我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.17/ 14:18(Wed)
こんにちはぁ~♪
昨日から記事をアップしようと思ったら‥
テンプレートがまた‥おかしくなって~
で‥何やらこちらの作業に問題あるらしく‥‥
せっかくスマホで ちまちま作ったのを削除し(>_<)
また作り直し~3度目の正直で作りましたが‥解決せず(;;)
ちょっと スマホ‥見たら具合が悪くなります‥‥
まだ 変ですよね‥?
下の方やら 右下に記事があるの~(;;)
でも‥このままアップしますぅ~☆


三連休‥ゲリラ豪雨や猛暑に襲われ‥
またまた おこもりDay♪


そして‥おカアチャンテレビとお友達中♪
隣を見たら‥衝撃映像が~(@_@)
ホッピー‥笑顔(^ー^)


慌てて前から~




不思議だ‥‥


そして~はぁぁ~~(@_@)また並んで~♪






こんな風に‥三人は家でゴロゴロゴロゴロ☆



その頃‥おトウチャンは‥
左官屋さんになっていましたぁ~
☆日曜日☆ホッピーは おトウチャン ナニシテルノ?

☆月曜日☆アイラは おトウチャン アチュソウネ(vv*)



そして‥また‥

おカアチャン ジャマシナイデ(vv*)



さてさて‥左官業 を頑張ったおトウチャン‥
どうやら「生ビール」を飲みに行きたいらし~
うふふ~(*^^*)行きますよ~♪

日曜日 電車で町へ~

めばるちゃん♪美味しかった~
そしてアワビ‥(`へ´*)ノこんな高いの頼んでと‥ちーとカンカンだったおカアチャン‥
ちらっとお値段を確認したら~
えっ!800円(*^^*)リーズナブルなのね♪
ちなみに‥エビマヨは380円‥から揚げも380円 安かった~☆


さてさて月曜日は
簡単 自給自足BBQ~♪トマト大・小☆きゅうり☆なす☆ピーマン
(なすとピーマンは2つ目‥苗を5つも植えたのに‥難しい)



アイラは何かもらえると思って…(笑) それに比べて 黄昏中のホッピー☆


そして~この記事を作るのは三度目‥
で‥気が付きました!


ホッピーとアイラの ちょっぴり仲良しな原因が~
エアコンのお陰なの~って事を(笑)


テンプレートが変なのが気になりますので‥ちょっと解決するまで‥イライラしており(笑)
コメント欄 閉じますね(;;)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.