
日曜日は おトウチャンの実家へ~

ここには 親分がいます☆
ビーお婆ちゃん 14才



ホッピーは義理の母にナデナデされ中(*´ー`*)↓

アイラ‥どうしてそんなに自信満々なの~(笑)


そして 台所に義母が行くと~ワラワラ♪ワラワラ♪

な~んにも 貰えなかったね(T_T)


アイラって最近気が付いたんですけど‥
ペットショップに行くと もちろんショップのワンちゃんもだけど 来客している方が抱っことか店内を歩かせていても キャンともワンとも言わず‥お尻尾フリフリ♪
でも ショップを出た途端‥他のワンコがいると‥(@@)発狂がはじまるの~何故‥???



なんか ここ最近スマホの画像が悪くって~(ーー;)
スマホの調子も悪いし~
ちょっくら ショップでみてもらいます♪
調子良くなったら また頑張って アップするよん♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: お出掛け♪
 
Comment
 

こんにちは^^

ビーちゃん、14歳ですって!?すごい元気で羨ましい~です。
台所でみんなワラワラ(笑)
私も犬なら、わかる気がするな~
でも、何にも出なかったのね、残念でした^^

アイラちゃんがお店を出た途端に発狂するのはナゼ?
お店はよそのお家と勘違いしてるの?
で、外に出たらガマンしてた反動が出るのかなぁ・・・
しかも、発狂って(笑)
アイラちゃんに聞いてみたいものです(^_^)



NAME:yumi-clip | 2013.05.14(火) | URL | [Edit]

 

14歳なのね~♪
熟女って感じで貫禄があるわっ♡
しかも お目目クリクリで可愛い~*\(^o^)/*

アイラちゃん。。。
何が原因かな??
パピルイもね・・
庭とかに繋がれてるワンコや
ペットショップのゲージに入ってるワンコには平気なの・・・
多分 私の感だと これ以上こっちに来れないワンコは大丈夫なのかな・・・と。
アイラちゃんにも何か気に入らない事があるんだよね・・・・
ワンコも喋れたらいいのになぁ・・・

NAME:papiruiママ | 2013.05.14(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

14歳のビーちゃん、若く見えるねー(~o~)
ほんとお目目がおおっきい~
14歳でこんな元気だなんて目標だよー!

アイラちゃん、なんでだろうねー。
ペットショップへは何回も連れて行ってるのかな?
そこには慣れてるから平気だけどよそ行くと警戒しちゃうとか・・・

NAME:kao | 2013.05.14(火) | URL | [Edit]

 

14歳の親分~、若々しく見えるね~☆
ホッピーくんも、アイラちゃんも一目おいてるのかな~^m^

アイラちゃん、どうしてだろうね~??
なにか原因があるんだろうけど・・・むずかしいね~。
ショップ内と、お外と、何かが違うのかなあ。。。

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.05.14(火) | URL | [Edit]

 

14歳でもお嬢様よねェ。
素敵な先輩がいていいなぁ。

mayuyuさんのお母様はポッピー君ですよね。
アイラちゃんの時の反対してたよねぇ(私の記憶が正しければでも、義母ではなかったような)

わが母もみるくでした。預けたときもみーちゃんってめろは嫌いと言われてまして、父がその分可愛がってくれたからめろもよかったですが・・・。

アイラちゃん何ででしょうか?家の中と一緒の安心感なのかなあ?

NAME:みーちゃんズ | 2013.05.14(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
ビーちゃん 14歳なの! とっても元気そう~♪
ほら キッチンにも 一緒に行ってるし! ^m^  
↑食欲は大事よ! (笑

凛も なぜ今? て時に 発狂したり吠えたりする~ ><。
それに釣られて 風太も吠えるもんだから 困るけど、ホッピー君は吠えないの? 
ショップでは シッポフリフリのアイラちゃん とってもお利口しゃんだね♪ ^m^

NAME:麦茶 | 2013.05.14(火) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

ビーちゃんは すっかりまったりするようになりました。
去年は色々手術したり‥‥
でも この後 ホッピーを一喝してました(笑)
ホッピー ビーちゃんを避けるように遠回りしながら 部屋をウロウロしてました(笑)

アイラ‥凄いの(@_@)
お店の中ではルンルンなのに‥外に出てワンコを見た瞬間(*`Д´)ノキィーキィーアチョーーーって感じ‥トホホ(;´д`)

NAME:mayuyu | 2013.05.15(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

熟女なんて~あたしたちと一緒ね(爆)
ほんと‥お目目クリクリね(*^)
この後 ホッピーはビーちゃんに一喝されて(笑)
ビーちゃんわ避けてお部屋をウロウロしてたんよ~
気が弱っちいからね~

アイラ‥凄いの‥
一度 動画でアップして 見ようかと‥スマホ片手に散歩中♪
そーゆー時は 発狂せんのよ‥‥
ドン引きよ(ーー;)
でも のせたら アイラ可哀想かね‥
でも 皆に聞いて貰いたい~ほんとに凄いから(@_@)

NAME:mayuyu | 2013.05.15(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ビーちゃん 元気よ♪
この後 ホッピー一喝されよった(笑)
ビビり ホッピーは その後ビーちゃんを避けて 遠回りししながらウロウロしよったよ(爆)

ペットショップは故郷‥?なんよ
で‥いつも連れて行く場所なんよね~
でも外では ギャンギャン言ってるけど‥
店内では 静かなんよね~不思議っちゃ♪

アイラの奇声をブログにアップしようと計画中…
ドン引きされるかね‥‥(;;)
友達失うかも~
でも 動画のアップの仕方が分からんから 勉強中(笑)

NAME:mayuyu | 2013.05.15(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

アイラは一度預かってもらってたことがあるから 仲良しさん♪
でも2パピとも一目置いてるよ(*^)
ホッピーは会うと必ず一回は一喝されて‥しょんぼりするの(笑)

アイラね‥謎よ謎‥
一人で散歩のときは 猫を見たら怖がるのに‥ホッピーと一緒やったら 狂ってるの(;;)
う~ん 何が問題?

NAME:mayuyu | 2013.05.15(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

今回は おトウチャンの実家なんよ♪
義理の母は犬が大好きだから どっちも可愛がってくれるんだけど‥
どちらかというと‥預けてたアイラの方を可愛がってくれるの♪

でも うちの母はホッピー一筋だよ(*^^*)
とにかく 可愛いらしい♪
でも ホッピー力がすごいから 出かけるときはアイラを持ってもらうことが多いの‥母2回くらいコケたりしてて(@@)

みんなのコメ見て 今!気がついたけど‥ペットショップはアイラの出身なんよ‥だからかね?

NAME:mayuyu | 2013.05.15(水) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

そーなの ビーちゃん食欲ありありよ~~♪
やっぱり 「食べ力」よね(*^)
義理の父はビーちゃんにから揚げあげたり‥するんよ(;;)
ビーちゃんもりもり食べてるよ♪

凛ちゃんも発狂って感じなのね~うれし~お友達ね♪
ホッピーはね アイラが発狂してると吠える時と アイラを一喝してる時があるよ!
でも‥一瞬 黙るけど‥また始まるんよね(;;)
女心は難しいね~☆

NAME:mayuyu | 2013.05.15(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.