我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.16/ 08:16(Thu)
火曜日の夜‥お散歩しよ~と称して
おカアチャンの おビー○を買いに ちょっくらセブンまで♪

店内にはおトウチャン
たくさん買ってくださいなぁ~♪


でもセブンは国道の前なので ちょっとコワイの‥

やはり リードをしてるとはいえ‥不安^^;



なので 強制抱っこ(笑)しかし2パピで9キロ(@_@)
重いっす(-_-;)

あらあら2ワンズの後ろ頭可愛いね♪


アイラ ホッピーから突き落とされちゃいました‥トホホ(;´д`)



おカアチャン‥(*v.v)


また強制抱っこ
で‥一応 車を追って あっち向いたりこっち向いたり(笑)
これは右からの車を追うワンズ(笑)



夜のお散歩記念に おトウチャンに撮ってもらいましたが‥
まともな写真が‥‥(*`Д´)

おっと おビー○↑たんまり 買ってくれたのかしら~(*´ー`*)


・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・


さてさて 昨日の夜はまた 夜のお散歩の催促が始まりましたぁ~(*´ー`*)


おカアチャン♪おトウチャン♪お・さ・ん・ポ♪♪♪



ホッピーはアイラとタックルを組んで~おトウチャンを落とす作戦(^ー^)v



うん???おカアチャン おサンポ?


おカアチャン 外に出ると~



おカアチャン サンポナノネ♪ おニイタン おソイナ‥‥(*v.v)

ホッピ-分かります?↓

おサンポ♪おサンポ♪おサンポ♪おトウチャン‥オソイナ‥(^ー^)


さあ~行くよ♪



なんと~ 今日は川の側を通ったら ホタルがいました(*´ー`*)
もう‥そんな季節なんだ☆★☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(13)
 
Comment
 

こんにちは♪

mayuyuさんの記事見れない!と思ったら・・・
下にスクロールすれば見れたヽ(^o^)丿
夜のお散歩いいね!
私もよっちとまだつきあってる頃は一緒に夜のお散歩したなーーー
今じゃ私一人よ(ー_ー)!!
2わん合わせて9kg?
す・すごいね(*_*;
ホッピー君が大半を占めてるんだろうけど(^_^;)

蛍なんて見れるの?!
なんて素敵なのーーー
虫嫌いだけど蛍はキレイだからよしっ(笑)

NAME:kao | 2013.05.16(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

あたしのブログ‥おかいでしょ~?
朝からおかしくなっちゃたぁ~
しばらく‥このままかな(;;)
なにが なんだか‥お手上げよ~~~
一応‥あちこち調べて やってみたらいいことはやってみた‥けど
でも ありがとね(*^)助かった♪

こっち田舎だから 夜‥真っ暗なんよ‥一人じゃ怖いよ~
凄いやろ~9㌔よ!結構きついんよ‥

蛍とっても キレ~よ(*^^*)
マンションに住んでる友達に‥虫が凄いねって言われちゃったよ(--;)

NAME:mayuyu | 2013.05.16(木) | URL | [Edit]

 

kaoしゃんと一緒で 今日なかなか見れない~~
やっと繋がったわ♡

mayuyuちゃん おビーO 何本買ったのかしら?? 笑
ホッピー君とアイラちゃんの後ろ姿可愛い~♪
ワンコの後ろ姿ってメッチャ可愛いんだよね♡

9キロ・・・・
もぅちょっとで 10キロのお米じゃん♪
腕がプルプルしちゃいそう??

やっぱ お散歩って大好きなんだよね~♪
これからの時期 日焼けが恐ろしい・・・
mayuyuしゃんも日焼けに注意よん♪

ホタル~~
そんな時期??
つーことは我が家の近くの田んぼにもいるかな?
今度見に行ってみよー*\(^o^)/*

NAME:papiruiママ | 2013.05.16(木) | URL | [Edit]

 

なんか~、中学生が、ちょっと夜の外出にワクワクする感じ??
ホッピーくん、アイラちゃんもそんなワクワクっぽくってカワユイわあ~^m^
これから、暑い季節になると、夕方のお散歩も暑いから、
夜中のお散歩になるんだよね~(^_^;)
しかも、おビー〇が美味しい季節♪
セブンへGOのコースが定番になるのかなっ(笑)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.05.16(木) | URL | [Edit]

