我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.01/ 17:10(Wed)
アイラが我が家に来て3ヶ月♪


子犬って3ヶ月くらいでかなりの変化ですね。
アップしてみるとびっくりしました(◎-◎;)


☆アイラ(*v.v)4ヶ月☆我が家に来て2日☆
まだまだあどけなかった♪



☆アイラ(*v.v)5ヶ月☆我が家に来て1ヶ月☆
少し可愛くなりました♪



おカアチャンの方針は…
『カワイイネ』と語りかける教育('_'?)方針
可愛くなるはずです(笑)


☆アイラ(*v.v)6ヶ月☆我が家に来て2ヶ月☆
期待通り(^-^)v
アイラ、カワイイです(*v.v)。。。



益々可愛さパワーアップ↑↑↑
アイラも認識してあるはず…



教育方針に間違いなし!!!
かなりの親バカですヽ( ̄▽ ̄)ノ


ぶりっ子ぶりも身に付きました(*ov.v)o



☆アイラ(*v.v)7ヶ月寸前☆
避妊手術後(T^T)
この日だけはしおらしかった(*ov.v)o

お手々揃えて可愛い♪



☆アイラヨ(*v.v)7ヶ月☆我が家に来て3ヶ月☆
ゲージの中にいても、ぶりっ子ぶりは健在!
よしよしヾ(^^ )


☆アイラ(*v.v)7ヶ月と3日☆
一番の得意業(^-^)v
お手々クロスポーズで女の子アピール(*ov.v)o

アタチ カワイイデショ(*v.v)。。。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: アイラ
 
Comment
 

うちの教育方針もカワイイ~カワイイ~って育てました^^

なので、カワイイって言葉を聞くと、2ワン共、ブッ飛んで来ます。

NAME:papiruiママ | 2012.08.01(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママ♪

ですよねぇ~!やっぱり″カワイイ~″大事ですね☆
とんでくるなんて、愛らしい(*^^*)
アイラもそうなりますように♪

NAME:パピママ | 2012.08.01(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

うちも 親バカ全開なんで( ^ω^)
可愛いねぇ~かしこいねぇ~って家族みんなで呪文のように♪
のえも 可愛いねぇって言われるのが好きみたいです♪
よく分からんけど 褒められてるってことだけは分かってるみたいです(*゚▽゚*)

NAME:iroha | 2012.08.01(水) | URL | [Edit]

 

成長の様子がとてもわかりますね!!
どんどん可愛くて綺麗なお嬢様になてますね(*´∀`)
揃えた手が長くてバレリーナみたい!って思っちゃいましたw

NAME:エルママ | 2012.08.01(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^-^)v

> irohaさんへ

どこも一緒ですね♪
どのこもみんなその気になって、可愛くなりますねぇ(*^^*)
″かしこいねぇ~″この言葉あまり言ってないかも…今さらですが、
連呼してみまぁ~す_(^^;)ゞ

NAME:パピママ | 2012.08.02(木) | URL | [Edit]

 

> エルママさんへ

バレリーナ♪
嬉しい~(*v.v)
これからブログでちょこちょこ使わしてもらいます(^^)v
アイラ ウレチイ(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.02(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
アイラちゃん、とってもかわいい~♡
つぶらな瞳にお嬢様スタイル♪♪
これからがますます楽しみですね(*^^*)
わが家も親ばか全開(笑)
「かわいい♡」って、声が聞こえると、
「ぼく?」「わたし?」って、振り向くワン達です(^m^)

リンク☆ありがとうございます♡
こちらも、リンクさせていただきました(^_-)-☆

NAME:nonno | 2012.08.02(木) | URL | [Edit]

 

> nonnoさんへ♪

ありがとぅございますぅ(*^^*)
お嬢様スタイル…だなんてアイラ喜びます(*v.v)。。。
現実はやんちゃなんです(T^T)
これからも可愛さを磨かせます(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.02(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.