我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.05/ 09:21(Fri)
こんにちはぁ~(*´∇`*)
ホッピー地方‥水曜日はゲリラ豪雨に襲われて‥
凄かったんです(@_@)
そろそろ梅雨明けらしく‥暑くなりそうですね~



うふふ~♪最近‥念願のホッピーとアイラのペアルックを買ったの~(*´ー`*)


4倍デーの時にまとめ買いしてセッセと 500円の値引き券を6枚ためて 値引き券3000円に プラス1000円を追加して ゲットしましたぁ~(^^)v


ホッピーとアイラのペアルック♪♪♪

う~ん☆可愛い~(*´ー`*)


さてさて‥ホッピーはと言うと‥



おカアチャン‥コレオイラノ???(^ー^)

嬉しそうに♪洋服を確認~


そして かなり自慢気(^_^)v

オイラ‥ニアウカラ♪



あれっ???ホッピーどこに行くの~???



ホッピーは気分がいい時は 自分のベットでリラックス(^ー^)←そんな感じなんです(笑)




さてさて‥‥
こちらは 実は お洋服が大嫌いなアイラ(笑)

アイちゃん ワンピース着てくれる???


固まってます(笑)そして‥‥何とかお洋服との距離を保ちながら 逃走‥‥そして撃沈(;д; *)



アタチ おヨウフク キタクナイノ‥キライナノ‥‥ ↑アイラ分かります~~~ 沈没です(笑)


こんなに落ち込んでますぅ~

アタチ‥チライナノ‥キタクナイノ(vv*)



イライラモード炸裂のアイラ‥自分のベットでホリホリホリホリ


アタチ イヤナノ(`へ´*)ノ
イヤナノ‥イヤナノ‥イヤナノ‥(;;*)




でも‥うんうん似合うね~(*´ー`*)




別の日に散歩の様子も(*´∇`*)



☆これは今朝の様子☆また着せて(笑)2パピ朝からおトウチャン一筋~

こちらも↓おトウチャンを見つめてるんです。      おトウチャンの足の毛↑(笑)(-m-)ププ~



これからは暑くなるので あんまりお洋服を着てお出掛けは出来ないけど‥‥



おカアチャンの自己満足に付き合わされ(笑)
ブログ用に 度々お洋服を着せられ可哀想なアイラ‥‥たまには付き合ってよ(*´ー`*)


おカアチャン アタチイツモ ツキテアゲテルデショ(`へ´*)ノ
あらそーね(笑)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(13)
 
Comment
 

こんにちは♪

ホッピーーくん洋服好きなんだねー!
脚まで隠れる洋服も着こなせてすごいわぁーーー
アイラちゃんは洋服嫌いだけど、結局着てくれるからいいじゃーん♪
おソロの洋服でめっちゃかわいい!
これ、散歩でも目立つでしょ^^
普段、よそ様のわんこにあまり声かけない私だけど、ホッピーくんとアイラちゃん見たら話かけちゃうな~

しかしmayuyuさんお買い物上手ね!

NAME:kao | 2013.07.05(金) | URL | [Edit]

 

ヘアルックいいですね♪
2パピお似合い:->\(^o^)/
ホッピー君わかりやすいなぁ!
ご機嫌の時のベッドイン。
お洋服好きなんて羨ましい。

アイラちゃんは嫌いなのね!
実はとわもあまり好きじゃないのよ!
でも、無理やり着せてます。
アイラちゃんママさんにたまには付き合ってね♪お洋服似合うんだから。

しかし、mayuyuさんお買い物上手ね♪

NAME:みーちゃんズ | 2013.07.05(金) | URL | [Edit]

 

おおおーーーーー!!!
その王冠はっ!!!!!!
kaoさんから 無理やりもらった(笑) パピが使ってる『みるハーネス』と一緒じゃない♡
この王冠 有名なんでしょ♡
可愛い~~~~~♡ 超~可愛い~~(*^^*)
mayuyuちゃん~
飽きたら 送って~~(笑´∀`)ヶラヶラ

そうだよね・・・・
アイラちゃん服が嫌いなんだもんね・・・・
うんうん・・・
いいのよいいのよ・・・・ 無理に着なくても パピルイが着てあげるから(^m^)
(ムフフフ・・・・冗談よっ♪)

ペアルックすごく似合ってるよ~
こんなの着て お散歩行ったら みんなから振り向かれるんじゃない??

NAME:papiruiママ | 2013.07.05(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

アイラちゃんお洋服嫌いなんですねぇ。
でも結局ママさんの言うこと聞いてエライッ!

