我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.10.18/ 12:10(Fri)
こんにちは~(*^^*)



すっかり‥山中湖オフ会の記事が出遅れてしまったおカアチャン‥‥
だってね~山口に帰ったの16日の23時なの☆★☆


集まったメンバーは‥割愛させていただきますぅ~(手抜き(笑))


だってね‥写真がないのよ~
紹介とかしてたら写真がなくなちゃうから~オフ会とかってお写真撮るの難しのね‥(;;)
使える写真を何とか集めてみましたぁ~☆


あ~ん 激カワみるくちゃん もう あまりの可愛さにおカアチャンイチコロ~ハートを奪われちゃいました♪
みるく



そして~ 貴公子ちゃいちゃい 美男子間違いないね(*^)



めっちゃ小さいのに でーんと座ってるみるくちゃんの前を‥
ホッピーはとわちんに‥卑劣な行為を‥‥
そして‥アイドルグループ3人も‥仲良しこよしで ラン♪ラン♪ラン♪

みるくちゃんて お名前よんだら 可愛い笑顔で見つめてくれるの~(*^^*)




そして~ おカアチャンのために会いに来てくれた 風ちゃん☆ やっぱりカッコイイね~☆
風ちゃん


妹の凛ちゃん キラキラしてランを思いっきり楽しんで~風を感じるよ~♪



あら~風ちゃん どちらがお好み~ アイラかしら‥とわちゃんかしら~ 
 
ホッピーちゃんと 凛ちゃんにご挨拶して~  
ほんとに勝手気ままなホッピー‥‥ちゃいくんもいるのに‥
 



憧れの仲良し3ワン兄妹 やはり‥イケメンチロル君 超!美男子よ~それにとっても遊び上手♪

一際ちっちゃい カカオちゃん 笑顔がキュートよ~ 

こちらもイケメンチョコ君 とっても大人しくって落ち着いてるの~(ホッピーとは大違い) 


も~う みんな仲良しで~素敵なemiさんファミリー  

それに比べて‥ホッピーは端っこばっかり歩き回って‥ほとんど写真がないのよ‥(笑)


ずっと お座りしてるとわちん‥なんてお利口なのかしら~ 
ママしゃん曰く‥目的は「おやつ」らしい~
今日も可愛いワンピースが いいね~(*^)
 


そして~アイドルパピちゃん キュートなお目目がクリクリして可愛い~の☆



ちょと照れ屋なアイドルイちゃん なんかね‥カメラ向けると恥ずかしそうにしてるの~



なんだか‥ウキウキなアイラ パピちゃんと遊んだら~(笑)



おぉ~~なかなか見れないショットだね♪
papiruiママしゃん ごめんよ~視線はおカアチャンに釘付けよ(^^)v



みーちゃんズさんのおやつ作戦に~ワラワラワラワラ‥ 



papiruiママしゃんのおやつ作戦に‥ワラワラワラワラ‥みるたんもいるのに~お耳だけ~ 

ルイちゃん‥可愛い~


最初は とっても大人しかったとわちん‥でもすっかりちゃいくんとも仲良しに(*^)





さてさて 寂しけど‥お別れの時間が‥


☆パピルイちゃん‥朝早くから出てきてくれてありがとう☆



☆ふうちゃん りんちゃんも会いに来てくれてありがとう☆



 
ね~ね~ とわちんとりんちゃんとアイラなんだけど‥似てるよね~

☆とわちんも‥渋滞大変だったね‥ありがとう☆


夕日が眩しくって~
たーくさん 遊んだちゃいくん‥よっちさんに抱っこされて 夢の中ZZzzZzz‥

☆ちゃい君もありがとう☆

キラキラの逆光の中…よっちさんにそっちから撮ない方がいいと 注意されながらも‥反抗(笑)

ほんとに仲良しで‥羨ましい~憧れちゃうよ~
☆チロル君 チョコ君 カカオちゃん 会いに来てくれてありがとう☆
  

うんうん この感じみるくちゃん みんな甘えモードになってるよね(*^)

☆みるくちゃんもありがとう☆           ぱぴちゃんはさっきお礼言ったからね~



ほんとにほんとに‥
よっちさん パピルイおとーしゃん ダディさん 風凛とーちゃん ありがとうございます(*^^*)
せっかくのお休みだったのに~遠方まで会いに来てくださって‥‥
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
そして‥ママさんのお出掛けを許してくださったとわちんパパさんもありがとうございます。


感謝感激でした(*^^*)



☆おまけ☆

うふふ~おトウチャン‥みるくちゃんと内緒話?

