我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.07.29/ 09:33(Mon)
こんにちはぁ~♪
今日は ちょっこし過ごしやすい♪
このぐらいだと ちょうどいい~~(*^^*)



アタチ アイラ(*v.v)



アタチ お名前呼ばれると お尻尾をフリフリするの♪



それはね‥愛 満タンだから



アタチ アイラ(*v.v)
アタチ‥お名前を呼ばれたら ぜんしょくりょくではちるの♪

それはね‥アタチ 愛 満タンだから



アタチ‥アイラ(*v.v)
おトウチャン アイラの事がちゅきみたい♪いちゅも腕枕してくれてるの♪


それはね アイラ 愛 満タンだから


アタチ アイラ(*v.v)
アタチ おニイタンとけんかをしてもおニイタンが大しゅきなの♪



それはね アタチ 愛 満タンだから~



アタチ アイラ(*v.v)
アタチ 最近のおニイタンが いちゅもアタチの近くに来てくれるの♪

みてみて~アタチが遊んでたら来てくれたの♪

みてみて~アタチが寝てたらきてくれたの♪

それはね アタチ 愛 満タンだから


ね~ね~おトウチャン‥アタチに車を買って~ 満タン!ダイハツムーブがいいなぁ~~


そうそうホッピーも記念日だったね♪
庶民派ホッピーみんなに愛され65周年♪らしぃ~



えっ(@_@)じゃあホッピーも65才なの~

おカアチャン‥‥‥‥ヤメテ~~~(--)チーン
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: アイラ
 
Comment
 

こんにちは~♡

アハハ!ホッピーくん♡皆に愛されて65周年♡おめでとう♪

アイラちゃんのマンタンの愛はパパさんにもホッピーくんにもママさんにも伝わってるのね~♡
勿論、その可愛らしい愛らしい表情が、見ている此方にも伝わります♡
アイラちゃん、愛の伝道師的な?!♡永遠のお姫様ですねぇ♡

NAME:MISA | 2013.07.29(月) | URL | [Edit]

 

アイラ姫~♪
はじめまして~(*^^*)
papiruiママと申します~♡
パピとルイのママだよ~

いつも可愛いお部屋で
お姫様の様にクロスのお手手でみんなを癒してくれてありがとう~( *´艸`)
v-238満タンのアイラちゃんに負けないように
私もパピルイを愛v-238満タンにしたいと思います♪

これからも65歳のホッピー兄ちゃん(笑)と楽しいコラボをよろしくねっo(≧▽≦)o

NAME:papiruiママ | 2013.07.29(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんの愛情が みんなに伝わって、
アイラちゃんも 愛されてるんだよ~☆
ホッピー兄ちゃん、ちょっこし 照れ屋さんだから、
やっと素直になってきたのねん ^m^ ウフッ

ホッピーくん65歳のお誕生日おめでとーっ(笑)

mayuyuさんとこ、雨ダイジョブだったかな??
ホッピーくん、お外ちっこ族だったよね~??
なんだか、不安定なお天気だから 気をつけてね~。

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.07.29(月) | URL | [Edit]

 

えっ!? アイラちゃん ムーブ(車)ほしいの? ^m^
麦茶も ほしいぃ~ うふ
ところで アイラちゃんはアクセルに足届く~? 
麦茶は 届くわよ? ^m^ 
でも 腕枕してくれる優しいオトーチャンが麦茶にはいないから、アイラちゃんは買ってもらえるかも・・・ (笑

ホッピー君は 65周年おめでとう~♪
最後のチーンのお顔 大好き♪ ^m^

NAME:麦茶 | 2013.07.29(月) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.07.29(月) | | [Edit]

 

アイラちゃんみんなに愛されてるねぇ。
近頃ポッピー兄貴と仲良しになってるし
いい感じよ(^^)v

ポッピー君これから一杯ねぇ。
親父臭いとわのおかあたんと今度晩酌しようよ~。
若い子がいい?そうだよねぇ(ションボリ)

