我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.24/ 15:13(Wed)
ホッピーの4才のお祝いコメントありがとうございましたぁ~(*^^*)
とっても 嬉しかったです☆




さてさて‥ホッピーに買ってあげたプレゼント♪
クールバンダナ‥
サイズが違うのが可笑しいでしょ(笑)



ホッピーの デカすぎなのよ~~アイラは3S ホッピーのは確か‥M‥こうも違う‥‥



さあさあ並んで~♪♪♪

ホッピーに似合うのが見つかってよかったぁ~(≧∀≦)



おカアチャン‥本当のことを言った方がいいとおもうわ アタチ‥
アタチのバンダナは お友達のとわちんがやってるの‥とわっちシュワッチのお友達のとわちゃん♪
とわちんのをみて♪アタチほちかったから おカアチャンに頼んでポチってしてもらったの~アタチにあうでしょ(vv*)
だから‥アタチのこの可愛いバンダナをポチってしゅる時に‥ついでにおニイタンのもポチってしたの☆



アイラ(`へ´*)ノ‥余分なことは言わなくてもいいのよ!


だって‥ほんとうのことだもん~あのね‥うちろもかわいいの☆



アイラ~なんかおかしいよ~ 
とわちんはフサフサだったのに‥アイちゃんお毛毛がないのね( ̄m ̄*)ゞププ

もう おカアチャン キライ(*`Д´)ノ!!!
おカアチャンがサロンにつれていったからよ アタイだって‥フサフサよ みてみて(><*)



あら‥ほんとね‥ちょっぴりあるのね~(笑)


ついでにもう一枚 仲良し‥? ショット♪




ホッピーはお洋服とか大好きだから~ご機嫌なのよ~(*^^*)



後ろから見たら‥こんな感じ‥デカ過ぎ~(@@) まあ大は小を兼ねるって言うし~いいかっ!


ホッピーこれからはこれをつけてお散歩行けるよ~~♪♪♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

こんにちは~♡

何処かで見たことのある可愛いおリボンだと思ったら・・・♡
フムフム、アイラちゃんなるほどね~♡

ホッピーくんの夏らしい柄のバンダナも可愛い♡

クールバンダナ♪これを付けて、2パピちゃん共に快適なお散歩を~♡
(あと、辛いのは人間だけ?(笑)。)

NAME:MISA | 2013.07.24(水) | URL | [Edit]

 

(*゚∀゚*)キタ━(゚∀゚)━!!!!
やっとアップしたね~
とわママのコメに書いてあったから 
もうすぐだな!!って思ってワクワクしてたの♪

ホッピーくん すごーーーーーくよくにあってるじゃん(*^^*)
アイラちゃんも乙女だね~
3Sなの??
小さくない??アイちゃん 小さいから大丈夫かな♪(o^^o)
私も欲しくて見たんだけど売り切れだったわ~
私はSSが欲しかったんだけどねぇ(‘ε`汗)

ホッピー君がやたら嬉しそうにしてるから
こっちまで嬉しくなってきちゃったよ~o(≧▽≦)o


NAME:papiruiママ | 2013.07.24(水) | URL | [Edit]

 

似合ってる。

ポッピー君アイラちゃんバンダナよ~く似合ってる。
ポッピー君ちょいと大きかったのねぇ。
mayuyuさんが言うように大は小を兼ねるからOK。
そして、また、ピンクベッドにIN。乙女チックな紳士くん。
papiruiママさんが言う様にう本当にポッピー君うれしそう。

アイラちゃんフサフサよ。とわなんて一度もカットしてないのよ。
で、やっとこのくらいよ(>_<)
アイラ姫前もバックの素敵本当によく似合ってる。
とわとお揃いでうれしいなぁ。

ニヤニヤしながら読んでいる怪しいおかあたんです。
だって、本当にうれしいんだもん。

NAME:みーちゃんズ | 2013.07.24(水) | URL | [Edit]

 

わあ! かわいいバンダナに、釘付けです♪
特に、アイラちゃんのバンダナ~
前から見ても、後ろから見ても・・・かわいい~♡
アイラちゃんのイメージ!ぴったりです♡
(*^^*)
暑いこの時期! クールってのが、また、いいですね!
かわいいし、大活躍ね~♪ (^_-)-☆

NAME:nonno | 2013.07.24(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

クールバンダナ、ホッピーくんとアイラちゃん似合ってるよ!
ホッピーくんのつけた感じだとそんなに大きくないように見えるよ(^^)v
やっぱりアイラちゃんはピンクなのね♪
デカリボンが可愛いねー
間違いなくうちのみるくには似合わないだろうな(T-T)
ピンクがめちゃ似合わないみるくなんだよね。

ねぇ、ホッピーくんお毛毛伸びるの早いね♪
胸毛もふさふさになってきたし!

NAME:kao | 2013.07.24(水) | URL | [Edit]

 

クールバンダナ、似合ってる~♪
アイラちゃんの、めっちゃカワユイっ☆
アイラちゃんっぽくってイイね(#^.^#)
ラブリーな感じ、イメージにピッタリだよ~。
ホッピーくんも、海のオトコなかんじ(マリンなだけに・・・)
今週末も、海の家、行っちゃう(笑)??

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.07.25(木) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

そーなの~とわちんとお揃いなのよ~☆
ホッピーのもいいでしょ~ホッピーの方が高かった(@_@)

でも なかなか朝‥バタバタ散歩に行くからなかなか着けて行けてないの~
ほんと‥こちらの方が過酷だよね‥
だけど 待ってる姿を見ると行っちゃいますよね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.07.27(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

いいでしょ~♪買っちゃったぁ~☆(*´∇`*)
サイズ ギリギリかなぁ~って思ったけどマジックテープだから大丈夫だったんよ~
ちなみにアイラは胴が長いのか お洋服2Lを買うことが多いんよ(@_@)

ホッピー ほんと嬉しそうでしょ(*≧∀≦*)
ニッコニッコなの~
あの笑顔は嬉しいっちゃ♪

NAME:mayuyu | 2013.07.27(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

ウフフ~(*´∇`*)
とわちんとお揃いよ~♪
メッチャ可愛かったよ。ほんと買ってよかった~
あたしがテンションあがる~♪

ホッピーも大きすぎたけど‥まぁ良しとして(笑)
本人大喜びよ~♪

うち‥可愛いから飾ってる~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.07.27(土) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

バンダナ可愛い~でしょ~♪
わたしのとホッピーのテンションは嬉しいあがります(*´∇`*)
アイラはテンション下がってるの(笑)

アイラ‥ヤンチャ娘なので~
せめて女の子らしくさせなくっちゃっ♪♪♪

NAME:mayuyu | 2013.07.27(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

バンダナ ホッピーはすっごい喜んでるんよ~♪
アイラ‥ピンクに囲まれてるよ(笑)
見た目は乙女よ(*´∇`*)
でもね‥‥相変わらず発狂アイラなんよ(;´д`)

みるくちゃん‥ピンク‥きっきっ きっと‥似合うよ~( ̄m ̄*)ゞ

ホッピーけ毛毛 伸びた???
嬉しい~♪♪♪
早く フサフサになりますよ~に♪

NAME:mayuyu | 2013.07.27(土) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

アイラ ラブリーな感じてましょ~(*´∇`*)
でもね‥‥本当はすごいの‥
今日も散歩で ワンコに出会ったら発狂マシーンになってた(>_<)
凄いよ(@_@)

ホッピー バンダナして海の家に行きたい~
たぶん8月は毎週行ってそうよ!

NAME:mayuyu | 2013.07.27(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.