実はね‥おトウチャンもおカアチャンもみるちゃん 触ったの~(^^)v



  あたち‥猫かぶってたの♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(24)
 
Comment
 

こんにちは♪

私が一番出遅れてます。
まだ、アップ出来てません。
頑張るよ。

まだ、昨日の事です。
ポッピー君とアイラちゃんに洗礼は笑っちゃいました。
とわは社交性がなくって(>_<)
頑張って社交性身に付けなければね。
みんなに逢えて喋って幸せな一日だった。

また、逢いたいなぁ。来年もやっちゃう。

NAME:みーちゃんズ | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

わぁ!いっぱいパピヨンで楽しそう〜^^
なになに? アイラちゃん、ネコかぶってたん?
いっぱいいすぎて区別つきにくいけど たしかに
アイラちゃんに似たコがおるね〜

台風の影響もなさそうで いい旅になったね^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

あーーーーーん(T▽T)
また 会いたくなっちゃったよ~~
本当に楽しすぎたね・・・・・
あっという間のサヨナラに心の中で帰りたくないよ~~って叫んでたの(T▽T)
mayuyuしゃん・・・・
すごく可愛くて ブログのmayuyuちゃん そのままだった♡

アイラちゃんと凛ちゃんととわちん似てる~~~
並んだらソックリよ~~
どれがどの子かわかんない~~\(◎o◎)/(笑)

パパさん 一生懸命運転頑張ってくれてありがと~
パパさんのおかげで mayuyuしゃんと生のホッピー君とアイラちゃんに会えたんだもんね^^
感謝の気持ちでいっぱいです♪

あのぉぉ・・・・・
来年も・・・・・みんなで会いたいなぁ・・・・
今度は泊まりで・・・・・・朝までしゃべくりたいわぁぁ~~(笑)
ホッピー&アイラパパさん~~~お願い~~~~(^O^)

NAME:papiruiママ | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん、いっぱいのお友達に会えましたね~♪
大人気だね~(*^^*)
ぱぴずも人間も・・わきあいあい・・楽しい雰囲気が伝わってきます♪
ブログって、不思議ですね~。
お会いするのは初めてでも、 
わんずの事を通して、 お互いのこと・・よく知っているような・・(笑)
↑ ↑  また・・来年も・・なのかな~(^m^)
楽しみですね~♪ 

NAME:nonno | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

久しぶりに訪問したらホッピー&アイラ兄妹山梨遠征しててビックリ (@_@;)
そういえば山梨に来る予定ありって言ってたよね・・・
また集まっているのは有名パピばっかりじゃんっ
みんなめっちゃ笑顔でたのしーっていうのが伝わってくるよ

NAME:ポルママ | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさんおかえりなさい~♡

皆さんのブログで楽しそうな雰囲気拝見させて頂いてました♡

最高のお天気の中、どのパピちゃんも皆良い笑顔~♡
幸せな光景が目に浮かびます♡

旅の疲れはありませんか?ゆっくり休んで下さいね♪

NAME:MISA | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

ホッピー&アイラちゃん
そしてmayuyuさん
遠路お疲れ様でした~。
すっごく充実した山梨旅行だったね♪
しかもブログではお馴染のメンバーさんばかりで
写真見るだけで当日の情景が伝わってきますよ~♪
ところで走行距離何キロ~?

