我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.05.31/ 10:32(Fri)
以前から悩んでいた ホッピーとアイラの保険‥



やっと 加入しましたぁ~♪

写真の選択ミス‥アイラ 歌舞伎役者みたいなお顔になっちゃた(笑)


ホッピーは50% アイラは70%にしています。


ただね‥通ってる病院はとりあえず全額支払って アニコムに請求するというパターン( ;∀;)



今更病院変えるのもね‥
でも これで ひと安心(*´∇`*)



微妙な距離を保ってるけど‥
最近 追いかけっこが激しくなってる 2パピ
気を付けないと ソファーから アイラはジャ~~ンプ(@_@)




楽しそうなのは嬉しいけど‥
気を付けてね♪



とりあえず‥ずっとモヤモヤしていた ワンコの保険‥加入して なんとなくスッキリしました(*^^*)



今日はコメント欄 閉じますぅ~(*^)
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.