我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.18/ 23:55(Sat)
何やらホッピー 新しい落ち着く場所を見つけたらしい‥

何故に‥
毎日 朝・夕・夜の散歩♪‥
何か‥ご不満でも‥‥f(^_^;
有る訳ないよね~(*´ー`*)
ただの お気に入り~???


クローゼットの中に 破れたおトウチャンの仕事着を 置いてたら‥‥ホッピー のお気に入りの場所に(^ー^)v

今週の月曜日あたりから‥ここでリラックス♪


今までのホッピーの場所



それが‥‥f(^_^;

まったく~^^;



意地悪なおトウチャンに 扉を全開にされ(笑)
ホッピー ちゃんと寝られるの???



心配ご無用~(-.-)Zzz・・・・




でも なんだか複雑‥クローゼットの中 お毛毛まみれになる?よね‥‥f(^_^;

でも今朝も朝まで クローゼットで寝てました~(*´ー`*)
ホッピー 気に入ったのね(笑)

ホッピーはフリーなので 朝は ソファーと一体となって( ̄m ̄*)ゞププ~お顔が分かりにくいね♪



その頃 アイちゃんは‥
朝はのんびりアイちゃん
ゲージの扉を開けても‥のんきにしてます(*v.v)



アイちゃんはお部屋が大好きなのよね♪


リアルタイムの2パピー




ホッピー (笑) どんだけリラックス~♪♪♪


リアルタイムのホッピーでしたぁ~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

ポッピー君いい場所見つけたね。
パパのお洋服の上落ち着くのね。
リラックスポーズ、気持ちよさそう。

アイラちゃんはピンクのお部屋でまったりね。

癒される~~~。

NAME:みーちゃんズ | 2013.05.19(日) | URL | [Edit]

 

わかる~~!!
わかりよ~~!!!
パピも最近暗がりが好きみたい・・・
ホッピー君みたいに狭くて暗い場所に いつも寝てるもん^m^
ちょっと前までは マッサージチェアーの上が
大のお気に入りの場所だったのに
最近はマッサージチェアーとドアの間の狭くなった所にいつも寝てるの♪
仕方がないから 100キンで買ったカゴをベッドみたいにして
パピルイのお家もどきを製作♪
ワンコって狭くて暗い所が落ち着くんだよね(*^^*)

それにしても アイちゃんのお部屋・・・・・
いつ見ても お姫様のお部屋みたいだね♪
アイラ御殿バンザーーイ \(^^@)/

NAME:papiruiママ | 2013.05.19(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは!

ホッピーくん、かわいいじゃない(*^▽^*)
狭くて暗いとこが案外きにいってるんだろうね!
アイラちゃんの部屋はお姫さまみたいでかわいいよo(^o^)o
ピンク好きな私にはたまらないわぁ!!
ホッピーくんはパパさんの匂いするものが好きなんだろうね~

NAME:kao | 2013.05.19(日) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん、パパさんの香りでリラックス状態だね~(#^.^#)
最後のお写真・・・安心しきってるね(笑) 
アイラちゃんのお部屋は、ほんと可愛いね~☆
女のコ~って感じだぁ♪
きららのお部屋も、ちょっとラブリーな感じにしてあげなきゃ~だなあ。。。
アイラちゃんは、朝はのんびり派なんだね~。
うちは、こてつがのんびり派かな。。。^m^
 

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.05.20(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ホッピー やたらあそこに入ってるんよ!
締めてたら ずっとクローゼットの方を向いて座ってるの(笑)
よっぽど気に入ってるみたい。

アイラ‥せめて‥女の子らしくって‥
本性はコワイよ~(`へ´*)ノ アチョー

NAME:mayuyu | 2013.05.20(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

パピちゃんもなん♪
ホッピーとパピちゃん 気が合うね(笑)
最初は イジケてるんかと思ったら どうも違うんよ(*^^*)
暑いから‥涼しいとこがいいのかなって感じ♪
家の中でも ハァハァ言ってるんよ‥(;_;)
やっぱり狭いとこが落ち着くんよね♪

アイラ‥ピンク可愛い~やろ♪
あたしの自己満です(^-^)v

NAME:mayuyu | 2013.05.20(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

イジケてるんかと思ったらどうも違う!
落ち着くんやろうね♪それに涼しいのかなって思って‥

ホッピー おトウチャン大好きよ♪
ホッピーがソファーに座ってて あたしが隣に座ると移動するんよ(ーー;)
でも おトウチャンがソファーに座ってたらホッピーから隣に座りよる(涙)

あらっ!kaoさんもピンク好き~☆
kaoサン♪ アタチト イッショデ オトメナノネ(*v.v) アイラ♪

NAME:mayuyu | 2013.05.20(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

ホッピー おトウチャン 大好きっ子だからね(*^)
あたしの事はそーでもないらしい(;_;)

アイラのお部屋~あたしの自己満よ‥‥
頭打ってるから‥(ーー;)
夏バージョンにしたいけど アイラどうやら まだ寒いみたで‥
フリーにしてたら ウロウロしてて落ち着かないみたいだから ホットカーペット入れてあげたら ゴロンとするんよ(*^^*)
ホッピーはハァハァ言ってるのにね(笑)

NAME:mayuyu | 2013.05.20(月) | URL | [Edit]

 

あは♡
ホッピー君の無邪気なお顔がかわいいわん~♡
最後の一枚に笑っちゃいました!
めっちゃ、無防備~(笑)
リラックスしてる~~~(^m^)
アイラちゃん、ピンクでかわいいなぁ~♡

NAME:nonno | 2013.05.21(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

ホッピーいつも無防備なの~(笑)
基本 甘え体質って感じかな‥‥
とにかく 今はあそこがお気に入りみたい♪

アイラ ピンク攻めです(笑)
なんとなく‥自己満です(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.05.21(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.