我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.08/ 14:05(Mon)
こんにちは~♪
とうとう梅雨明けしました‥よね!
既に昨日から猛暑のホッピー地方 西日本(@@;)とにかく暑い~~~
お出掛け拒否のおカアチャンです♪




土曜日は雨が降ったりやんだりで スヌードを被らせられ‥
遊ばれた2パピその様子はこちら☆★☆ってやってみたけど‥飛ばなかったので削除(;;)

↑昨日の記事なのにわざわざ(笑)やってみたかったの~(-m-)ププ でもね~できなかったのよ~




その後‥

ホッピーはアイラの為に出してたベットで~(笑)
顔がはみ出てますよ~




なのでアイラのお出掛け用のベットを出してホッピーの枕に(笑)


う~ん やっぱりホッピーそっちがいいの~(笑)


その頃‥アイラは
お部屋で爆睡~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



いい夢見てる~~☆★☆


2パピとも‥お外を思い‥‥




夜‥今日はおトウチャンはお出掛け~
おカアチャンにとっては楽チン♪♪♪しかし‥2パピにとっては退屈らしい‥‥

ハンバーガアイラ(笑)





おトウチャンがいれば いつもおトウチャンの 側にこんな風に べったりなのに‥‥



おカアチャンだけだと 2パピとも 隣の部屋で自立して寝ている‥‥この違いは何?




そして‥日曜日‥猛暑です(;´д`)
遊びたいのは分かるけど‥無理よ‥



昼間におトイレタイムの為 ちょこっとホッピーとアイラを外に出してあげたら アイラ‥3分でハァハァ言ってたの‥(@@)



そして また お外に思いを寄せて‥




不思議なもんで この時ばかりは距離が近い‥‥

おカアチャン おサンポハ???


夕方も‥暑くって~   結局7時くらいに散歩に行ったかね~
満足して‥ホッピーエアコンがあたる一番いい特等席でオネムモード



結局 週末は‥お天気のせいで おこもりDayの3人でしたぁ~





ちょっと余裕のないおカアチャン‥
コメント欄‥閉じますね☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.