我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.09.12/ 13:56(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)


おカアチャン‥腰痛‥ 90%良くなったかなぁ~♪♪♪
ご心配おかけしました~


しかし8月末から 雨‥腰痛が続いたホッピー家‥
はっきり言いますが!
話題がないのよ~(>_<)




ここでブログの為に 頑張って貰わないといけないのがやはり‥
長男☆★☆期待の星★ホッピー☆★☆



おカアチャン 任しといて~おいら‥やるよ!
アザラシホッピー(笑)




  おカアチャン‥アタチも‥アジャラチ アイラ(*v.v)
  アイラアイラ


一緒に出来る???

やっぱり‥おトウチャン 一人だとムリやね~



なんじゃ~こりゃ~(@_@)
ホッピー 舌チョロ通り越して~何?舌ベロン(笑) デカ過ぎ~~(爆)

よしよしホッピーヾ(^^ )笑いはとったよ~(^-^)v


ホッピー頑張ったね♪



その後 おやつに気が付いたのはアイラ‥



すかさず‥ホッピーも~(^ー^) あっ!おやつ~♪



まぁ‥アイラのこの顔(笑)
まるでホッピーがおやつに気が付いた事を‥取り分が減ったとでも思ってるのかな‥(笑)

                          チッ‥おニイタンがきたらアタチのおやちゅがへるのに

そんなアイラの表情をご覧下さい~

もう‥おニイタンがきたから‥早くもらえないじゃない‥はやくちて~~~


そんなアイラの気持ちなんて 関係ないホッピー おやつ♪おやつ♪おやつ♪



ほんとに‥アイラは食いしん坊さん♪おカアチャンがキャベツをたべてたら‥アイちゃんこの調子~☆



おカアチャン‥アタチのこと‥わるくいわないで(*v.v)
アタチ‥くいしんぼうしゃんじゃないもん(`Δ´)プンプン




☆・゜・*・゜★・・゜・*・゜☆・・゜・*・゜・・゜・*・゜★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・


今朝のアイラ(*v.v)
今日は家の点検なんです♪
なので ホッピーだけ おトウチャンに連れて行ってもらってアイラと家で~


アイラ‥一人だと のん気なのよね~(*^^*)



いつもはホッピーが占領している お布団の上‥今日は独り占め~




窓際でトロ~ン(vv*)。。。



お部屋でトロ~ン(vv*)。。。。。



この後、点検の方が来られて ガゥガゥ 騒ぎだすかと思いきや‥
ピンポンがなっても 騒がないの‥全くもってオトナシイ‥‥
信じられない‥

点検の方も 「今日は大人しいですね~」
‥‥「はい‥‥」

アイラって一人だと大人しいのかな‥?


さてさて‥おカアチャン ちょっと仕事が忙しくて~頑張りまっせq(^^)p
週末 ちょっこしお出掛けも控えているので~
コメ欄 閉じますね(*^)


   ボク‥頑張ったでしょ(^―^)v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 日常♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.