我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.10.02/ 23:23(Wed)
こんにちはぁ~(*´∇`*)


ホッピー家‥
来週からお出掛け〜〜


おカアチャン‥1週間仕事休みしまっせ~~~



で‥‥‥それまでに片づけないといけい仕事が多くて 余裕がないの(;;)
おカアチャン‥忙殺(T-T)




☆・゜・*・゜★・・゜・*・゜☆・・゜・*・゜・・゜・*・゜★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・



‥‥とある夜☆★☆
ホッピー‥そのお布団‥ えっ(@@)それ 洗濯したはかりなのに‥
だからわざわざ くるんであげましたぁ~(笑)



2パピとも~羨ましいなぁ~(*^▽^*)



ホッピー(笑)ぶ.ぶ.ぶちゃいく〜





アイラ(笑)こっちもぶちゃいく〜






おカアチャンの事情なんか関係ない2パピ‥☆★☆いい夢みろよ~☆★☆


☆・゜・*・゜★・・゜・*・゜☆・・゜・*・゜・・゜・*・゜★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・★・・゜・*・☆゜・・゜・*・゜・


そして〜
今週のとっておきの写真♪


☆先ずはホッピー☆
おカアチャン‥二日酔いで寝ている間に‥おトウチャンが撮影♪
ホッピー ずっとここに座ってたんですって~

テーブルの散乱具合はご愛嬌で~(^Ψ^)

散らかってる中…
ホッピーのお目当ては‥お茶?おトウチャンの香水?まさか〜〜〜



そして〜こちらも可愛い〜☆
ラガーマンいえ‥ラガーガール アイラ♪ 

あたち‥ラグビーしゅるの‥用意はいい?



最後までお読み頂いてありがとうございます☆
ちょっと‥読みにげ専門になっておりますが‥
ご訪問とポッチはさせていただいておりますぅ〜(*^)



 ラガーガールのあたちにポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.