我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.12/ 11:02(Fri)
こんにちはぁ~♪
ぶち暑い日が続いています(;´π`)

体調など大丈夫ですかぁ~
お気をつけくださいね♪♪♪

いつもブログはスマホで写真を撮ってて‥スマホでアップ‥いつも画像は悪いのですが‥今日のはとりわけ悪いです‥(;;)



さて 今週の‥とある夜‥
歩いて約15分のところに 海の家がオープン♪



湘南の海が(笑)私たちを 呼んでいる~ということで早速行ってきましたよ~♪



ホッピー 海の家まで散歩に行くよ~♪♪♪


喜びのあまり‥バトルを始めた2パピ‥




いい加減にしないさい!!!置いていくよ~(`ロ´;)



良い笑顔☆(*≧∀≦*)☆



家の中はカーテンを閉めてたので 外に出て(@_@)あれ‥まだ明るい~
8時前だったので 結構明るい~ でも到着する頃にはすっかり真っ暗になりました☆★☆



おトウチャン マダ??? アタチ チュカレタ(*^)



でも今日は風もあって 思ってたより‥涼しい浜辺



生ビール(☆o☆)おいちそー☆


アイラも楽しいね♪


あらっ!分かりますぅ~
おビール あっという間になくなったゃった~


オヤジー もう一杯(^_^)/□



1時間 くらいかな~海の家でまったりし‥ビール以外注文しなかったけど‥ナマスやら出してくれた優しいオバチャマありがとう~(*´∇`*)


家に帰ってもホッピーは満足して♪扇風機にあたり~♪





しばらくしたら
それぞれのお気に入りの場所で まったりんこ(^ー^)

最近 キッチンマットを変えたら ホッピーいつもそこにいて‥肌触りとか好きなのかしら~
でも‥いい加減‥リビングのカーペット夏様にかえなくっちゃ~


そして‥
いつもの 距離感を保ちながら‥夢の中に(vv)Zzzz‥‥



ではでは 皆様~楽しい週末を(*^^*)

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

こんにちは♡

徒歩15分で海の家だなんて素敵~♡
私たちなら毎日通ってしまいそう(笑)。
って言うか、いつの間にか私ひとりで通い詰めてそう(笑)。

涼しい空気と海の風、ホッピーくんもアイラちゃんもとっても楽しそうな表情です♡

因みに私たちも週末は2パピを連れて江の島に♪
mayuyuさまご家族と2パピちゃんの海の家日記を拝見して、すっかり海モードになりました♡

良い週末をお過ごしください♡

NAME:MISA | 2013.07.12(金) | URL | [Edit]

 

夏だあ

初コメしてみました(^^)/
夏が来たね♪

私も海の家行きたいぜっ(*´∀`)
ポッピー、アイラも楽しそうだねぇ!

NAME:ふうちゃ | 2013.07.12(金) | URL | [Edit]

 

あら やだっ!!!
そんな近くに海の家??
ヤバイヤバイ~~
mayuyuしゃんとパパさん 毎日散歩がてら通っちゃうんじゃない??
ホッピーくんとアイラちゃんは大喜びだね♪(o^^o)

mayuyuしゃん^^
飲みすぎ注意よっo(≧▽≦)o

ホッピー君 扇風機の風に当たってる時 凄い幸せそうな顔してるねー♪

NAME:papiruiママ | 2013.07.12(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ここって去年行ってた海の家?
徒歩で海行けていいなぁー
しかもおビールまで(^-^)
羨ましい環境だわぁ!
ホッピーくんとアイラちゃん、海でダッシュとかしに行くの?

NAME:kao | 2013.07.12(金) | URL | [Edit]

 

ビール・ビール!

ポッピー君ビールおいしそうだねぇ。
もちろんおかわりだよね。
今度とわのおかあたんと差しつ差されつ飲もうねぇ。
で、ご帰還時のベッドはもしかしてアイラ姫のベッドでは?
ピンクのベッドにはみ出しそうないやはみ出してるポッピー君いいですねぇ。

アイラ姫もビール堪能したのかしら女の子だからポッピー君より少しだけ
飲む量が・・・・。

海近いのいいですね。私も海の家でいっぱいいや1杯飲みたいなぁ。
で、ビールは何杯?

