我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.27/ 09:54(Sat)
毎日暑いですね♪
会う人会う人 最初のご挨拶は「暑いですね~」ばかり~♪


さてさて‥さ
クールバンダナの記事アップの為に先週の土曜日にセッセッと撮影会

記事をアップしながら気が付いたのですが‥
ホッピーの落ち着きようのなさ(;´д`)
短時間の間にあっちにこっちに行ったり来たり~(@_@)撮影の記録通りにアップしてみました。
意味がない記事ですが‥しばしお付き合い下さいませ~


最初はアイラが可愛いベットでリラックス♪


気が付いたら アイラは自分でお部屋に入ってたので(@_@)カシャカシャカシャカシャ(笑)

あ~ん アイちゃん可愛い~(*^^*)






ホッピー出てきましたよ~! いつもこんな感じ~↑


でっ(笑)
どーんと座ったとこは あのアイラの可愛いピンクのベット

☆1回目の移動☆


その後‥ホッピーは自分のベットに~

☆2回目の移動☆


あれ‥ホッピーはって思ったら‥また(笑)

☆3回目の移動☆



アタチ オリコウデショ(*v.v)



えっ(@_@)ホッピーまた自分のベット‥‥

☆4回目の移動☆


そのすきに アイラベットを確保~あら ホッピー今度はソファーなのね♪

☆5回目の移動☆


夕方ちょっと早目におトウチャンが帰ってきたら‥
いつ入れ替わったのか‥またホッピーアイラのベットに(笑)

☆6回目の移動☆



うん???今度はアイラ‥‥‥‥はっ(゜ロ゜)ホッピー

☆7回目の移動☆ ☆8回目の移動☆



おニイタン アタチにベットかえちて~(><*)ノ


おまけ~どんだけサイズが違うの~(笑)


ちなみに今日2パピ~
ホッピーはクローゼットの中 アイラはソファーの下が最近のブームみたい~可愛い~ね(*^)

今日も暑くなりそうね~



ダラダラとお付き合いありがとうございますぅ~♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.