我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.30/ 08:14(Thu)
おトウチャン 珍しく ☆クボタトシノブ☆のライブのDVDを買ってきて ノリノリ♪♪♪


一人でノリノリ♪ならいいのに‥
アイラ 遊ばれてます(涙)

それも ☆暗闇の中☆

暗くて映らないので 電気をつけて~

もう(`Δ´)アイラは細い手をしてるのに‥
あんなに ブンブンやって‥大丈夫(>_<)


そして‥‥


次のターゲットはすでにネムネムタイムだったホッピー( ̄ー ̄)



ホッピーも何だかノリノリ♪に見えるけど‥(笑)
楽しいの( ;∀;)



きっと‥ほんとは迷惑だよね‥‥(;_;)



でも‥その後はこんな感じ~♪♪
毎日 夜はいつも 仲良し(*´∇`*)

おカアチャンもいれて~


でもね‥おカアチャンがホッピーのところに行くと逃げるのよ(((^^;)
トホホ‥(;´д`)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♪

旦那さん、久保田トシノブが好きなのね~
’missing'が好きだったなー
やば、年ばれる(^_^;)
アイラちゃんもホッピーくんも旦那さんに遊ばれてるね(笑)
それが幸せなんかもね!
mayuyuさん来るとホッピーくん逃げるの?
私とみるくの関係と似てるね(笑)

NAME:kao | 2013.05.30(木) | URL | [Edit]

 

ああああーーー
私もmissing好きよ~♡
懐かしい~~♪
パパさんって面白い人なのね♪
アイラちゃん 迷惑そうにしてる?? 笑
ホッピー君は 何だか嬉しそうよっ♪

家族みんな仲良しだね♡

えっΣ(゚д゚;)   逃げる・・・・?????
プププッ・・・・・・・mayuyuちゃん イジケ虫・・・・?

NAME:papiruiママ | 2013.05.30(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
うんうん mayuyuさん 分かるわ!
うちもね 風凛揃って かーちゃんの側に来ては 勝手にお座りするから、「ん?抱っこか?」て 両手延ばすと 慌てて後ろに飛ぶんだえ!? ><。
なんなの このツンデレ? ていつも 翻弄されてるよぉ~。

オトウチャンと一緒に寝てる ホッピーくん・アイラちゃん 超気持ち良さそうだね~♪
さっささっ mayuyuさんも今のうちに そっと横に寝て♪ ^m^

NAME:麦茶 | 2013.05.30(木) | URL | [Edit]

 

ポッピー君とパパさん、ノリノリですね。
パパさんお酒が入っているから余計にかなぁ??
アイラちゃんは??

寝る時はアイラちゃんパパの隣をゲットねぇ。
しあわせな一枚ほっこりした気持ちになりました。

NAME:みーちゃんズ | 2013.05.31(金) | URL | [Edit]

 

おはよう〜ございます♪
パパさんは久保田ファンなんですね〜。
私、初めてコンサートに行ったのが久保田利伸なんですよー。
ノリノリになるパパさん!わかるよわかるよ〜。
ホッピーくんも楽しそうではないですかぁ(≧∇≦)
パパさんと一緒に寝てる姿、可愛いすぎるよー

NAME:ぷり☆ママ | 2013.05.31(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

世代が一緒ね~♪

もう‥可哀相でしょ(;;)
でも ホッピーがノリノリに見えるのが可笑しくって(笑)

みるくちゃんも kaoさんが近づくと逃げちゃうの(-m-)ププ
アイラは大丈夫だけど‥
ホッピーがソファーで寛いでるときに あたしが側に座ると隣のソファーに移動(;;)
さらに 私がまた ホッピーの側に移動すると‥隣の部屋に行っちゃうのよ‥

NAME:mayuyu | 2013.05.31(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

あらッ!ママしゃんも 世代が一緒ね♪
おほほ~(*^^*)

ホッピー何故かノリノリでしょ~♪♪♪
嬉しそうなのよ‥
でもね~あたしがやると嫌がるの(;;)

ほんとに ホッピー逃げるんよ!
あんなに可愛がってるのに‥
しつこくしたら‥隣の部屋に行くんよ(@@)
あっ!しつこいんよね~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.05.31(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

そ~よ!飲み過ぎ~飲み過ぎ~(笑)
アイラは迷惑そうだったよ‥
あんなに ちっちゃいのに‥心配よ(;;)

夜はいつもあんな感じなの(*^^*)
でもね~アイラはあたしの側には来てくれるけど‥
ホッピーは逃走よ(涙)

NAME:mayuyu | 2013.05.31(金) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

あぁ~その行動分かる!
うちも 一緒よ~♪側にきて見つめてるから おやって感じで 抱っこしようとすると‥バック バック(@@)
ホッピーなんて‥ごはんとおやつと散歩の時だけ 私のところでヘラヘラしてて‥あとは用無しよ(;;)
側に行けば逃げられるし‥

この後‥ホッピーの側に行ったら~隣の部屋に逃走よ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.05.31(金) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

そーなの♪
あらっ♪ママさんも世代一緒ね(*^)
とにかく‥ノリノリで一緒に歌って ホッピーぐしゃぐしゃよ~(笑)

夜はいつもあんな感じで3人(?)が仲良しで♪
でも あたしがホッピーの側に行くと‥逃走するのよ(;;)

NAME:mayuyu | 2013.05.31(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.