NAME:ロンぱぱ | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん ちゃんと帰れたんだね~♪ 良かった♪
パパさん 運転お疲れ様でした!!
ほんとに 帰りも台風来たね。 無事、会えたかな? ^m^ 

mayuyuさんのおかげで みなさんに会えて ほんとに嬉しかったよ~ ヽ(≧▽≦)/
そのうえ 幹事(連絡役)までしてくれて 本当にありがとうございました。

ホッピーくんは ブログの通り優しいアニキだったね♪ 
アイラちゃんの 発狂が聞けなかったのは 淋しかったけど・・・ (笑
ホッピーくんとアイラちゃんが暴走してる後ろを なにげに凛が付いて行ってた写真が うちにあってね。 ^m^ なんか 嬉しくなっちゃった♪

こんなに楽しかったんだもん、ぜひ 来年もきてね~  ε=ヾ(*~▽~)ノ
↑今度は 全員泊まりなのね? (笑

NAME:麦茶 | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

きゃー!
先週の事なのになんだかとても懐かしく感じるな…
とっても楽しかったからオフ会終わったら寂しくなっちゃったよ(T-T)
ホッピーくんもアイラちゃんもめっちゃお利口じゃない!
ホッピーくん甘えん坊さんで私の膝にきちゃってね(笑)
今度はアイラちゃんナデナデしなきゃ!

あら、うちのみるちゃん触れた?!
うーって唸られたんだっけ(^-^;
みるくは気分屋だから、なかなか手強いよ(ToT)
来年はみんなでお泊まりでね(笑)
パパさん、余裕って言ってるならまた山梨来て来て!
絶対に来年もこのメンバーで会いたいよー
みるくがラン平気だったのはみんなのお蔭だよ!
みんなお利口ちゃんなわんこだったから、みるくも平気だったんだよ、きっと♪
また会おうね!

NAME:kao | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

わぁ~、山梨でオフ会だったんですね(^_^)
ホッピーくん、アイラちゃん、たくさんのお友だちと遊んだね~♪
ホントだー!アイラちゃん、とわちゃん、りんちゃんって、よ~く似てる!(*^_^*)
mayuyuさんも、楽しんできたようでよかったですね(^。^)

NAME:yumi-clip | 2013.10.18(金) | URL | [Edit]

 

山梨まで来てたんですね~。
私は前日、とわちゃんに会っていました。
可愛いかった~。
いつか、ホッピー君とアイラちゃんにも会いたいです☆
もちろんmayuyuさんにも!

たくさんのパピヨンが集まって、本当楽しそう♪
オフ会っていいですよね(^^)

NAME:みい | 2013.10.19(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
先日はありがとうございました。
すっごく楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
mayuyuさん一家が山梨まで来られると聞いた時は、ほんとにビックリしたの!あの山口県から?!って( ゜o゜)でも、ほんとに会えて感激だった( ☆∀☆)
ホッピーくんもアイラちゃんもとってもいい子ちゃんで、かわいくて、人懐こいし(^-^)
今もブログを見ながら、思い出しています♪
また絶対会いましょうね(*^^*)
今度はゆっくりお話したいですp(^-^)q

帰り際、mayuyuさん家のお車見て、ダディーと、ありゃー、パパさん運転スキだよね~!スピード出しそうだね!って話してたの(笑)
遠くから、ほんとにお疲れ様でした♪
ブログを通して、こんなに素敵な出会いがあり、ブログをやっていて良かったな♪って改めて感じました(*^▽^*)

NAME:emi | 2013.10.19(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

あっと言う間にあれから1週間‥‥
楽しかったよね(≧∀≦)
まだあれこれ写真の整理してるから 行ってたんだ
ホッピー(笑)まったくね‥‥まいっちゃうよね~

とわちん 最初はずっとお座りだったけど‥後半遊んでたよ♪
きっとまた‥ねッ(*^)

ママさん激務な1週間やったね‥大変だったね‥
お疲れ様です☆



NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

もうね~パピヨン祭よ~
ほんと楽しかったぁ~♪
あたしね こーゆオフ会始めてだったしね~

アイラ仲間意識でもあったのかな‥お利口だったの‥
でも今はまたお散歩中‥発狂よ(;;)
そーなの‥あの3パピたぶん洋服着てなかったら見分けが‥

台風ね‥帰りの前の日だったの~
まったく‥台風に翻弄されたたびだったのよ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃ〜ん♪

