我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.08.15/ 21:41(Thu)
こんにちはぁ~♪

ブログサボリますとか言いながら~結局出没しちゃった(笑)
なんか 今日は退屈だったの~
でもたいした話題はありません~゜゜(´O`)°゜スミマセン‥


暑いですね!皆様 おかわりありませんかぁ~


火曜日までお仕事をし‥水曜日からお休み~(*´ー`*)
おトウチャンは木曜日まで仕事‥お疲れさ~ん。


水曜日は我が家でBBQ♪ (#^ー°)v
おトウチャンのご両親‥妹家族が来てくれるの~♪
つまり‥家の周りの片付け‥草取り‥お部屋のお掃除‥冷蔵庫の掃除等々‥やらなくっちゃ~( ̄▽ ̄;)
1日がかりで‥‥頑張りましたよ(*^.^*)

我が母なら ‥やりっ放しでも 片付けなくてもいいですが(笑)だってね~片付けてもらえるのよ~(笑)
しかしおカアチャンも‥一応‥嫁(*''*)‥気を遣う おカアチャン‥


しかし~嬉しいのはコレ!
ビールサーバー借りたのぉ~(*´ー`*)





BBQの写真はなし(T^T)


ホッピーとアイラは姪っ子二人と散々庭を走り回り~♪花火もし
お部屋では‥抱っこされて幸せ♪



・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・・゜・*・゜・

水曜日に働き過ぎだおカアチャン‥木曜日は体が動かず‥ 勿論おこもりDay♪

1日まったり~過ごしたの~♪


ふと見たら(笑)
ホッピーとアイラ‥何 縦列駐車してるの~(笑)


アイちゃ~ん(*´∇`*)お手手がカワイーネ♪



おトウチャンが 帰ってきたら~ホッピーは「さつまいも」の状態を確認中~



相変わらず‥ガンガン引っ張るホッピーとアイラ‥‥困ったちゃんなのよ~


散歩から帰ってきたら♪ゴハンの催促(*≧∀≦*)

おカアチャン♪ゴハン♪ゴハン♪ゴハン♪(*≧∀≦*)



おこもりDayでも満足してくれたのか‥
すっかり おネムネムの体制(-.-)Zzz・・・・







たいしてお出掛けも出来ない予感のお盆休み~♪
でも 幸せそうに寝ている2パピちゃんの寝顔が何より幸せ~ヾ(´▽`*)


お盆休み後半も 皆様 楽しくお過ごしくださいませ~


我が家はたぶん‥引き続き‥おこもりDay♪♪♪


すいません コメ欄 閉じますね(*^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.