我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.07.24/ 23:37(Tue)
今日もとても暑い日した
・゜・(′Д`)・゜・・゜・

朝、5時半から散歩♪
そして夕方また散歩♪
おカアチャン、クタクタです・・・(;´Д`)

散歩の後、兄妹はそれぞれ扇風機を占領中

おカアチャン、オイラスズシイセェ~♪

同じ散歩をしても涼し気アイラ☆

おカアチャン、アタチスズシイワァ~(*ov.v)o

その後…
なっ!なんといい感じ☆★☆



調子に乗ったおカアチャン、ついアイラを放置、その瞬間、アイラ、豹変(`へ´*)ノ
狂ったようにホッピーを追い回し、ホッピーも負けずに闘っていましたが、優しいホッピーは途中で退散(T^T)



ホッピー…呆然


ホッピー隠れるけど…発見される。
ホッピーいつもココ↓に隠れるんです。

おニイタン、ミツケタ\(◎o◎)/

また追い回されるかと思いきや、アイラ急にリラックス(*^-^*)


女心(*^-^)は分からない('_'?)

ホッピー、気分転換にとおトウチャンが三度目の軽い散歩♪に連れて行ってもらってご機嫌(o^-^o)
お気に入りのベットでリラックス♪

いい夢みろよ(-.-)Zzz・・・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.