我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.08.12/ 10:57(Mon)
こんにちはぁ~(*´∇`*)



金曜から40℃越えの地域もありますね(;´д`)ゞ!

ホッピー地方は38℃でした‥
でも日曜日 車に乗って走ってたら~外気温41℃でした(-。ー;)
ワンコもおカアチャンも土曜日からはすっかりおこもりday♪♪♪

もうお休みに入った方や‥逆に仕事が忙しくなっておりる方や‥
暑くっても‥ちゃんとワンコの為にお出掛けしてらる方‥尊敬します~
おカアチャンは盆休み迄にやることが多すぎて~~~
気持ちに余裕がない‥‥
年かなぁ~

って事で‥

たぶん盆休みあけまでブログアップが難しそうなので~早目のご挨拶(*´∇`*)




アイラ ご挨拶してね(*^)

あのね このワンピ―シュ きょねんもきてたの~みてみて~

  
あたち‥‥小さいころもかわいいでしょ(vv*)


何やってるの(#`皿´)


ホッピー頼むね(*^▽^)♪

おカアチャン このお洋服 オイラすきじゃないな‥(ーー;)なんかヌケサクみたいだよ‥



あのね~2人とも何の話をしてるのぉ~(*`Д´)ノ!!!


ちゃんと2人で挨拶して~(  ̄▽ ̄)


おいらのファンの キレ―なお姉さまたち(^ー^)
おカアチャン‥ブログ さぼるんだって‥‥
いつでも モデルになるのになぁ~♪


あたちアイラ(*v.v)ダメナ おカアチャンナノ♪


えっ(;゜∇゜)
何やらバレバレですが‥


サボリでもなく‥お年のせいでもなく‥お疲れでもなく‥
忙しいの~~


そんなこんなですが‥ホッピーちゃんと伝えて!


おカアチャン‥忙しいとか言いながら‥おいらたち この暑いのに何回も着替えさせて‥つかれるのはオイラたちだよ(^-^;



はぁ~なんて~~~ι(`ロ´)ノキーキーキー



自分たちは‥ゴロゴロばっかりしてるんじゃん( ̄^ ̄)プンプン
土曜日‥お毛毛対策とクール効果を期待して!お揃いのお洋服♪

日曜の朝‥裸族でしたが‥

朝から3回も掃除機をかけても お部屋にお毛毛が‥そこらじゅうに(;;)
とうとう 洋服を着せちゃいましたぁ~♪おカアチャンはうれしいの~(≧∀≦)


 



そー言えば‥お揃いのお洋服 もう一着あった~と思い出し~お着替え☆
あ~ん アイちゃん可愛いね(*^)ホッピー(-m-)ププ~ ヌケサクだわ♪ (まぬけって事)



♪さんぽ♪♪さんぽ♪



その後‥また海の家に~♪♪♪暑いので2パピはお留守番(;;)ゴメンよ~



ほんと おカアチャン うるさいんだよ‥
結局 おカアチャン ブログサボリマス~(・∀・)ノなんか‥おカアチャンに付き合うのも疲れるよ‥‥ハァ~~




ほんと暑い日が続きます。
熱中症など お気を付けて くださいね~♪


ブログサボるおカアチャンにポッチってしなくてもいいけど‥
オイラのためにポチってして~(*^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.