我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.06.24/ 08:51(Mon)
こんにちはぁ~♪
ホッピー地方はまだまだ 梅雨‥でも週末は雨も降らず助かりましたぁ~。


土曜日に おカアチャン お友達とカフェへ♪
ちょうどホッピーの夏用ベットがほしくって 一緒にペットショップへ♪ゴーゴー♪
そこで お友達にホッピーとアイラのお洋服を買ってもらったの~(*´∇`*)



あ~ん ありがとうぅ~(*^ー^)ノ♪


夏用のクール素材‥ヒンヤリしてるの~




ホッピー嬉しいね(^ー^)
ホッピーはお洋服が大好きなので♪ウキウキ

ついでに クール素材のベットもホッピーの為に仕入れましたぁ~(*^^*)




早速 少し涼しくなったから お散歩に行ってきましたぁ~

お洋服の色に合わせたリードで♪♪♪ルンルン♪



雨で 川の流れの勢いが凄くて~
ホッピー興味津々。







毎日恒例のお座りの練習♪
アイラ‥おやつに釘付け~舌チョロ(・┰・)



新しいお洋服☆前からもいいねぇ~(*´∇`*)

うんうん この調子で お外でもお座り出来るように頑張ろうね!



今回の2パピのナイスショット~は こちら↓
☆ぶりっ子ホッピー ☆カワイイネ(^ー^) ☆ニヒルなアイラ☆コレガ アタチノ ホントウノスガタヨ(*v.v)



ヒンヤリして 気持ちいいみたいで‥2パピともリラックス~(*´∇`*)


お揃いの効果???仲良くお外を観察♪




アイラ お洋服を買ってくれた お礼を言いなさいよ(*^^*)

フウチャン♪ アタチニニアウ カワイイおヨウフク アリガトウ(*v.v)
アタチ ピンクガ ニアウデショ(*v。v)v



ホッピーも二ッコニッコ(*≧∀≦*)
ホッピーもお礼を言ったら~~

フウチャン♪おヨウフク ヒンヤリデ キモチイイデフ♪
おカアチャンハ トシダシ センスガワルイカラ カッコイイノ アリガトウ♪(^ー^)♪



ホッピー なんてぇ~~(`ロ´;)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

こんにちは♪

ホッピーくんとアイラちゃん、とっても似合ってるよ~
お友達太っ腹だね~!
ホッピーくんお洋服好きだなんて珍しいねっ
リードもおソロでオサレ☆
多頭飼いだとこうやって色違いで合わせるとオシャレ感アップだよね!
mayuyuさんが選ぶ洋服もかわいいけどな~
そっか、ホッピーくん男らしいのが欲しかったのか!

NAME:kao | 2013.06.24(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
emiです(^-^)先日はコメントありがとうございました♪

とってもかわゆいお洋服☆ホッピーくん、アイラちゃんよく似合ってるよん(*^-^*)お友達がプレゼントしてくれるなんて、嬉しいですね♪これからの季節に大活躍しちゃうねo(^o^)o
ホッピーくんは、お洋服がお好きなんだぁー(*^.^*)いいね~(*^▽^*)
ホッピーくんの、乙女チックなブリッコ上目遣い、かわゆいよ(*≧∀≦*)
アイラちゃんもお手手クロスしちゃって、かわいいモデルさんね(*^^*)

NAME:emi | 2013.06.24(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

ホッピーくん、アイラちゃん、色違いで夏仕様のお洋服、いいねぇ~(^o^)
とっても似合ってるよ~^^
それに、ふたりの嬉しそうなお顔(*^_^*)
お散歩も楽しかったでしょ^^
ホッピーくん、これから暑い夜も涼しいベッドで気持ちよく眠れそうだね☆

プレゼントしてくれたお友だちへのお礼もよく出来ました~(^_-)-☆
いつも着ているmayuyuさんが選ぶお洋服もかわいいですよ^^

NAME:yumi-clip | 2013.06.24(月) | URL | [Edit]

 

いいじゃない~いいじゃない~*\(^o^)/*
これって本当にヒンヤリしてるの??
ずっと着てても冷たいのかな??
私も欲しいんだけど 着てたら暑くならないかな・・・って思って
なかなか買えずにいるの。。。。。
そんなにヒンヤリなら
買ってあげようかしら♡

ホッピーくんのアイラちゃんも すごく似合ってるよ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

NAME:papiruiママ | 2013.06.24(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
クール素材の洋服 嬉しいね~ ^m^ これからの時期にぴったり! 絶対必要だよね♪
ホッピーくんもアイラちゃんも 似合ってる~。 
わんこ用の服って 生地は少ないくせに高いから、フウちゃんさん ほんとに優しい~ ^m^ ステキ♪

白のベットも とってもオサレ~。 そのうえ、クール素材なの!? 
う~ん mayuyuさんイイ買い物したね。 *^^*
  

NAME:麦茶 | 2013.06.24(月) | URL | [Edit]

 

