我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.06.30/ 08:45(Sun)
こんにちはぁ~(*^^*)


ホッピーとアイラの オチリ丸だし事件以来‥
いったい どのくらいの期間でフサフサパピに戻るのか 記録に残す事にしましたぁ~(笑)


さてさて‥
一週間 前のホッピーとアイラの後ろ姿♪

フサフサ具合がちょーどいい(*^^*)


しかし‥おカアチャンがトリマーさんのところに連れて行った為‥オチリ丸だし‥それで!
フウチャンに買ってもらったお洋服を着せて 検証‥‥
こんな感じに‥(;o;)



全然 違いますよね‥‥



散歩の様子‥㊧フサフサ~フワフワ~ ㊨丸だし‥アイちゃんがに股(笑)



ホッピーのオチリ~ 桃尻ならまだ‥いいけど‥丸刈り(;o;)




おカアチャン‥オイラノオチリバカリ トランデ‥‥

( ̄m ̄*)ゞププ~
でもね~これから記録に残したいのでホッピー宜しくね(*^^*ゞ


・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・

さてさて昨日は おトモダチがダッチオーブンを使ってビーフシチュー作りを我が家で開催してくれました~(*´∇`*)


高森牛の塊のお肉も大きめ野菜も丸ごと入れて~



ゴロッと野菜のビーフシチュー頂きましたぁ~(*^^*)
更に 別のおトモダチが サンドイッチを作ってくれて~
どちらも めっちゃ美味しかったですぅ~(*´∇`*)



ホッピーはシチューを作ってくれたおトモダチに遊ばれ(おカアチャン‥飲み過ぎでブレブレ~)その後アイラはおトモダチの上でリラックス(笑)

アイラ‥そんなにリラックスしてるけど‥ おトウチャンじゃないよ~~~♪



ではでは~
今日はコメント欄 閉じますね~☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.