ペアルックとってもお似合いです♡
お散歩していたら注目の的ですね~♡

P.S.
ご迷惑でなければ・・・、ブログ、リンク張らせて頂きました♡
これからもよろしくお願いします♡

NAME:MISA | 2013.07.05(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

うんうん(*゚▽゚*)かわいいよ~(^-^)
アイラちゃん似合ってるよ~!でも、、、嫌いなんだ。。。
ホッピーくんは、ほーんと自慢してるみたいだね(๑≧౪≦)かわいいよ☆
うちも、お洋服見せると、テーブルの下に逃げていくよ(^^;;
私も自己満足よ(笑)
今日、私も3ワンの買ってきたのo(^▽^)o選んでいる時のワクワク感が楽しくて、今日は1時間くらいスタッフさんと話しながら決めたんだ(^_^;)
今はセールも始まっているし、掘り出し物とか探すの楽しいよね(´∀`)

NAME:emi | 2013.07.05(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
うちの方も、昨日は朝から豪雨で ヒヤヒヤしたよ~><
数年前に大きな土砂災害があってから、ちょっと強い雨が続くとびくびくしちゃうの~ 
早く、梅雨明けてほしいね♪ て、その後の 灼熱もやだけど・・・ ^^;

ホッピーくんもアイラちゃんも 似合ってるね~♪
シックな色も あたし好み ^m^ いいね!
ホッピーくん 嬉しいとハウスに行くの!? やだ!超お利口しゃんじゃない♪
うちなんて、ハウスから出せ出せ!毎回大騒ぎなのにね~ (涙

NAME:麦茶 | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

お揃い~嬉しいっちゃ(*´∇`*)嬉しい~☆
ホッピーお洋服が好きなの分かるでしょ♪
自信満々よ(^ー^)
男の子なのし不思議ちゃんなのよ(笑)
アイラは着たら諦めるみたいよ♪

え~声かけてくるのぉ~
ホッピーとアイラは大喜びよ(*≧∀≦*)

お買い物上手じゃないよ‥
あれこれ買い過ぎなんよ‥。
でもお洋服って 必要ないものだから なんか買いにくいから定価の場合は値引き券使うんよ♪罪悪感なしよ^^

NAME:mayuyu | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

お揃い嬉しい~☆
可愛かったよ(笑)

ホッピーお洋服好きなの分かるでしょ♪
いつも あんなにニコニコしてるの~(^ー^)
あらとわちんとアイラは気が合うね♪
アイラは着せたら諦めるの~

お買い物上手じゃないよ~
買いすぎだから‥値引き券直ぐに出てくるよ(笑)
助かるっちゃっ~(*´∇`*)

NAME:mayuyu | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

だよね~王冠お揃いぽいよね!
あたしも思ったんよ~♪♪♪
「みるハーネス」 いいネーミングだね(*´∇`*)

あ~ん 黒パピ パピちゃんとホッピーでお揃いにしたら可愛い~ね♪
kaoさんに 見繕って送ってもらう(笑)
勿論 みるく姫も~お揃いよ~~kaoさん♪宜しくね(*^)

あらっ!あれで歩いたら 散歩目立つ~
でもね‥ホッピー地域 おばーさんとおじーさんとしか会えないからたぶん‥見えないかも~(;o;)

NAME:mayuyu | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん~
↑のコメ‥お名前いれるの忘れちゃった~
ソーリー(;o;)

NAME:mayuyu | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

リンクありがとうございますぅ~(*´∇`*)
早速 リンクさせてもらいました♪
これで サクッといつでも遊びにいけます☆
これからも 宜しくです♪

お揃い‥いいでしょ♪
ウキウキで 必要ないのに今日も着せてるの(笑)

この前 このお揃いを着せてお出掛けしたら 可愛い~って言われちゃった(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

emiさん♪

アイラね ワンピを着てる方が可愛いのよ(笑)
オチリが丸刈りだから~( ̄m ̄*)ゞププ~

ホッピーは分かりやすいでしょ♪
スッゴい嬉しいみたいよ(笑)
アイラはほんと着せるまでが大変よ~

emiさん みんなの 買ったの~♪
いつも可愛いの着せてるよね!
そのうち アップするの???楽しみだなぁ~♪

NAME:mayuyu | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

麦茶さんとこも土砂災害(@_@)
あたしも‥職場の近くの老人ホームが何年か前に土砂崩れで‥
あたし30分前にそこを車で通ってて~
それ以来‥トラウマなんよ(;o;)
職場が山の中なんよ~怖いっちや(>_<)

アイラいつも 可愛い系だから たまにはかっこいい感じのもいいかなって思って~(*´∇`*)
似合ってよかった♪♪♪

ホッピーの寝床は夜になるとサークルで囲むんよ‥でも よく入ってる
一人の時間が好きみたいよ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.07.06(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.