我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.09.06/ 12:32(Fri)
こんにちは~(*´ー`*)


ホッピー地方‥やっと晴れたぁ~♪
ても‥豪雨や竜巻や地震‥心配な事が多いですね‥
何事もありませんように‥‥

長い雨の日続きから解放された木曜日‥
おカアチャン‥朝からなんだか腰が痛くて‥もしやギックリ(@_@)
昨日から歩くのもままならない~
今 マッサージに行ってきましたが‥‥
ギックリ腰ではなく‥疲れ腰(;゜∇゜)と言われました‥
今日も仕事が有るのに‥‥仕方なく休みました。
どーしよー( ̄▽ ̄;)




さてさて~腰を痛める前に‥
今週 チラッとペットショップへ~
何々?2着買うと1480円(*≧∀≦*)

お買得♪♪♪



ありましたぁ~お揃いのお洋服~(*´ー`*)
でも ちょっこしサイズが大きめかも~と思いながらも 即ゲット(^^)v



あらあら 後ろ姿も可愛いじゃない~(*´ー`*)




早速 木曜日の朝散歩に着せちゃいました☆この時はまだ大丈夫だったの^^;
あーん 可愛いじゃない(*^^*)

この日はそのままおトウチャンの会社に出勤♪


夕方 ホッピーとアイラをおトウチャンの職場に迎えに行ったら フリーで走り回ってて~♪♪♪
助かった‥‥もう歩くのも限界(>_<)


おカアチャンが行ったら一目散に駆け寄ってくれたの~



アイラのテンションにホッピーイラッ(`ロ´;)



でも‥「ホッピー」って呼ぶと いい笑顔(^ー^)



アイちゃんたのちーね♪


ホッピー ダミーのおやつに‥(笑)



ホッピーはおトウチャンと仲良く♪♪♪



おいでーにはなかなかまだ反応しないけど~
そのうち‥‥


久し振りのお天気で~
良く走り回って良かったね♪
ご飯もおいしーね(*^)




うん?アイラ‥
何やら見つけたのかな‥ほんと食いしん坊さん☆


ひさ~しぶりの 朝の散歩♪この時まではおカアチャン大丈夫だったのに‥‥

昼も夕方もフリーで走り回って♪
ホッピーだけ夜散歩♪
めっちゃ幸せなホッピー☆
ホッピーはゆっくりまったり~
お休みタイム(-.-)Zzz・・・・

いい夢見ろよ~


疲れ腰のおカアチャン‥今日はゆっくり休みます(>_<)
明日はちゃんと歩けるようになってたらいいなぁ~(*´∇`*)


では 皆さん楽しい週末を~♪
今日はバナーがつけられないので~
右側のアイラのバナーでポチってしてくださいませ~d(⌒ー⌒)!
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.