あっと言う間に‥あれから1週間‥‥早いね‥
ほんとに楽しかったよね~♪♪♪
なんか不思議な感じたやった♪
まだ写真の整理してるから‥行ってたんだって‥思うのよ☆

やだー可愛いなんて~~~なんか送ろうか(笑)
ただの‥ふとっちょなんよ~(爆)飲み過ぎなんよね‥‥(;;)

おトウチャン‥一人で全部運転したんよ~(@@)
助かったよ~♪
もうね‥来年もって盛り上がってるからって伝えてる~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

ほんと不思議だった‥
初対面だけど‥親しみがあって‥話題が途切れなくて
素敵な出逢いだなって感動しました。

だって‥nonnoさんにも会えたしね(*^)
とっても素敵な旅行になりました。

あはは~来年もかね(笑)

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

ポルママさん♪

そーだよ-♪
ママさん カヤックしに来たらって誘ったじゃ~ん‥
なのに‥あれ以降ブログアップがなかった‥
手芸に目覚めて~(笑)

また‥行くよ‥誘うよ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

ただいまぁ~♪
結構な距離‥‥でもねホッピーもアイラもへっちゃらだったんよ☆

ホッピーもアイラもひきこもり犬やから‥どーなるか心配だったけど
大丈夫だったよ♪

水曜の23時に帰って~おビール飲んで‥(笑)
翌日8時半から仕事で昨日までウダウダだったけど‥もう大丈夫(*^^*)
楽しかったです♪

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

ロンぱぱさん♪

台風に邪魔されたけど~楽しかったです♪
あたし‥以外のブログはみんな有名なの~
でもほんと楽しかった~♪

走行距離‥山梨旅行記に載せてるけど‥
1800㌔(@@)
おトウチャン一人で運転~助かっちゃったぁ~☆

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

あれから‥あっちゅう間に‥1週間(;;)
近かったらすぐに会えるのにね‥

アイラ‥ほんと発狂しなかったのが残念‥
駐車場ではひどかったんよ~(@@)
ちゃっかり猫かぶってね~まったく‥‥

しかしホッピーとアイラはほんとじっとしてないよね‥
↑協調性なし‥おトウチャンと一緒~(笑)
ほんとにホッピーの写真がないんよ‥‥

来年お泊り~(笑)
マジで~
楽しみやね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

もう1週間よ~信じられない~~
とってもとっても楽しかったよ☆
まだ写真の整理があるから‥行ってたんだーって感じ

生みるちゃん激カワよ~(*^^*)
あんなに可愛いなんて~
まだまだ‥ヤングよ←この言い方がおばちゃんかも(笑)
ホッピーとアイラはとにかく自由やったね‥‥
まいるよ‥

来年は‥みるくちゃんギューギューするよ~☆

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

そーなの 山梨に行ってたの~
お陰で‥台風を経験したのよ☆

ホッピーはお友達と遊んだと言うより‥勝手気ままにウロウロしてた感じ‥
協調性がないの‥おトウチャンと一緒(笑)
でもほんと楽しかったですぅ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

前日‥とわちんママも言ってたぁ~
楽しそうな交流会でしたね~

オフ会って今回初めてだったけど‥
とっても楽しかった☆
でもちょっと不思議で‥

ほんと花梨ちゃん いろはちゃん みいさんに会えたらいいなぁ~☆

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

emiさん♪

ほんと会えて嬉しかったぁ~(*^^*)

そーなの本州端っこの山口県から参上よ!
チロル君 チョコ君 カカオちゃんのあのピッタンコを見れて感激だった~
おトウチャンもお利口だってびっくりしてた‥
我が家の勝手気ままな2パピには参ったよ~

うちの車‥途中で止まるかもって心配しながらの走行だったけど‥
大丈夫だったよ~
あのね‥大きな声では言えないけど‥
おトウチャン若気の至りで‥スピード違反やってて~(あり得ん速度‥)
今は意外に安全運転‥だからあたしがイライラするっちゃ!

またゆっくり話たいね~
きっと‥また‥だよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.10.20(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.