ポッピー君アイラちゃんよく似合ってます。
キャ~~リードもおソロなのね。おしゃれ。
2パピで、お散歩している後ろ姿、いい感じ。

我が家もクール素材の洋服購入したよ。
でも、ポッピー君みたいにとわはお洋服好きじゃないみたい。
ベッドにもクール素材あるのね。知らなかった。

お座り上手にできてるよ。お外で挑戦ね。リードでしつけ頑張って。

NAME:みーちゃんズ | 2013.06.24(月) | URL | [Edit]

 

クールビズ、いいねいいねっ☆
似合ってるよ~!!
リードのお色もぴったり~♪
お揃いでかわゆいっ(#^.^#)
うちも、クール素材のお洋服、買ってあげなきゃ~って思いつつ、
まだなの(^_^;)
お洋服嫌いだけど、1着くらい買っておこうと思って・・・^m^

ぶりっこ ホッピーくんと ニヒルなアイラちゃん、めっちゃカワイイっ☆
こてつも、たまにニヒル顔するんだけど、私、結構好きなのっ(^・^)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.06.24(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

このヒンヤリ素材のは 欲しかったけど‥なかなか買えなかったの‥
「買ってあげるぅ~」って言われて 「じゃあこれ!」って(笑)

ホッピーは意外に洋服好きなの‥でもたぶん‥着たら出かけられるって覚えてる感じよ(*^^*)
洋服出したら お尻尾フリフリで突進してくいるよ~
アイラは‥ソファーの下に隠れるの。

お揃いって‥やっぱりいいね♪

NAME:mayuyu | 2013.06.26(水) | URL | [Edit]

 

emiさん♪

あ~ん コメントありがとうございますぅ~☆

買ってもらってラッキーだったの~欲しいなって思ってたから☆
そーなの ホッピーはお洋服大好きなの。
アイラばっかり着せてたからかも‥それか 着たらお出掛けって感じのなのかもしれないけど‥

ホッピーの上目づかい 可愛いよね(親バカ)
これは載せなくっちゃって~思ったの(*^^*)
アイラのクロスはトレードマーク? うん?違う‥

あッ! リンク貼らせてもらいますね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.06.26(水) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

ホッピーお散歩命なの☆
たぶんごはんよりも好きかも‥
「行く」って言葉に一番反応するんよ~

お洋服ほんとお揃いでカワイ~の(*^^*)
買ってもらってラッキーだった♪

ベットもほんとヒンヤリしてて‥気持ちいいのに‥
今‥マウンテン専用になってて(笑)
いつもソファーかフローリングの上で ゴロってしてるの‥
そのうち 寝てくれるかなぁ~

NAME:mayuyu | 2013.06.26(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

ほんとにヒンヤリしてるよ‥‥
効果はどうかと思って散歩も行ってみたけど‥ヒンヤリ感はあった‥
ちょっとびっくり(@@)
このお洋服 欲しかったものだったけどなかなか買えなかったから‥
嬉しかったよ~(*^^*)

ベットもヒンヤリしてるんよ♪
ホッピーホントに家の中でもはぁはぁ言ってるから‥これで夏は乗り切れるかなぁ~

お揃いってやっぱり可愛いね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.06.26(水) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

ホントにクール素材よ!
これから夏は大活躍よ~あのね‥フウちゃん‥風ちゃんなの~ うふふ☆
男前 風ちゃんと同じ字なの~あっ!こちらの風ちゃんは可愛いよ☆

ほんとワンコのお洋服 生地がちょこっとしかないのに‥高いから‥
「何か買ってあげる」って言われて‥遠慮なんてせず「これこれ~☆」って感じよ~

ベットほんとにヒンヤリしてるのぉ~
でも‥ホッピー今そのベット‥マウンテンにしか使ってないんよ(`´)キィー

NAME:mayuyu | 2013.06.26(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

リードは家にあったものよ~
でもね‥ホッピー力が凄いから‥オサレなリードは無理なの‥
お手頃価格の布製?縄製?が一番散歩がしやすいの。
2パピ並んで ガンガンひぱって‥撃沈よ~

とわちんもクール素材買ったんだぁ~
夏は大活躍ね(*^)
ベットほんとにクール素材‥ヒンヤリしてるよ~可愛いのはなかったけどね(笑)

お外でお座りは‥リードをうまく使うのか~
散歩の時もやらなくっちゃ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.06.26(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

クール素材!いいよね(*^)
ほんとにヒンヤリしてるの~
買ってもらって助かっちゃたぁ~
それにお揃いだしね☆
リードはたまたま同じ感じの色が家にあったの~
ほんとはオサレなリードが欲しいけど‥ホッピーのガンガン引くあの力に耐えるには紐製のが一番!
あっ‥リーダーウォークの練習は‥???

ニヒルなアイラの写真を発見した時ね‥すぐに こてつ君を思ったんよ☆
こてつ君カッコイイよね~
それに比べて‥我が家の坊ちゃん‥ぶりっ子だよね(笑)


NAME:mayuyu | 2013.06.26(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.