我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.07.26/ 13:40(Thu)
朝から元気な兄妹。
今朝はおカアチャン…寝坊(-.-)Zzz・・・
ラジオ体操の音楽と共に起床\(^-^)/
外はもう太陽が…◇◇キラキラ◇◇しています。

紫外線、日焼けなどとは無縁の二人。
お散歩♪ビーム攻撃です( →_→)
もう行くしかありません。

いつもの光景(*^^*)


いつもより、朝が遅い為…往来する車が多い。ホッピーは車に吠えまくり、草むらに突撃、
アイラはあれこれ拾い食い、だんご虫をやたら追い回し、おカアチャン朝からクタクタ(´。`)・。・。
ホッピーお顔に何をつけてるの('_'?)



散歩♪が終わる頃には太陽もギラギラです(^^;


さて、朝の日課の散歩&体拭き&ホッピーは時々ブラッシングが終われば、楽しみなご飯タイム☆


今日は忙しいので、アイラにはガムガムをしてもらっています。

おカアチャン、アタチ、タノシイ(*ov.v)o
最近、カメラ目線が出来るようになりました(*≧∀≦*)

ホッピーはというと…
いつもの場所で、涼んできるのか、フテテいるのかわかりませんが、何故かブリッ子☆


今日も暑い日になりそうです。
それぞれ朝の日課がおわれば、まだ8時なのに朝のお休みタイム(-.-)Zzz・・・・


アップにしてみると…
ホッピー不細工です(^ー^)


アイラもお部屋に入れられます。

おニイタン、ドコニイクノ?
アタチモ…アタチモ♪

その後…洗濯の為お布団を入れ替えて。
こんなにひっつかなくても(笑)

アタチ、オヘヤカラデタイナァ~(*ov.v)o
ネー、おカアチャン、おニイタン…
(-.-)Zzz・・・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.