我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.07.28/ 15:36(Sat)
今日も暑いですね(^^;


ホッピーはおトウチャンの仕事場で、ガンガンエアコンが効いている事務所でアイラもいないしリラックス♪夕方まで平安です(^.^)



アイラはホッピーのいないお家でリラックス♪

で…気が付きました。アイラのハーネスがボロボロなのに…


つい、ホッピーのと比較すると。
同じ日に買ったはずなのに…

ホッピーの↑新品みたい。アイラの↑ボロボロです。


さらにアップにすると…

あ~あ、ハーネスも紐もボロボロです。

そー言えばと思い出し、さらにもうひとつ…
ホッピーのは約2年も遊んでいるキリンさん。
アイラのはまだ3ヶ月も遊んでいないアヒルさん。くちばしがなくなっています。何故にこんなにちがうのか(笑)

アイラ…もしかして男の子?


可哀想にこの暑いのに、おカアチャン、アイラにお洋服を着せてみたら…


得意のお手々クロスポーズで女の子アピール☆

アタチ、オンナノコ(*v.v)。。


そして最近覚え始めたカメラ目線☆★☆
少々ブレているのが残念ですが( ´△`)

アタチ カワイイデショ(*^^*)
アイラヨ(*v.v)。。。


ブログを作成中…静かなので隣を覗いてみたら、アイラお休み(-.-)Zzz・・・・
やっぱり女の子(*ov.v)o

アイラ(*v.v)。。。
オヤスミ…イイユメミロヨ(*-.-)zzz

暑いので、お洋服は脱がせました(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

はじめまして♪

アイラちゃんの寝てる姿に胸キュンしちゃって、思わずコメしちゃいましたv-10

なんか懐かしいなぁぁ(笑)

また 遊びに来ますねv-238

NAME:papiruiママ | 2012.07.28(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

アイラちゃん 幸せそうなお顔で ねんね~♪
かわいいなぁ(*´∀`*)
手足長い???
この頃は こんな感じなのかなぁ~
のえちん お迎えした時には 9ヶ月で
すっかり成犬状態だったから 小さい頃のパピヨンちゃんのこと よくわかんない(≧∇≦)
ほんと 可愛いですねぇ♪

NAME:iroha | 2012.07.28(土) | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> はじめまして♪
>
> アイラちゃんの寝てる姿に胸キュンしちゃって、思わずコメしちゃいましたv-10
>
> なんか懐かしいなぁぁ(笑)
>
> また 遊びに来ますねv-238

>papiruiママさんへ 

コメントありがとうございますぅ☆

真っ黒パピとルイちゃんのママですよね(^^)
いつも楽しく拝見させていただいています♪
うちは、アニキホッピーが真っ黒なので、親近感がありまして‥★
パピちゃんもルイちゃんもかわいくて☆★☆

勝手ですが(笑)リンクさせて頂きますね。
また、遊びにきます(*^^*)




>

NAME:パピママ | 2012.07.29(日) | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> こんばんは☆
>
> アイラちゃん 幸せそうなお顔で ねんね~♪
> かわいいなぁ(*´∀`*)
> 手足長い???
> この頃は こんな感じなのかなぁ~
> のえちん お迎えした時には 9ヶ月で
> すっかり成犬状態だったから 小さい頃のパピヨンちゃんのこと よくわかんない(≧∇≦)
> ほんと 可愛いですねぇ♪


>irohaさんへ

毎日暑いですね。

そーなんです。
アイラ、手足が長いんです。アニキホッピーより背が高い感じで‥
アイラまで大きくなったらどうしようかと悩んでます(笑)

蜂の巣‥実は、我が家も今朝さしかけのとこに発見しました(@@)
おトウチャンに頼んでいますが、涼しくなったらと、今、ホッピーとお昼寝中(‥)Zzzz‥

のえる君も、扇風機の見張り番かな?
今日もお薬、がんばってくださいね!!

NAME:パピママ | 2012.07.29(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.