我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.06.21/ 12:44(Fri)
今週はずっと雨

今朝から退屈な2パピ


ホッピー目が虚ろね(笑)

キョウモ サンポイカナイノ(T_T)


毎日 イオンタウンに行ってるじゃん(`´)!



アイラはおトウチャンにピッタンコ♪      おカアチャン ナニ‥ジャマシナイデ(vv*)




今度はお背中にピッタンコ♪       アタチ ナカヨチナノ(vv*)




ホッピーは‥
リラックスしいる ホッピーの 隣に おカアチャンが座ったら‥

何かを確認して‥‥


えっ‥(@@)
わざわざ 隠れなくても‥‥‥




そんなに おカアチャンが嫌いなの‥いつのも事とはいえ‥撃沈




ソファーの上にだらだらと洗濯物を干しておりまして‥
ゲッ‥(@@) パンパン叩いて干してないのがバレバレ‥



アイラがこっちに来そうになると‥お顔まで隠して‥ おトウチャン つなぎに囲まれ幸せなホッピー(笑)

オカアチャン‥おニイタンハ‥‥(vv*)             ↑ ここよ☆


でも 今日はいい方かな‥
いつもなら 違うソファーに座りにいくの~(;;)


ここのとこホッピーは暑さと旅行の疲れで食欲不振‥そしておカアチャンから逃げる日々(笑)
ホッピーがいないと思って探すと‥
こんなことろで‥涼んでます(笑)




でも だいたい‥エアコンが直接あたる このソファーの上でリラックスだね♪また隣に座ろうか?




そして‥おトウチャンの会社では~
仲良く?!してますかね~(笑)

下の敷物も 何故かアイラはいつもぐちゃぐちゃなんです(笑)
毎日きちんとしてあげてるのに‥
でもホッピーの陣地の方はきちんとしてて~
性格が違うのがおもしろい‥



しかし‥ホッピーは そんなにおカアチャンが 嫌いなの~?
やっぱり‥しつこいからかな(笑)


今日はコメント欄閉じますね~(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.