我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.24/ 07:02(Fri)
おはよう~ございますぅ~

今朝は なんか 早起きで~♪♪♪
ちょっこし 早い散歩♪♪♪


*・゜・*・゜・朝散歩・゜・*・゜・*


*・゜・*・゜・気持ちいいね(*^)・゜・*・゜・*


*・゜・*・゜・仲良し風(*^o^)(^-^*)・゜・*゜・*



今日も1日頑張りましょ~(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: お散歩♪
 
Comment
 

おはよう(^o^)/

朝のお散歩。柔らかい光が2パピいい感じ。
並んでお散歩しているの可愛いねぇ。
ポッピー王子とアイラ姫仲良し(^^♪

前から言ってるけど我が家にももう1ワンいればなぁ。

mayuyuさん頑張って、ごめん、私は本日お仕事お休み(^^)v
お部屋片付けなきゃ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.05.24(金) | URL | [Edit]

 

朝日を浴びて 2わん並んでる姿、いいね~☆
たまに早起き散歩も、気持ちイイかもねっ(#^.^#)

仲良し風じゃないよぉ。。。もう 仲良しさんだよっ♪
ホッピーくんが ちょっこし前歩いてるじゃない?
うち、きららが前へ前へ行こうとするんだよ~(^_^;)
きららリードで、こてつがついて行きます~って・・・(汗
逆じゃんね~(>_<)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.05.24(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

朝早くお散歩すると気持ちいいよねヽ(^o^)丿
でも、誰も歩いてないんだけど・・・
これから夏になって暑くなるから早めのお散歩じゃないとわんこにはきついよね~
みるくは今でもハァハァしてる・・・ (歳のせいかな)

ホッピーくんとアイラちゃん、最初の時よりぜーんぜん良くなってるよ!
もう平気じゃない?
後ろ姿、ほのぼのしてるよ(*^_^*)

NAME:kao | 2013.05.24(金) | URL | [Edit]

 

んもぉぉぉぉ~~
可愛い~~~*\(^o^)/*
可愛い可愛い可愛い~~~~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
☆ホッピー&アイラ☆
並んで歩く姿・・・・・・・
この姿見ると もぅ とことん頑張れる気がするよね♪

ホッピー君・・・・・
君は もぅ 完璧に e-420 兄貴 e-420 になってるよっi-178

NAME:papiruiママ | 2013.05.24(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
もう 朝じゃないけど、イイ1日だったなぁ~♪ て ふたりの写真見てたら ほのぼのしてきちゃった。 ^m^

後ろ姿がね ふうりんにそっくりで 嬉しくなったよ。
そのうえ 歩き方も ^m^

NAME:麦茶 | 2013.05.24(金) | URL | [Edit]

 

朝日を浴びて、気持ちよさそうですね~♪
2わん寄り添って、かわいい~~♡♡
こうして並んで歩く姿を見ると
・・むふふ・・♡
・・って、うれしくなっちゃいますよね~~♡♡ 
(*^^*)

NAME:nonno | 2013.05.24(金) | URL | [Edit]

 

  めっちゃいい感じに見えるけどまだ風ってついちゃうの???

  人間は上が兄下が妹のパターンって1番関係作りにくいっていうけど

  ワンコも当てはまっちゃう!?

  ちなみに私がそのパターンで結婚するまで兄とあまりしゃべらなかった

  (ちっちゃい時みぞうちパンチされたのがトラウマになってる(-_-;))

  でもホッピーくんとこは妹が強いんだよね (笑)

NAME:ポルシェママ | 2013.05.25(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

朝のお散歩♪気持ちいいよね~(*´∇`*)
あら!仲良し‥アイラがホッピーに寄っていくんよ(笑)
で‥ガウられるの‥

ママさん ほんとに とわちんの妹か弟が欲しいんやね~
もともと みるめろちゃんだったしね(*^^*)

金曜日はゆっくりできたぁ~?

NAME:mayuyu | 2013.05.26(日) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

アイラの片思いよ(笑)
アイラがホッピーに寄り添って‥気が付いたらガゥられるの‥

きららちゃん 一緒一緒♪
あたしが アイラのリードを短くしてるんよ~(笑)
うん???リーダウォークは???

NAME:mayuyu | 2013.05.26(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

朝のお散歩気持ちいいよね~(*´∇`*)
ホッピーは みるたんと一緒でハァハァ言いよるよ(笑)
アイラはホッピーの真似して ハァハァ言ってるんよ~

2パピ仲良く見えるけど‥
アイラの片思いなんよ(笑)
ホッピーの様子を伺って‥隣にピッタンコ♪
ホッピーは散歩に夢中だから 気が付いたらガゥりよるよ♪
でも 一緒に散歩すると ガンガン歩くよ(>_<)

NAME:mayuyu | 2013.05.26(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

うふふ~♪
可愛いよね(*^)
アイラが一生懸命 ホッピーに寄り添うの(*´∇`*)
ホッピーは 散歩に夢中だから 気が付いたら‥ガゥガゥよ(笑)

ほんと‥2パピの為には頑張れるよ~♪

えっ! ホッピー 兄貴になってる???
でも 夢は一緒にゴロンよ♪

NAME:mayuyu | 2013.05.26(日) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

あら いい1日を過ごせた~♪
何よりよ(^-^)v

うふふ~♪ふうりんちゃんとそっくりよね!
あたしもいつも思うの(*^^*)
ガンガン リードを引っ張って~~おカアチャン大変よ!
2パピだと‥リーダウォークはムリムリよ‥(>_<)

NAME:mayuyu | 2013.05.26(日) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

そーなの 寄り添って歩いて~むふふ☆よ(^-^)v
笑顔になっちゃいます。
朝日を浴びて~むふふです(*´∇`*)

でも 実は アイラの片思い~(涙)

NAME:mayuyu | 2013.05.26(日) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

まだ‥風はつくよ!
だってね~散歩に夢中なホッピーの様子を伺いながら 隣に寄り添ってるんよ(笑)
健気なアイラ‥‥

あたしも兄がいるよ‥だから分かる~なんか距離あるよね(ーー;)

でも‥我が家はアイラ強いよ~p(^-^)q

NAME:mayuyu | 2013.05.26(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.