我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.08.09/ 13:05(Fri)
こんにちはぁ~(*^^*)


ホッピー地方 今日も朝から照ってます~
連日の猛暑日‥お体大丈夫ですか‥???
熱中症など気を付けてくださいませ~♪




さてさて今朝の2パピ‥
この暑さ‥おトウチャン 朝6時過ぎから出勤です。
お盆前に‥車の修理を待っておられるお客様が‥‥‥


何せ一人ですから‥どうしても出来ないお客様には 盆明けでと‥お待たせして頂いてる次第です‥
ご理解‥ありがとうございます
それでも 急ピッチで仕事しないと~おトウチャン頑張って~

おトウチャン♪おトウチャン♪



おトウチャン‥‥おいら‥置いてきぼりなの‥     おトウチャン 行ってらっしゃい♪


おトウチャンを見送った2パピ‥
出来ればこのまま‥お散歩回避を期待したおカアチャン‥
勿論‥ムリです。
もう‥太陽ギラギラなのに~( ;∀;)

行ってきました!







その後‥ホッピーおトウチャンがいないのを良いことに‥おカアチャンにアイビームを送り続け‥‥
ゲットしました!


何かを言いたいアイラ‥




で!おカアチャン~思いつきましたあ~(*´∇`*)
日頃 全く着けない スヌード~
そー言えばさぁ~スイカのおもちゃ買ったよね~話題がないからせめて‥
面白いお写真撮ろうよ(笑)


ホッピー!アイラ!お座り~よ! アイラ (#`皿´)

気を取り直して「お座り」アイラ‥|(-_-)|


アイラ スイカ売りの少女みたいよ~(笑)

しゅいかはいかが~おやしゅくしゅるわよ~


☆★☆アイラ‥(* ̄m ̄)ププ~☆★☆

☆★☆ホッピー そんなに嫌なの~(笑)チーン(;゜∇゜)☆★☆

し‥し‥しまった‥オチリはしっかりかくしたのに‥こちらホッピー丸出しになってた(笑)
ごめんよ~ホッピー(--) 


どっちのホッピーが可愛い~ですかぁ~???もちろんスヌードホッピーよ♪



今週は‥スマホが行方不明に‥‥誰にも連絡できず困りました(笑)
無事に見つかり こうしてブログもアップでき~良かった♪


さてさて‥皆様~
楽しい 週末をお過ごしください~


   アタチ 可愛いでしょ♪
    ポチポチちてね(vv*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.