我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.09.25/ 10:58(Wed)
みなちゃんこんにちは♪あたち‥アイラ(vv*)
きょうはね‥おカアチャンが いちょがちいからあたちががんばるの‥


あたちね‥
おトウチャンが ネムネムしている時や おるしゅの時はなるべくおカアチャンにひっつきもっつきしゅるの♪ 



こーやってお手手を おカアチャンの 肉弾の上におくの‥‥しょして‥笑顔をふるまうの(*^^*)


そしたら‥やっと おカアチャンから ごはんをもらえるの~ ごはん♪ごはん♪ごはん♪
 




おカアチャンがお〇イ〇に行く時も お見送りしゅるの(vv*)




おカアチャンが 髪の毛クルクルしゅるときも お見送りしゅるの(vv*)



おカアチャンが お料理シュる時は いちゅもここでみてるの‥(vv*)



夜もおカアチャンがひとりぼっちでテレビを見てると‥あたちのベットをしゅぐそばに持っていくの‥
だから‥ちょばで寝てあげるの~(vv*)




おカアチャン‥ってキラキラのお目目で見てるとね‥‥



アイちゃん可愛いねって~おやちゅをくれるの~
そーやって あたちは‥いちゅも おカアチャンの気に入るように だいしゅきなおやちゅのために演技してるの(vv*)


きょうのお写真‥モデルのあたちは可愛いのに‥なんかうちゅりが悪いな‥(;;*)
こんどはおトウチャンに キラキラビームを送って‥カメラ買ってもらおうかちら♪♪♪




 今日出演しなかったホッピーに‥
 ☆応援ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
 
Comment
 

こんにちは♡

アイラちゃん、まさか・・・と思ってたけど、なるほどやっぱりそれは作戦だったのね~♡
うふふ、キッチン下は時々美味しいものが落ちてくるし(私だけ?(-ω-;))一石二鳥三鳥じゃない♪

その可愛らしい姿と振る舞い、ママさんは勿論のこと・・・見ている私まで何かあげたくなっちゃいます。

男性(オトウチャン)ならもうイチコロかも?♡

アイラちゃんどのお写真も可愛いよ♡

NAME:MISA | 2013.09.25(水) | URL | [Edit]

 

こんにちわ^^
mayuyuさん、肉弾って(笑)

アイラちゃん、お兄ちゃんも好きだけど おかぁちゃんは
もっと大好きなんでちゅね♡
演技なんて そんな嘘言っても バレバレでちゅよぉぉ^^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.09.25(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
アイラちゃんって完璧なおカアチャンっ子なんですね♪
うちの3パピは全員どこ行くのにも付いてきて
挙句の果てには一緒に寝てるストーカー犬です(笑)
でもこんなキラキラビームされたら
おやつもやりたくなっちゃいますネ
うんうんわかるな~♪
そのキラキラビームで今度はカメラ買ってもらうといいね♪

NAME:ロン&チロリンぱぱ | 2013.09.25(水) | URL | [Edit]

 

アイちゃん、オカアチャンの かわいいストーカーやね(*^_^*)
うちの場合は、きらら。
トイレの中まで入ってこようとするよ(^_^;)
きららの場合は、完全におやつ目当てだわっ^m^

アイちゃん、『ワタチ、可愛く撮ってほちーのっ』って、
オトーチャンに キラキラビ――ムだよっ☆

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.09.25(水) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんカワイイッ!!!

はじめまして♪初コメです(^ー^)
一年半前うちのこを迎えてからとても楽しみにブログ見させてもらってます♪
うちにもパピヨンのレオン♂がいて、今、とぉっても気になる♀パピがいて多頭飼いする事にすごく迷ってます。。
最初は大変そうでしたが、ホッピーくんとアイラちゃんの最近の仲良そうな姿を見るとますます憧れちゃいます。。
ただ、もうその♀パピ6カ月ですが14万円。。お値段もちょいと高めです(^-^;)悩む~。。。
今日のアイラちゃんもとてもカワイイですね(≧∇≦*)♂パピとはまた違う可愛さなんですねぇ~おとうちゃんもそんな目で見つめられたらイチコロでしょ(〃'▽'〃)

NAME:レオンママ | 2013.09.25(水) | URL | [Edit]

 

むふふ♡
今日は 姫担当なのね(*˘︶˘*).。.:*♡
アイラ姫~
肉弾は あたちのおか~しゃんの方が絶対立派と思うわ♪
腹の肉弾なんて 寄せて持ち上げると
赤ちゃんのお尻が出来るのよ(*´艸`*)
あっ・・・
これ、おか~しゃんには絶対内緒よヾ(≧∇≦*)/
バレたら掃除機で吸われるのε=ε=(;゚ロ゚)

アイラ姫って・・・・・・・もしかして・・・・・・ストーカー??

