我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.09.09/ 12:37(Mon)
こんにちはぁ~(*´∇`*)


おカアチャン‥木曜から腰が痛くて‥本当にまともに歩けず‥
今だに 背筋が伸びないおカアチャン‥ついでに
主婦業放棄中( ;∀;)


夜中は歩けず 這って お手洗いに行ってたら~
ホッピーもアイラも大騒ぎ‥ワンワンギャンギャンU^ェ^U
怪しい(;¬_¬)者ではございません~おカアチャンよ!


☆・゜・*・゜★・・゜・*・゜☆・・゜・*・゜・・゜・*・゜★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・


そんなおカアチャンの事情は関係なく‥
求められるワンコからのお散歩ビーム‥


勿論‥出来るはずもなくワンコのお散歩は おトウチャンにお任せして‥‥あっ!家事もです。



せっかくの土曜日も‥
お得意のおこもりDay♪♪♪


何となく‥つまんなそうなホッピー‥( ´△`)



本当‥ごめんよ~(;_;)



家事放棄中 中でも困ってるのが‥洗濯物(;_;)
おカアチャン‥溜まった洗濯物を お友達にたのんでコインランドリーに連れて行ってもらって助かったの~(*´∇`*)
遠慮なく 頼めるお友達がいるって有り難いね♪



あら~仲良く お布団でリラックスなの~(*´∇`*)




土曜日は朝からお仕事だったおトウチャン‥
夜は先輩と飲み会‥
いつもべったりな3人なのに‥この日は離ればなれ‥

9時半には帰宅(@_@)あの~早すぎませんか‥‥‥
でも 2パピとも嬉しくって♪嬉しくって♪嬉しくって~~(*≧∀≦*)

おトウチャン♪おトウチャン♪おトウチャン♪
おカアチャンにはこんなに来ないのにな‥‥



☆・゜・*・゜★・・゜・*・゜☆・・゜・*・゜・・゜・*・゜★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・

日曜の朝も‥ワンコはお散歩ビーム‥
お散歩行ってらっしゃ~い♪

ハイテンションのホッピー♪♪♪

お散歩♪お散歩♪お散歩♪


あーあー(>_<)
今日もガンガン引っ張って~
おトウチャン‥リーダーウォークお願いしますよ~~~




うん?‥なんでホッピーのリードがピンクでアイラが青‥ちょっとした事が気になるおカアチャン‥



おカアチャン‥立ったり座ったり‥寝てても痛い‥(>_<)


そんな中‥「お座り」‥「待て」の練習♪






終わった後も‥茫然と立ちすくむ2パピ(笑)もうおやつはないよ~




おトウチャン‥散々お掃除し‥散髪に行って帰ってきたら‥またこの調子‥



こんなに好かれて羨ましい‥‥(;;)
おカアチャンもいるのに‥


☆月曜日☆‥今日はどうしてもやらなといけない事があったので‥
だましだまし‥仕事に行きましたが‥‥椅子に座っておくのも大変で(;;)
午前中で帰りましたぁ~


何にも出来ないってのも‥困ります‥(;;)



   可哀相な‥おカアチャンに
    応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
 
Comment
 

mayuyuさん、大丈夫?^^;
早く病院行った方がいいよー^^;
無理しないてね〜。
お大事に!

NAME:ルカ | 2013.09.09(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん 大丈夫??
どうしたんだろうね??
なかなか良くならんね(T_T)

ホッピーくんもアイラちゃんも すごく心配して・・・・・る・・・
あっ・・・・!!!
もしかして そうでもなさそう??・・・だね・・・ (笑)

パパさんってホントいい人だわー(*˘︶˘*)
お散歩も家事もしてくれるなんて・・・・

無理せず 何もしなくていいから ゆ~~~~っくりしてなよ~(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2013.09.09(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuちんもしかしてぎっくり?
歩けなくなるし寝てても痛いのは相当よ。
絶対安静守るべし。動くと長引いちゃうよ。
経験者は語るです。
私、最初動いて1か月以上かかったからお仕事あるけど
無理しないでね。

散歩は仕方ないからパパさんに任せて
洗濯も仲良しのお友達に任せてね。

ポッピー君もアイラちゃんもmayuyuちんが痛い痛いと悲しくなちゃうよ。
早く治るように。

NAME:みーちゃんズ | 2013.09.09(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん、大丈夫ですか??
あまり無理なさらずに・・・。
早く治りますように!!

