我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.07.19/ 15:09(Thu)
術後というのに、考えられない元気よさp(^^)q
傷口が気になるので、アイラのお腹に、今は入らないホッピーの腰巻き(笑)を巻いています。
それで余計に男の子に見えちゃいます。


昨日までのあの大人しいアイラはどこに…(T^T)

おトウチャンの手で遊び♪


おトウチャンの顔で遊び♪


おトウチャンの耳をガブッと噛み♪


とうとうおトウチャンの髪の毛を堀始め…


さすがのおトウチャンもアイラの執拗な攻撃にたまらなくなったらしく…
とうとうお部屋に入れられました(T-T)

ナンデ…アイラ、タノシイノニ
ツマンナイヨ゜゜(´O`)°゜


本当はこんなにカワユスなんです(*^^*)
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.