NAME:papiruiママ | 2013.09.25(水) | URL | [Edit]

 

あははは(笑
もう アイラちゃん ブログ上手!!
そうか カメラがほしいのかぁ~♪ 
うんうん きっと 優しいとーちゃんが買ってくれるよん♪ ^m^

うちは 風太の方がストーカーよ~。
トイレのドア閉めてると ガシガシ「開けろーーーーー!!」て大騒ぎ・・・
で 開けると さっさと出て行くの・・・ なんで? ^^;
そんなわけで 我が家のトイレは いつもドア開けっ放しなのよ~ (笑

NAME:麦茶 | 2013.09.25(水) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

アイラちゃんママさんの可愛いストーカーね。
こんな可愛い子だったら何でも許しちゃうわ。

あらあら、お〇イ〇もお見送りしてくれるのね。
キッチンにもその眼で見られるとおやついっぱいあげちゃうよ。

アイラちゃんその眼でパパさんにカメラ買ってっておねだりして。
きっと、パパさんいちころよ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.09.26(木) | URL | [Edit]

 

今日はアイラちゃんが主役なのね(^-^)v
大人になってアイラちゃんもずいぶん落ち着いた感じがするねー
いつも可愛がってもらってるから、アイラちゃんのお目目クリクリしててかわいいなー
いつも誰かの後追ってるのね(^-^)
そんな後追われたら、ママさんも仕事行く時辛いよねー

NAME:kao | 2013.09.26(木) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

アイラ‥食いしん坊なの‥最近はホッピーまでマネして困ってる〜
ほんと‥台所は注意よ~あたしも落としちゃう(;;)

アイラ‥あの眼差しには‥負けちゃうよ♪
男子は‥娘には甘いよね(*^^*)

写真‥どうしてもスマホだと 限界が~

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

肉弾なのよ~
はぁ~困ってるの‥‥

あのね〜ねーねさん‥あたちアイラ(vv*)
ほんとは あたち‥おトウチャンが一番しゅきなの~
次が おニイタン‥で、最後が肉弾おカアチャンなの~

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

ロン&チロリンパパさん♪

今日のブログはやらせです(笑)
たまたまとれたショットをネタに‥
家の人気者はおトウチャンです‥どこも一緒よ~
2パピとも‥おトウチャン一筋よ!
あたしのところには たまに‥‥(;;)

キラキラビームには‥おトウチャンもイチコロです♪

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

レオンママさん♪

始めまして〜コメントありがとうございます(*^^*)
あら~前から見てくださってありがとうございます♪

そーよー想像以上に多頭飼い最初は大変だったけど‥
やっと最近ホッピーはアイラと仲良くしてくれてるんよ~
たぶん‥離し過ぎたのかなって思う‥

レオン君に妹かぁ〜
しっかし‥14万(@@)悩むね‥でもきっと普通だよね~
それに‥綺麗なパピヨンでしょ♪
色も白茶でお顔の割れ目?も綺麗なんよ~
うちの子‥‥
ホッピー7ヶ月で‥(3回のワクチン代も含めて4万円)
アイラは4ヶ月で‥(2回のワクチン代を含めて4.8万円‥)
でも最初は10万超えてたんよ~
こっち‥どの犬種のワンちゃんも すぐに値段落とみたい!

ねぇ‥レオンママさんブログしてるの~?
やってたら‥教えて~遊びにいくから(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

あたち‥アイラ(vv*)
あのね‥ママしゃん‥おカアチャンには内緒だけど‥
おカアチャン 寄せなくてもプニプニなの(@@)
ほんとに肉弾なの‥
まったく みんなに会うのにダイエットちなくていいのかちら‥
あたちは可愛いからじちんを持ってみんなにあえるわぁ☆


NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

えー風ちゃんお〇イ〇まで~~~(*^^*)
なんて可愛いの〜
だから ドア開けっちゃってるなんて~♪
どんだけ甘えっこなの 風ちゃん☆

ホッピーなんて‥マイペースよ‥(;;)寂しいものよ~

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

ごめ~ん 順番‥そーとー間違えちゃった‥
あら‥
こて☆きらコンビはきららちゃんがお〇イ〇に~(≧Ψ≦)ププ〜
風☆凛コンビは風ちゃんが‥
我が家はアイラ‥みんな‥甘えっ子ね♪
でも 女子は‥おやつが目的だよね(*^)

キラキラビ――――ム(☆☆)きららちゃんも一緒にして〜〜♪

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちん♪

どこの子もみーんなストーカーだね(*^)
台所は最近ホッピーはアイラのマネして‥困るんよ~

カメラ‥そーいえば デジカメがあったじゃんって最近言われて‥
とわちんも‥うちのおトウチャンに キラキラビーム送って〜(笑)

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

kaoしゃん♪

あたち‥アイラ(vv*)
しゃすがkaoしゃん♪あたちが大人っぽくなったのに気がちゅいたのね♪
しょっれに‥あたち おちちゅいたのよ♪
きっとみるく姉ちゃんにも可愛がってもらえるはじゅだわぁ~
あのね‥あたちはおトウチャンとじゅっと一緒だから‥おカアチャンはおちごと行ってもいいの~
お目目キラキラしゅるときは‥おやちゅの時だけなの~(vv*)

NAME:mayuyu | 2013.09.27(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.