我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.10.19/ 20:43(Sat)
こんにちは(*≧∀≦*)


山梨旅行記も一気にいきます~


台風から始まり‥台風で終わった山梨旅行‥‥(;;)
本当は水曜日から水曜日までの長期の旅行の予定が‥‥
土曜日から水曜日と短期旅行に変更‥‥そして最終日前日‥また台風



土曜日 3時20分☆まだ暗闇の中を出発  



ホッピーとアイラは‥こんな感じ~



少しづつ太陽も



6時30分 岡山県吉備SAでワンコの休憩タイム♪



明るくなってま~~~す♪



11時30分 2回目の休憩

とっても気の小さいラブ君に‥小さい体で激ボエ‥だから アイラ見たら逃げての~




13時30分 恵那峡SAで3回目の休憩 写真なっし~


今回‥おカアチャンがセレクトしたお宿‥わざわざ 白州蒸留所の近くにで‥なので‥中央道を経由して



15時20分 出発してちょうど10時間‥‥4回目の休憩  ☆諏訪湖☆‥‥気持ちいいねぇ~



お宿には16時10分に到着‥行きは 12時間50分‥宝塚あたりで‥約3時間の渋滞‥かかりました。



富士山だぁ~


しかし‥おカアチャン何を考えていたのか‥‥まさかの素泊まり(笑)えッ(‐‐;)
おトウチャン‥ちょっとカンカン
でもね~アイラに救われましたぁ~

おカアチャン ちんぱいちないで‥あたちが こーちてるとおトウチャンご機嫌だから大丈夫よ(vv*)

なかなか素敵なペンション♪



2パピはおカアチャンの膝のうえ~   アイラは相変わらずおカアチャンの心配みたい  ‥‥おカアチャン‥‥

☆日曜日☆朝‥散歩 空気も冷たくて~気持ちいい♪


 

今日は 山中湖オフ会♪
ここで‥おカアチャン‥また大失態‥会場まで30分くらいと思っていたら~
ナビをONしてびっくり(@@)117㌔‥えっーーー遅刻じゃん!

富士山を眺めがら‥ぶっ飛ばそうと思いきや‥こちらはあまりスピードを出されないんですね‥
車の流れにのって走らなと‥あのね‥山口‥高速道路とか ビュンビュン走るけどな‥






待ち合わせの時間から遅れて‥


駐車場で散々暴れていたアイラ‥おトウチャンも「こりゃー連れてけない」って‥
どーなる事かと心配したけど‥ちゃっかり カワイ子ぶって‥


あたち‥今日は猫をかぶるの‥



さてさてオフ会の後はお友達のお家に
標高1000mのとこなの‥可愛いログハウス



月曜日は‥朝から白州蒸留所へ~ウイスキーはお好きでしょ



お友達が it’s WIHSKY taim ってコースを予約してくださり‥

白州のハイボール  白州12年をロックで 山崎のハイボール 角のハイボール おカアチャン 飲み干しました‥‥


富士山のふもとのお友達の家はホントに寒くって~

おトウチャンね‥この洋服しか長袖がないの~あとは全部半袖‥びっくりするほど寒くって~



さてさて‥ホッピーとアイラは‥この状態‥
なるべく何回お散歩に行ったり~デッキにつないでもらったり~
お部屋も自由でいいとおっしゃてくださったけど‥
猫ちゃんもいるし リビングの時はすべて抱っこで過ごしました。



ホッピーなんだか嬉しそうね~(*≧∀≦*)


夜は寒くて暖炉を焚いてもらいました。



火曜日‥朝から大雨
ホントは今日はおトウチャン‥わざわざロードの自転車を持って行って お友達と河口湖の周りをサイクリング
おカアチャンは ドックカフェでもっておもっていたけど‥
台風の影響で大雨‥


お友達の陶芸の先生のところにい行って‥2時間ほど 初陶芸に挑戦してきました。




おカアチャンの作品は先生がほぼ80パ%手直し‥おトウチャンの作品は20%の手直し‥ムカツク~
どうやらおトウチャン センスがあるようで50才になったら転職しなさいだって~(笑)


ひたすら台風情報を聞きながら‥
水曜日のお天気が気になるおカアチャン‥だってね~水曜日も‥‥お楽しみがまってるの~


16日 水曜日 良かったぁ~雨も止んで晴れた~

富士山見納めかな~


さ~て 山口向けて~帰りまっせ~   ここからは‥写真をお楽しみください~ 









愛知県尾張一宮SAでちょっくら休憩&東海連合の方々と待ち合わせ~

3家族 7パピと~



その様子は後日ね(*^)
1時間ほどランで遊んでもらって~ほんとに楽しい時間だったの~☆


16時にSAを出発



















記録 行き12時間50分 渋滞    3時間 休憩4回
   帰り11時間30分 プチオフ会 1時間 休憩3回
   走行距離 1843㌔
   ガソリン(ハイオク) 満タン4回(@@)




おトウチャン‥ほんとに運転お疲れ様~
お陰で楽しい旅行ができたよ~

そして‥おトウチャンの愛車 VWパサード お年寄りなのに‥ノントラブルで無事に行けたよ~お疲れさん♪
 


また‥来年も‥(笑)おトウチャン‥パサード君‥乗せてってくれるかな~♪


プチオフ会も速攻アップするよ~☆




 長々とお付き合いありがとうございますぅ~
   ついでにポチっとお願いしますぅ~

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 旅行♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.