ご主人、優しいですね^^
ホッピー君とアイラちゃんも、そんなご主人が大好きなんですね~。

うちの2パピもパパ大好き。
主人の帰りが遅いと、特に花梨が情緒不安定になってしまうほどです(><)

NAME:みい | 2013.09.09(月) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.09(月) | | [Edit]

 

こんばんは。

mayuyuさん大丈夫ですか?心配です。
ホッピーくんアイラちゃん、ママとお出掛け気持ちは分かるけど、少しの間だけ優しくしてあげて~(>_<)。
こういう時こそ難しいことは優しい旦那様に甘えてしまって、今はどうぞゆっくり治してくださいね。ご自愛ください。

NAME:MISA | 2013.09.09(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

腰、そうとう重症なんだね(;_;)
早く良くならないと山梨がぁー!
ホッピーくんとアイラちゃん、少しの間我慢してね(^-^;
でも、旦那さんが散歩行ってくれるからいいね!

NAME:kao | 2013.09.10(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
腰の痛み・・・アレは耐え難い痛みですよね
うちも去年腰と骨Wパンチで痛めたので
お気持ち充分分かります。
あまり無理しないで大事になさってくださいね。

ホッピー君とアイラちゃん
旦那さん大好きなんですね~♪
我が家の3パピも当然うちですぅ~(笑)
会社から帰るとぶっ飛んで寄ってきますよ~。


NAME:ロン&チロリンぱぱ | 2013.09.10(火) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.10(火) | | [Edit]

 

おはよう!

mayuyuさんつらそうだね。
ここはしっかり治してまた復活しないとね。
ホッピーくんとアイラちゃんほんといい感じだね!(^^)!

NAME:kao | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

ありがとー(*^^*)
整体っていうのかな‥2回行ったんよ~
今日も行ったらスキップ出来るようになるかも~

でもだいぶ良くなった‥
ホント年々‥あちこちに~ひずみが(笑)
夏の疲れかな‥
お互い体調は気をつけようね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ありがとーもうね♪大変やった‥‥
ほんと何も出来んかったよ~(;;)
きついのにホッピーは寝てたらあたしの腰の上を歩くんよ(--;)

今日もう一回整体に行くの~
きっとそれでスキップ出来るようになるはずぅ~(笑)

よー寝て(笑)よー休んだよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

それがね‥ぎっくりではなく‥疲労が原因て言われたの~(@@)
そんなことある?
整体に行ってなんとか良くなった‥今日も行ってくる~♪

もうね‥何にも出来なかったし‥よー寝たよ~
こんなにダラダラ過ごしたの‥ひっさしぶりよ~

でもホッピーは あたしが寝てたら‥痛い腰の上を歩きよるんよ~(;;)
重かった(笑)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

心配してくれてありがと~(*^^*)
もう‥だいぶ良くなったよ~♪

家は‥あたしは必要ないんじゃないかって言うくらい‥
おトウチャンにべったり~
あたしが一人だと‥ホッピーはベットの下‥アイラも一人でリラックスしてるんよ(@@)
で‥帰ってきたら ルンルンよ~

花梨ちゃん‥情緒不安定になるくらい?
スッゴイパパさん大好きなんやね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

鍵コメ①さん♪

ほんとよ~顔洗うのもホント大変だったの~
年々‥あちこちガタがくる‥(;;)

でも もう大丈夫な感じ~♪

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

腰が立たないと何もできないね‥‥(;;)
すっかり気分は おばあさんよ。。。
でも なんとかもう大丈夫‥

疲れてたのかな‥
とにかくよく寝たよ~

朝の散歩も何もかもやってもらって助かっちゃった(*^^*)
このままずーーーと、家事放棄したい~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

重症よ~(;;)
友達から保険加入してるんだけど‥
歩けないくらい痛みがあったら 入院したらよかったのに~って言われた(笑)

散歩‥朝行かないと‥楽チンだね(*^^*)
このまま‥朝の担当おトウチャンになったらいいのに~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

ロン&チロリンぱぱさん♪

ぱぱさんも~
腰痛は侮れないね‥‥
金曜の朝仕事に行く気満々だったのに~
立てなかったの(;;)
ぱぱさん‥骨も‥痛そう‥‥

やはり‥どこもパパさんが人気者(^^)
そうそうおトウチャンが仕事から帰ってきたらすっごい歓迎よ♪♪♪
あたしと家にいても ホッピーはベットの下 アイラはどこかでリラックスなの。。。
おカアチャン‥必要ですかぁ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

鍵コメ②さん♪

ほんと~楽しみだわ(*^^*)
体調整えなくっちゃ~☆

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

しっかり治して‥山梨行くよ~~(笑)
ホッピーとアイラ‥なんとなくいい感じ~
みるちゃいちゃんも そのうちだよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.09.11(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.