我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.08.23/ 16:57(Fri)
こんにちはぁ~(*´∇`*)


先日はアイラの行動に適切なアドバイスありがとうございますぅ~


あれは‥アイラの喜びの舞‥♪♪♪
おカアチャンからしたら 嬉しくてというイメージは全くなかったです‥
アイラ‥嬉しいんですね‥(@_@)


今朝の散歩♪
いつもより遅い時間に2パピで行ったら‥
トイプーちゃん チワワちゃん ネコちゃんと遭遇‥やはりあの調子‥(`へ´*)ノアチョー
もう近所の方も分かって下さっているので‥
あたしたちトリオを見ると 止まってくださったり散歩コースを変更してくださったり 心苦しい状況なんです


やはり!基本は‥
リーダーウォーク‥
散歩は別々‥う~ん ( ̄~ ̄;)
おカアチャンの希望は 一緒の散歩で 訓練出来ないかと‥甘く考えていたのですが‥
それはムリだと言うことが判明!



はい(^-^ゞ
おカアチャン‥もう一度心を入れ替え 頑張ります!


これから もう一度2パピの特訓し直しまぁ~す☆


だってこんな調子では 誰にも遊んでもらえないので‥‥




さてさて~
ホッピーとアイラ‥サマーカット事件より 間もなく2ケ月‥少しは伸びたようです。
その後の様子はと言いますと‥うんうん♪少しはパピヨンらしくンなってるねぇ~(*^^*)


☆ 下2枚‥サマーカット直後の胸毛~☆  右上 1ヶ月前  ☆ 左上 最近の胸毛(笑) ☆




こちらはホッピーのおちりのお毛毛~(≧Ψ≦)ププ~
おちりのオンパレードです(爆)
オチリ☆オチリオチリ☆オチリ
☆ 右下 サマーカット直後 ☆ 左下 1ヶ月前  ☆ 上の写真 最近のおちりの様子(笑) ☆



本物のパピヨンになるまでにはもう少し時間がかかりそうです‥
毛が伸びるもの待ち遠しいですが‥
優雅な散歩ができるように 頑張りますね(*^)


素敵な週末をお過ごし下さい~☆★☆

    コメ欄閉じますぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.