我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.08.02/ 12:15(Fri)
こんにちはぁ~(*^^*)

皆様~ポチポチっとありがとうございますぅ~☆
なんと 50位からあっという間に~急上昇(@@)
ポチっの威力に感動♪




さてさて前記事っでちょこっと触れた‥おトウチャンの新車の底をあてて‥オイル ダダ漏れ事件ですが‥
おトウチャンの車 早速なおりましたぁ~♪
これからは慎重に運転しますq(^^)P(慎重に運転したつもりが‥)

実は‥今回のオイルダダ漏れ事件は 会社の社長の家でやってしまい‥
社長が一言‥「スピード出てたね‥」えっ(;゜∇゜)

おトウチャンには「ゆっくり走った」と言ったけど‥

おトウチャンにが修理を依頼したのは おトウチャンの弟君‥
彼もまた‥破損した場所を確認して
「う~ん これは徐行ではないねぇ~ スピード出てたかもね。でもわざとじゃないから‥」と‥言ってくれたそうです。

さらに‥社長の家の周辺が‥オイルまみれになってしまったため‥
月末で私は仕事が忙しかったので。
ちょーどいいタイミングで家にいた 母と兄の手を借りて‥お掃除をしてもらいました‥スミマセン(;;)
しかし‥兄に「どんだけスピード出してこの段差をおりたんかぁ~マンホールに傷がついてだぞ!」



皆さん~安全運転に心掛けましょ~(*^^*)


そして‥反省の為‥「エアコンのない軽トラに乗れ――――!」と言われていましたが‥‥‥


エアコンのない軽トラにのっているのは 車を破壊したおカアチャンではなく
☆★☆仲良し3人組☆★☆


おカアチャンオのせいで アタチとおニイタン あちゅいくるまで出勤なのよ!
でもね‥ホントは軽トラちゅきなの‥だってねフリーだしおニイタンのそばにいっるの~(vv*)



この軽トラ‥見て~超古いし‥エアコンなし それにミッションなのよ~
あ~ん良かったぁ~乗らなくて助かったぁ~
仲良く行ってらっしゃ~い(^^)/~~~~



しっかし‥請求書みて(@_@)おカアチャン‥どーしよー( ̄▽ ̄;)


そんなおカアチャンのお財布事情とは関係なくやってまいりました‥
それは 引き伸ばしに出来ないワンコの事情‥
ホッピーの予防接種とフィラリアと~フロントライン購入日(@@)

木曜日 8月1日‥
ホッピーの予防接種の日

おカアチャン 行ってきましたよ!

ホッピーの8種混合   10,000
2パピのおちり絞り   1,050
ホッピーのフィラリア  1,300(毎月購入してるんです~)
アイラのフェラリア    800     〃
2パピのフロントライン 4,500(1,500円×3ヶ月)重なっっちゃった~  
            17,650円な~り(@@)


さらに もう一つ‥おカアチャンが疲れていても 忙しくても 寝坊しても そんなおカアチャンの事情は考慮してもらえない
ワンコの事情‥
それは‥‥お散歩です♪♪♪



寝坊したおカアチャン‥ソファーでボーとしてたら‥待ってたのは‥ガン見攻撃‥

おカアチャン‥お散歩は?いつ行くの‥おカアチャン 今でしょ!(もう‥古っい?(笑))


ソファーから立った瞬間この笑顔(≧∀≦)



散歩の前はこんな感じ~リードを咥えるホッピー



リードをつけていたら‥嬉しくって走り回る2パピ‥こんなんでいいのか‥‥?



狂ったような‥2パピ(@@)


おカアチャン 行くよ!

はいはい‥行きますよ~もう今日は日が照ってるのに~


衝撃的なことがあり疲れたおカアチャン‥
コメ欄 閉じますね~~~
楽しい週末を♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.