 

蛍いいな~。見てみたいな~。
田舎に住んでいるのに、きったない川しかないから
蛍なんていないんですよ。
mayuyuさん地方は綺麗なんですね。いいな~。

ワンコはお散歩大好きですよね。
ソワソワ・ウキウキの表情がいいなぁ。
こんなお顔されたら、連れて行こう!って気持ちになりますね(^^)

うちの花梨は、散歩に行けないとイライラしてきますよ。
雨の日は、花梨のイライラ解消に困ります(><)

NAME:みい | 2013.05.16(木) | URL | [Edit]

 

蛍ですか。水がきれいなのね。
でも、もうそんな時期なのね。

ポッピー君アイラちゃん夜のお散歩楽しかった(^^)v
あらあら、ポッピー君アイラ姫を落としてしまったのね。
アイラ姫が悲しいお顔してますよ。

抱っこ中の2パピF1見てるみたいですね。
かわゆい。

ワンたちはお散歩大好きだよね。
これから暑くなるから夜のお散歩増えるね。

NAME:みーちゃんズ | 2013.05.17(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ブログ‥変だったよね‥でも朝スマホで確認したら やっぱりまたおかしかったんよ~(;;)
PCの方は大丈夫そう~♪

ホッピー重いんよ~一人でパピルイちゃんくらいでしょ(@@)
おビー〇 うふふ~♪ 500×2本 でも一人で全部飲めるけど‥飲んでないよ~(笑)

日焼けはもう遅い‥あたち‥真っ黒なの‥
アタチ アイラヨ♪  パピルイママシャン♪ おカアチャン おカオは マッシロナノヨ~(vv*)

夜は気持ちいいけど‥ママさん 12時に最後の散歩だったよね~
でもこれからは 夜の散歩も苦じゃなくなるね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.05.17(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ホッピー 嬉しすぎて 勝手口を行ったり来たり(笑)
どんだけ嬉しいのかね‥リードつけるの大変なんよ~
ほんと ワクワクしてるよ お目目もキッラキラ(☆☆)

夕方も暑くなると‥ほんと夜がいいよね☆
でも 夏は早起きもしなくちゃいけなくなるよね♪
2パピのた~め~な~ら~ え~んやこ~ら♪ってか(笑)

セブンまで歩いて~10分くらいなのついつい‥‥
気をつけなくっちゃ~ビール腹(;;)

NAME:mayuyu | 2013.05.17(金) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

そうなの~川の水がまだ綺麗なんだよね~♪
いる時はね 20匹くらいいるよ(*^^*)
近場で ちょっぴり幸せになれるぅ~

お散歩 アイビームが半端ないよね(笑)
疲れてても根負けしちゃうんよ~
どこも一緒ね(*^)

花梨ちゃんもお散歩大好きなのね☆
雨の日ほんと可哀相だよね‥ホッピーは雨の日外に出たがらないから庭でオチッコとうんPをさせるだけんよ~
だから‥わざわざ立体駐車場に連れていくんよ♪

NAME:mayuyu | 2013.05.17(金) | URL | [Edit]

 

もう蛍の季節~♪
びっくりだわ~~

そもそもあたしの肉座布団に2パピを乗せるのが無理なのよ~
厚いけど‥面積がないんよ‥(笑)

F1なんて‥みーちゃんズさん♪
見に行ったことがあるの~???
あたし一度でいいから鈴鹿に行きたい~
あんな感じなのね(*^)

夜のお散歩 気持ちいい季節になったよね~

NAME:mayuyu | 2013.05.17(金) | URL | [Edit]

 

み~ちゃんズさん♪

↑のコメント~みーちゃんズ♪さんなの~
お名前入れるの忘れちゃった~(;;)

NAME:mayuyu | 2013.05.17(金) | URL | [Edit]

 

  近所で蛍見られるなんてすごいわ~
  まさかビー〇飲みすぎると見えるって訳じゃないよね(笑)
  
  もう少ししたらアスファルト歩けなくなるから早朝&夜散歩に切り替えなきゃ

NAME:ポルシェママ | 2013.05.17(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

あらっ(笑)バレバレ~
蛍の正体は‥幻覚(@_@)

朝の散歩 もう早くなりつつある~
ホッピー 早起きなんよf(^_^;

NAME:mayuyu | 2013.05.18(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.