これからも2パピ、楽しみ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.07.30(火) | URL | [Edit]

 

おはよ〜ございます♪
アイラちゃん、み〜んなに愛されてるね(^○^)
うんうん、可愛いから当然だよね。
ホッピーくんとも仲良しちゃん。
癒される毎日だね。

大変遅くなっちゃったけど
ホッピーくん、お誕生日おめでとう〜。
ホッピーくんも可愛く、元気で、いい子ちゃんに育ってるね^_−☆
4歳の年も、素敵な1年になりますように☆

NAME:natsu | 2013.07.30(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
アイラちゃんのアイは愛情の愛と同じだね❤
アイラちゃんの愛情は、スペシャルだもんね(*^-^*)パパもママもホッピーくんも、アイラちゃんの愛情がちゃーんと伝わってるね♪それだけ、アイラちゃんも愛されて、幸せって事だね(^-^)
私もアイラちゃんのかわゆい笑顔が大好きよ(*≧∀≦*)

ホッピーくん、65周年なんだぁーo(^o^)oおめでとう?
これからも、かっちょいいホッピーくんを楽しみにしてるよん(^^)/

NAME:emi | 2013.07.30(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ママさん、最近アイラちゃんとホッピーくんに癒されてる毎日なのが目に浮かぶわぁ。
アイラちゃんは末っ子だから小さいことは気にしないってタイプ?
天真爛漫な感じでそのまま育っておくれーって感じだね♪
ホッピーくんもアイラちゃんの側まで来てくれて、やっぱりアイラちゃんはmayuyuさん家のお姫様だわね!

NAME:kao | 2013.07.30(火) | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

アイラちゃん、いつも尻尾ふりふり~(*^_^*)
いいねぇ~!愛満タン♪
フリーで遊んでてもお名前呼ばれたら全速力で
来てくれるなんて・・・(^^♪
こりゃ、私もがんばって躾けないといけないな(苦笑)

最近はホッピーおにいたんと一緒の写真も増えてきましたね^^
そうなんだ、庶民派ホッピーも65周年。
ホッピーくんは?何周年だっけ?(笑)
一緒にされたらチーーンだよね^^

うん、うん!みんなが愛満タンって伝わってきます(^_^)v

NAME:yumi-clip | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

そーなのもうホッピー65年なんだって(笑)
東京では‥有名?
下町のお飲みのみ~ってイメージ♪
知ったのはね‥吉田類の酒場放浪記なの~(笑)
おトウチャン DVDわざわざ買ってるの‥行きたいお店がいっぱいある~♪

アイラお姫様だなんて☆嬉しぃ~なぁ~(*^^*)
でもね‥実はね‥アイラね‥あんなに可愛くないの‥
一番可愛い写真を選んでアップしてるの☆
油断したアイラ‥(-m-)プププよ~

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

パピルイママしゃん♪

アタチ アイラ(vv*)
ママしゃんのことは ちってるわぁ~♪
アタチくらい可愛い パピルイちゃんのママしゃんよね~
ママしゃんのブログ いちゅもたのちみにちてるの(^^*)
アタチも スイカのやちゅ‥かぶりたいな‥‥スイカおいちぃよね~☆

みんな愛マンタン(*^)パピルイちゃんもママしゃんも愛マンタンよ♪
アタチの事 お姫様ってイッテクレテありがとうぅ☆うれちー
あのねおニイタンとはナカヨチなの‥
おニイタン 鬼のおカアチャンがいないときはアイラにやさちいの♪
いちゅかパピルイちゃんといっちょにあそびたいな(*^)


NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆さん♪

こてきらちゃんも~愛 満タン!よね(*^)
ワンコに癒される~♪

ホッピー最近 ぴったんこにはほとんどならないけど‥
なんと~なく いい距離感を保ちながら‥頑張ってくれてる~♪
もうちょっとっておもうけど‥嬉しいっちゃ♪

ホッピーこの前4才になったばかりなのに急にお爺さんだよ~(笑)

