我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.07.30/ 22:52(Mon)
今朝はいつも通り5時半から散歩♪


しかし夕方は…行けなかった( ̄ー ̄)
おカアチャン、月曜日はジムで運動なんです(〃^ー^〃)
いわゆる…ダイエットの為(苦笑)

で、今日は夕方の散歩♪はお預け(T-T)
ジムから帰ってきた意地悪なおカアチャン、散歩♪を連呼

ホッピー嬉しそう♪


散歩♪散歩♪散歩♪
その度に首を必ず右に傾けるホッピー☆

ウン…サンポ('_'?)サンポ('_'?)サンポ('_'?)



とうとうフテ寝(-.-)..zzZZ

なんか不細工
それに目は半開き(笑)
おカアチャン、ウルサイ!ウルサイ!( ̄^ ̄)



そして、待ちに待ったおトウチャンの号令!!!
「ホッピー、サンポに行くぞ!!」
ホッピーオオハシャギρ( ^o^)b_♪♪♪
ランラン♪ランラン♪


夜なので、短い散歩♪ですが、ホッピー大・大・大満足☆

おカアチャン、スズシィ~(@^^@)


また、散歩♪を連呼(笑)
ホッピーまた行く気ですか…
でも顔が相当疲れてます・・・(;´Д`)

オイラ、モウイイヨ゜゜(´O`)°゜

同じ散歩♪に行っても何故かアイラはスッキリしてます(^^)v

アイラネムイヨ(*v.v)。。。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ホッピー
 
Comment
 

ワンコ達、「お散歩」って言葉に、ピクッって反応するんですよねぇ。

どんなに寝てようが、2ワンで楽しそうに遊んでようが、「散歩」の言葉で、こっち向くから、おもしろいです(笑)

NAME:papiruiママ | 2012.07.31(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

毎朝5時半から 散歩ですか~???
早起きですねぇ~♪♪
うちも 散歩って言葉 大好きですよ~(*´∀`*)
目がキラキラってします♪
朝夕夜と3回散歩に行きます♪
朝夕は暑いのか キラキラした目で喜んだはずなのに
行きたがらないですけどね~( ^ω^)
ホント ワンコの表情って豊かで 飽きないですねぇ(*´∀`*)

NAME:iroha | 2012.07.31(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.