我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.02/ 12:11(Tue)
ほんとにアイラは困ったちゃん‥‥



仕事を終えて ホッピーとアイラをおトウチャンの仕事場に迎えに行ったら‥(@_@)


↑   ホッピーは気にせず 自分の分のお水をゴクゴク~


アイラの敷物はグチャグチャ‥
ベットからは綿をだし‥‥
その上 お水を入れてるコップはひっくり返り‥
ペットボトルの蓋や小っちゃいビニール袋など‥散乱


アイちゃんこっちに来なさい!誰がやったの(`へ´*)ノ

ウン? アタチジャナイワヨ‥キット おニイタンヨ(*v.v)


どう見ても‥アイちゃんのほうに綿がいっぱいよ(`´)



アタチジャナイノニ‥‥(;o;*)




しかし‥こちらも困ったちゃん‥


前にホッピーのクール素材のベットを購入した時にアイラのも購入♪
でも ショップに在庫がなかったので 取り寄せてて やっと届きました(*^^*)


で!出ましたぁ~
ホッピーは何でも自分の物‥


うっうっうっ嬉しいのね~♪♪♪

おカアチャン コレオイラノベットだよね♪♪♪

ホッピー嬉しすぎて‥喜びすぎて‥可笑しくなってます(≧∀≦)


それにね‥‥それ アイちゃんのよ♪ ウサギちゃん‥可愛すぎるよ~
それに‥小さいでしょ~片手が出てるじゃない~(笑)



アイラ 珍しく自分からゲージイン‥おしとやかを演じているけど‥‥きっと今日の反省かしら‥

5分もしないうちに‥

ソロソロイイカナ‥ハンセイシタフリモ ツカレチャウ~モウ‥‥デヨウット(vv*)   あちこちチラチラ確認して~

今度は鍵をかけずにゲージイン‥様子をみてたら‥また こっそり~

おカアチャンニ ミラレニウチニ‥デナックッチャ~(vv*)


ホッピーは アイラがゲージに入ると 必ず自分のお部屋でリラックス(^^)




どっちもどっちね♪
ほんと‥気ままな2ぱぴだね~~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

あれれ?
アイラちゃんって破壊魔だったっけ?
凄い事になってるね~o(≧▽≦)o

え??
アイラちゃんじゃないの??
mayuyuちゃーーーん!!!
アイちゃんじゃないみたいよっ(笑´∀`)

ホッピー君・・・・
新しいもの好きはいいけれど 何か小さくない??
体が・・・・・出てるよっ(* ̄m ̄)フフッ
それにしても アイラ姫の部屋・・・・・
可愛過ぎーーーーー乙女だわーーーーo(≧▽≦)o

NAME:papiruiママ | 2013.07.02(火) | URL | [Edit]

 

ありゃま(^-^;
アイラちゃん、やっちまったねー!
うちも思ったけど、アイラちゃんってこんな破壊した事ないんじゃない?
どうしたぁー(^-^;

それにしてもホッピーくんが寛いでるアイラちゃんのベッド、めちゃかわいいね♪
ウサギちゃんがついてるんだねー
何故かホッピーくんが(笑)
しかもはみ出てる(*^^*)
二人とも無邪気でかわいいなぁー

mayuyu さんとこは賑やかで楽しそう!
こんなアクシデントも笑ってそうだよね♪

NAME:kao | 2013.07.02(火) | URL | [Edit]

 

アイちゃんどうしたの。そんなにガシガシして。
なんかいい匂いしたのかなぁ?それとも、ちょっと悪戯したかったの?
すご~~い綿だらけ。食べてないよね、大丈夫だよね。
ママさんにごめんなさいしたのかなぁ?

ポッピー君新しいものお好き??
何気にいい感じよ。でも、ポッピー君には小さいよ。お手手がはみ出してる。
そこがまた、可愛いんだけどね。

アイラ姫のゲージのピンクのベッドとわの小さい時のと一緒かも。
うさぎちゃんもピンクお目目のがいまだにとわのお友達。

2パピ気ままなのかなぁ?でも、そこがかわいいとこなのよねぇ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.07.02(火) | URL | [Edit]

 

あははは(笑
アイラちゃん、豪快だね~♪
もう、爆笑さちゃったよん。(*≧∀≦*) なんて、かわいいのかしら♪
凛なんて、ソファーカバーメッタメッタにするわ!
風太は、カーテンまた破くは…(。>д<)
そのくせ、おもちゃは、無事なの……(汗
Mayuyuさん、気持ちすごく分かるわ!!(T△T)