雨‥あたしの方は大丈夫だった‥
お友達が あっち方面にいてて‥車がどんぶらこっこ~になったんよ~
月曜日に‥おトウチャンが引き上げに行ってきた‥
毎年 この時期‥あちこちであるから怖いよね。
心配してくれて ありがとう(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

麦茶しゃん♪

アタチ アイラ(vv*)
麦茶しゃんも ムーブがいいの‥アイラもなの~
おちょおいの色にしゅる?何色にしゅる?
アタチ‥やっぱりピンクがいいなぁ~
あのね‥麦茶しゃんとこは 凛ちゃんが優しいとーちゃんにちょっとぶりっこちてたのんだらしゅぐに かってもらえるはじゅよ!
あっアタチ‥足 とどくよ~(*^^*)

おニイタン‥ほんとは おとちよりだったみたい~
あのおニイタンのおかお いいでちょ~♪
アタチもおちにいり~☆

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

そーなの 急に急接近(@@)
こっちが 驚いてるの~
でも もうちょっとピッタンコしてくれたらいいのになぁ~
ここからは 壁があつそうよ‥

おっとおっと~一緒にホッピーとホッピーを飲み明かす(≧∀≦)
きっと楽しいぞぉ~!
でもね~あたしはホッピーは苦手‥だってマズイの(笑)
そうそう‥ホッピーね‥実は‥男子が好きなの‥
友達と家飲みしたら‥だいたいヤローのところに行くの‥心配(笑)

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

アタチ アイラ(vv*)
おカアチャンが順番 まちがえたの‥
いちょがしいのに‥アイラのためにありがとう☆

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

natsuさん♪

最近 なんとか形になってきた2ぱぴ‥
ぷりめろちゃんの方がしっくりいってるよね~
でも仲良しな感じが増えてきて 嬉しい限り~(≧∀≦)

わざわざ65才のお誕生日のお祝いの言葉~ありがとう~(笑)
な~んて 無事に4才を迎えられ‥アニキになってくれて♪
ホッピーに笑顔が増えたからちょっと嬉しいかな(*^^*)
我が家は後は‥しつけが問題‥がんばります♪

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

emiさん♪

嬉しいお言葉ありがとう~☆
そうだな‥愛情の愛‥アイラのアイから☆
アイラなんとなく 気をつかってホッピーに接することもあったけど‥
アイラも頑張ってくれたよ~
愛がいっぱいあふれますよ~に(*^^*)

ホッピー かっちょよくなるかな‥
甘えっ子だし‥すぐ抱っこ求めるし‥(@@)重いよ~
それにね‥さっきみーちゃんズさんに報告したけど‥
ホッピーね ヤローが好きなの‥心配だわぁ~

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そーなの あたしのお目目は今はハートマークよ(笑)
なんだか‥急に大接近(@@)
でもね~1年以上の闘いよ~(;;)
思い出せば‥‥いやいや今が良ければいいのよ~♪

アイラは天真爛漫よ~♪
きっと このままよ~
たま~~~に ホッピーがアイラと遊ぼうと誘う時があるんよ‥でもねその気がない時はアイラ‥ホッピーを相手にしないんよ‥
ホッピー寂しそう‥でもアイラは自分が遊びたいときはぶちしつこいんよ(;;)
どんだけ勝手なんだか(笑)

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

アイラほんとに名前呼んだら‥お尻尾ブンブンふるの~♪
で‥呼べば来てくれる‥
でもね‥ホッピーは名前呼んでも チラ見よ‥しらってしてるの‥
でもそれは 一人っ子の時からなんよね~
だから あのアイラの喜びようはびっくり~(@@)

うちも躾‥まだまだなの‥頑張りましょ~ね(*^)
蓮君もすっかりヤンチャぶりが発揮し始めてるけど~可愛い~(≧∀≦)
蓮君にも yumi-clipさん家族の満タン愛が伝わってるよね♪

ホッピーとアイラいい感じになってるの~
やっぱりホッピーが65才になったから‥(笑)

NAME:mayuyu | 2013.07.31(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.