NAME:みーちゃんズ | 2013.07.12(金) | URL | [Edit]

 

え~、徒歩15分で海なんだぁ~♪
いいね~、これから夜のお散歩コースだね。
歩いて ビール!! そりゃあ美味しいでしょーーっ^m^

プロレスごっこ、楽しそうだね~♪
見てる方もちょっとウレシイよね!
でも、仲いいのかな?悪いのかな?ってたまに思ったりもして(^_^;)

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.07.12(金) | URL | [Edit]

 

歩いて15分の所に海の家があるなんていいなぁ~♪
夜風に吹かれておビール・・・美味しそう~!
「オヤジー、もう一杯」、ホッピー君、本当に言ってるみたいで笑えた~!(笑)

距離感を保って夢の中へ・・・
うちと一緒だわん(笑)

NAME:りかこ | 2013.07.13(土) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

そーなの 歩いて直ぐに海なの~
でも あんまり行かないけど‥
生ビール求めて 夏は回数が増えそうな予感(笑)


ホッピーはとにかく散歩が命(笑)
楽しくて仕方ないみたいで‥
夏でも冬でも関係ないのよ~トホホ(;´д`)

江ノ島‥憧れる~
楽しんでね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.07.14(日) | URL | [Edit]

 

ふうちゃ~(爆)

あたし‥大笑いしてしまったぁ~
わざわざ~( ̄m ̄*)ゞ ププ~

海の家~歩いて行けるよ~
一緒に行こうや~(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.07.14(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

うふふ~毎日通いたいわ~
でもね‥そんなことをしたら‥破産よ~(^^;

ホッピーはとにかく散歩が大好きなの‥
暑くても行きたいみたいで‥
最近 夜に行くから‥それまでのホッピーのアイビームが大変よ!

扇風機は気持ちいいみたい♪必ずあそこを陣取って(笑)
風にあたってるんよ~(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.07.14(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そーよ 去年も行った海の家(*´ー`*)
でも 行きは暑さで過酷よ‥‥
アイラはちゃっかり抱っこだもんね(笑)

海で‥ダッシュはさせたことないんよ~
アイラは大丈夫だと思うけど ホッピー フリーはあまりさせてないしね‥
海にダイブしそうで‥恐いんよ(^^;

NAME:mayuyu | 2013.07.14(日) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

最近ホッピーいつもあの小さなベットがお気に入りらしい(笑)
いつも入ってゴロンとしてるのよ~

海の家‥こっちのたぶん‥ショボイんだけど~
歩いて行けるってのが~魅力でしょ☆
おビール♪うふふ~よ☆

この日はちーと風もあったから
ジョッキ2杯で終了~よ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.07.14(日) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

歩いて~汗かいて~グビッと~おビール☆美味しかった(笑)
週末は行っちゃいそうよ~

プロレスゴッコ‥最初は意味分からなくて‥ケンカしてるのかと思ってた(笑)でもゆかぶ☆さんのブログで こてきらちゃんもやってるのを見て 遊んでるんだって思ったよ~
アイラがソファーから飛び降りたり 激しいから心配だけど‥カーペットの上でやってるから放置してる(笑)
でもあの時はホッピーお尻尾フリフリ♪なんよ(*≧∀≦*)

NAME:mayuyu | 2013.07.14(日) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

もぉ~近すぎて‥誘惑よ(笑)
日頃は海に行かないけど‥この時期ばかりは~行っちゃいそう♪

ひとしくんと いじゅみちゃんも‥距離があるの?
もうすっかり仲良しなのに‥
お外での写真も‥前はひとし君 斜めってたけど 今はいい感じだよね♪
うちも 少しづついい感じになってるよ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.07.14(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.