我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.06.12/ 14:45(Wed)
先週末 お天気が悪くって‥退屈な2パピ


何やら ホッピーがアイラにちょっかい‥


おデブまっしぐらのアイラ~
また おやつゲットの為に ひたすら お座り~


おやつ うまうま‥ゆかぶ☆さんの 得意業♪やってみたけど 可愛く撮れない‥



ホッピーは???

こっちもイマイチ‥


さてさてその後‥
初!動画です~
うまく 見れる???

[広告] VPS




散々 遊んで ホッピースマイル(*≧∀≦*)







アイラも楽しかったの~(*^^*)



あ~ちかれた゜゜(´O`)°゜
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: お家で♪
 
Comment
 

うわぁぁぁ~~い*\(^o^)/*
動画見れたよ~♡
初だよね~~~~感動よ~~
ホッピー君 メッチャ嬉しそう~
何か ステップ踏んでるみたいに動いてるじゃない♡
でも最後は やっぱ 姫に乗っかられてるのね♡
もっともっと強くならなきゃね(笑´∀`)ヶラヶラ

動いてるホッピー&アイラちゃん見れて嬉しィィィ*\(^o^)/*

NAME:papiruiママ | 2013.06.12(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは(*^o^*)

生ホッピーくんとアイラちゃん見れた感じで私も感動!
仲良いじゃなーい(*^^*)
多頭飼いのご酸味だねぇー
楽しそうでいいな(^.^)
一人っ子のうちからしてみれば羨ましいよ~
アイラちゃん強いね(^。^;)
やっぱり女子強しだね(☆。☆)

NAME:kao | 2013.06.12(水) | URL | [Edit]

 

mayuyuちんやったね。
ポッピー君アイラちゃんが動いてるよ(感動)
連続して見ちゃった。

2パピ仲良く遊んでる。
いい感じ。お部屋も超片付いてるし広々と遊んでる。
やっぱ、女は強し、ポッピー君アイラちゃんに乗られたね。

私たち動画初心者だけど頑張ろうネ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.06.12(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
初動画、おめでとうございます(笑)
ホッピー君とアイラちゃん、仲良しじゃないですか〜〜〜!!!
なんで、そんなに静かに遊べるの?(^-^;A
うち、すごいよ〜〜〜。
もう、ワンワンギャンギャン、はっきりいってケンカよ(爆)
こんど、カメラ構えて、現場をお見せできるよう頑張るわ(笑)
mayuyuさん、きっと安心するよ(爆)

NAME:ルカ | 2013.06.13(木) | URL | [Edit]

 

わああーーっ♪
ホッピーくん&アイラちゃん、動いてるぅ~♪ ← おいっ(^_^;)
すごい嬉しい~☆
うちと一緒だよん!!
まさに、アイラちゃん=きらら、ホッピーくん=こてつ(笑)
きっと・・・仲良しだよね(笑)??
これからも、どんどん動画アップしてね~☆
楽しみにしてる!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.06.13(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ホッピー楽しそう‥?
いつも不思議なんよね‥楽しいのかなって‥
アイラにお耳をかまれたりしてるしね。
でもホッピー弱っちーよね‥(;;)
アイラ ホントにひどいのよ~

次の動画は‥豹変アイラ見てもらおうかしら‥
凄いよ(@@;)

NAME:mayuyu | 2013.06.14(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

これって仲良しなのよね‥
なんとなく 疑ってるの。。。
だって アイラ 強いよね‥ホッピーお耳かまれたりしてるんよ(;;)
でも ほんと アイラひどいでしょ~

それでも遊んだあとのあの ホッピーの笑顔は楽しかった証拠よね~♪

NAME:mayuyu | 2013.06.14(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ママさんおお蔭でできたよ~(*^^*)
でも‥スマホでやろうとして悪戦苦闘‥
サイズがデカすぎて‥出来んかったの。

アイラ‥ひどいでしょ‥
大きさあんなにちがうのにへっちゃらよ~(;;)

動画 ボチボチ 載せていこうね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.06.14(金) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

やっぱり 仲良しなの‥よね‥
最近は ホッピーが仕掛けることもあるけど‥
なんとなく アイラが優勢(笑)
小っちゃいくせに~2倍あるホッピーに負け取らんの‥

おうちゃんも舞ちゃんも~
是非是非アップして~待ってるわん♪

NAME:mayuyu | 2013.06.14(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

やっぱり 上下関係同じなのね~(笑)
きっと アイラもも極悪同盟に入れるよ~

ホッピーアイラの倍あるのに‥タジタジ‥
お耳もガジガジされて~(;;)

でも これって仲良しの証拠よね(*^)
そう信じよう!

NAME:mayuyu | 2013.06.14(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.