NAME:麦茶 | 2013.07.02(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
アイラちゃん(笑)すっごい事になってるね~(^-^;元気な証よね☆
うんうん、反省もしてる?!みたいだし、元気が一番ね!
ホッピーくんも、かわいぃ~(*^^*)ピンクが似合ってるわ(^-^)ちょっとはみ出てるけど、、、手足が長いって事よね(*≧∀≦*)
新しい物はワクワクしちゃうもんね♪

やっぱり、下の子は要領よく、
やんちゃに育つよね(^-^;)また、それがかわいいんだけど(*^^*)

NAME:emi | 2013.07.03(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

アイラちゃん破壊魔だったんですね?でも反省しているようですし・・・?(^^)
家のアンジーはぬいぐるみを買っても一瞬で殺してしまうので、綿入り製品は粗ナシです。でも、可愛いぬいぐるみや玩具には当然大体綿が入っているんですよねぇ。。悲しい。。。

アイラちゃんもホッピーちゃん、気ままで良いコンビ♡
家の2パピも然りですが、結構犬に振り回される感じも(怒りはするけれど)案外嫌いじゃなかったりします(ドM?笑)。

NAME:MISA | 2013.07.03(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
アイラちゃん、やっちゃったね〜(笑)
うちのお嬢様も綿入れは瞬殺なので、
うちもぬいぐるみ系のおもちゃは御法度です(T T)
ラバー系も食いちぎっちゃうので、ヒトリ遊びの時は御法度です(^-^;A
アイラちゃんのお部屋に舞亜入れたら、一日もたないと思う(笑)

NAME:ルカ | 2013.07.03(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

アイラ‥破壊魔なんよ‥‥
それも 次のに気が付いたんどけど ホッピーのベットの綿を出してるんよ(@_@)
おトウチャン 綿を全部掃除機で吸ったもんかだから‥ホッピーのベットペッチャンコになったんよ~可哀想(涙)

ホッピーは新し物好きなんよ♪
何でも自分のもの(笑)

アイラ性格がキツいからせめても可愛らしくね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.07.04(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

アイラ‥破壊魔なんよ~(@_@)
それも ホッピーのベットの綿を全部出してて‥
ホッピー ペッチャンコのベットで寝てる(笑)

ホッピーは新しいものは 何でも自分の物!
参るよ~散々寝てみてやっぱり小さかったんかね‥自分のベットに移動してたよ(笑)
一応‥自分のサイズは分かるみたいね(*´ー`*)

NAME:mayuyu | 2013.07.04(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

アイラ破壊魔よ~
それも 必ず ホッピーのを破る^^;何でかしら‥???
綿は‥どうかな‥アイラ何でも食べちゃうから気を付けないといけんのよ‥
ホッピーはこんな事しないのにな(;o;)
やんちゃ姫よ~

ホッピーは新し物は直ぐに自分の物にしたがるよ(笑)
でも サイズが合わないのは分かるみたいね♪

あらっ!とわちんとお揃い~(*´ー`*)
でも アイラ今までの方が気に入ってるみたい~(涙)

NAME:mayuyu | 2013.07.04(木) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

凛ちゃんとアイラ 気が合いそうね~(*´ー`*)
メチャメチャよ~
でもね‥アイラ‥ホッピーのベットばかり破壊よ~(^^;
お陰で ホッピーはペッチャンコのベットでゴロンとしてるよ(笑)
ふふ~風ちゃんのカーテンは覚えてる(笑)

NAME:mayuyu | 2013.07.04(木) | URL | [Edit]

 

emiさん♪

もうアイラには困るよ~
ベットだけに限らず おもちゃも破壊‥お洋服もよ(笑)
ホッピーなんて 3年以上のおもちゃがいっぱいあるのに~
アイラはメチャメチャよ♪

ホッピー はみ出てるでしょ(笑)
自分でも 小さいって気が付いたみたいよ( ̄m ̄*)ゞププ
でも 新し物はとりあえず 自分が試したいみたい♪

NAME:mayuyu | 2013.07.04(木) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

アンジーちゃんも(笑)やはり 女子強し~!
アイラもぬいぐるみ系 綿を出すよ(^^;
洋服も 肩紐破ったり‥参るよ~
ホッピーなんて 大切に遊ぶのにね(笑)

確かに 振り回されるけど‥嫌いじゃないよ♪
それはそれで いい時間(*´ー`*)

NAME:mayuyu | 2013.07.04(木) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

アイラと舞たん 一緒♪一緒♪
綿&ラバー系のおもちゃも禁止よ~
目の届く時しか遊ばせてやれないよ~

アイラ自分のベットとかは破らないんよ(笑)
必ずホッピーのベット‥‥(;o;)
ホッピー おトウチャンの職場では 今‥ペッチャンコのベットよ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.07.04(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.