我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.08.30/ 12:08(Fri)
こんにちはぁ~♪


山梨行くにあたって コメント たくさんありがとうございます♪
詳細が決まったららまたご報告しますね~(*^)
色々誘ってくださって~お会い出来たら嬉しいなぁ~(*^^*)


昨日から‥雨‥雨‥雨‥こうも雨が続くと撃沈ですね‥
でも水不足の地域も多いようですから‥贅沢な悩みかも‥

しかし‥ホッピー地方 台風がこちらに接近中‥‥





さてさて毎月恒例の時がやってきましたぁ~」
フィラリアとフロントラインです♪
フロントラインは10㌔用を2パピで使用(ケチケチなんです~)


しかし我が家の2パピはなんでもウマウマと思っているの(;;)




ホッピーも釘付け♪  おカアチャン それウマウマ~♪♪♪

もちろん食いしん坊アイラも‥♪ お目目をキラキラさせて~ おカアチャン(vv*)おちそうねぇ~



お座り!!!  ペロペロとまりませ~ん(笑)飢えているの‥

おカアチャン まだ‥ウマウマまだ? おカアチャン はやくちて‥おいちそー



この2パピ‥おやつはなんでもいいのね‥
だって‥お薬だって嬉しそうにお座りして待ってるし(笑)


フロントラインは‥アイラは大変です‥ 
ソファーの下、ベットの下、テーブルの下、あちこち逃げまどい~確保!
その後‥カーペットにひたすらこすりつけてました(笑)よっぽどキライみたいですね(*^)


おまけ~~♪
以前なら‥こんなことをされたら ホッピーガウガウ言って大変だったのですが‥
今は‥すっかり怒らなくなり‥諦めてるのかな‥

それにしても‥お顔の大きさ違うでしょ~(笑)
アイラが3㌔だから‥ホッピーってやぱりおっきよね~~~


しかし‥我が家‥部屋の照明がオレンジなので 夜‥部屋の中で撮るとオレンジに‥
スマホでももう少し綺麗に撮れる方法ないのかなぁ~



週末‥台風の影響など心配ですが‥
この調子だと我がはおこもりDay~♪ 
楽しい週末をお過ごしくださいませ(*^^*)


  今日はコメ欄閉じますぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.