我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.10.21/ 10:18(Mon)
こんにちはぁ~(*^^*)


今回の旅行の最終話
またまた~東海連合の方々とぷちオフ会だったの~
台風の影響で会えるか心配だったのですが‥大丈夫でしたぁ~



台風を山梨で経験し翌日 16日(水) 山口県に帰る日‥


ぱぴ3日記   しいた君 ここちゃん ろこちゃん と nonnoさん
こてつん家っ♪ こてつ君 きららちゃん  と ゆかぶ☆ちゃん 東海連合と合流♪


台風の影響‥‥強風の中 わざわざ愛知県の尾張一宮SAで待っててくれましたぁ~。
ちっちゃいランがあったの‥クレートに入れっぱなしのホッピーとアイラにとっては助かりましたぁ~


が‥‥ 風が すごいんです(@@)


生で見ると‥こてつ君 小さいんです。   風に耐える こてつ君



そして‥きららちゃん 激カワなの~なのに‥後ろ姿ゴメンよ~ 
風に耐えて‥‥小っちゃいから飛ばされそーよ



しいた君 優しいオーラが出てて ホッピーよりも小さい感じ~でもね♪フッサフッサなの~




風に耐える‥キュートなここちゃん(*^^*)
こっちゃん


しいた君も ホッピーもビュンビュン風がすごいね~



    そして甘えっ子の ろこちゃんは nonnoさんの腕の中だったの~写真が‥
      
でも‥見計らっては こっそり挨拶しいに行く ホッピーとアイラ‥ろこちゃんびっくりしなかったかなぁ~



ホッピーとアイラはゆかぶ☆ちゃんに抱っこされて~(*´ー`*)幸せそう♪
ホッピー大きいのに抱っこ大好きなの!




出たぁ~オレンジボール


あのね!オレンジボール想像してたより小さいの~~だってこてつ君が可愛いからね(*^)
でも‥ちっちゃいランを強風の中 ちょっこし走ってたよ♪♪♪




も~う しいた君たら ホッピーとコソコソと内緒話(*^^*)





こちらのイケメン同志も何やら内緒話(*^^*)



みんなで仲良くラン♪ラン♪ラン♪




変なおじさんが来たから アイラ激ボエ‥そしてきららちゃんも‥えっ‥おトウチャンじゃない‥アイラ‥‥

おトウチャンは長旅の為‥ひとりでスタバでお茶したんだって~


おカアチャン‥無理矢理こてつ君をゲット~(^-^)v
可愛い~なぁ☆
でも‥お目目が(--)チーンのこてつ君(笑)やっと見つけたお目目があいてた写真なの~



☆こてつ君☆


☆きららちゃん☆


☆ここちゃん☆



みんなゆかぶ☆ちゃんのおやつ作戦に~ワラワラワラワラ♪



みんなの視線の先にはおやつなのぉ~
あのね‥nonnoさんとゆかぶ☆ちゃんの 連係プレーがいい感じだった♪
あーやって撮るのね(*^)


キラキラのこてつくん  この写真はおカアチャンの今回の一番の傑作よ~(^^)v



きららちゃんも おやつを見つめて 可愛い~の(*^^*)



こっちゃん‥‥立ってるぞーーー(@@)




残念ながら‥楽しい時間はすぐに終わる‥帰りの時間があるんで‥1時間で退散‥(;;)
お別れの時‥‥やっぱり挑戦しましたぁ~☆集合写真☆

我が家の2パピ‥お座りできないくせに~ど・ど・ど・ど真ん中で 自信満々‥


てか‥こっちゃんとホッピーのサイズの違いに‥
こっちゃん2㌔
ホッピー約6㌔‥3倍(@@)



nonnoさん ゆかぶ☆ちゃん ほんとにほんとに短い時間だったのに~
会いに来てくれてありがとぅ☆
とってもとっても楽しい時間でしたぁ~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(26)
Category: オフ会
 
Comment
 

ちわっ^o^

無事 東海連合と合流したのね〜
あの日 ものすごい風だったもんね〜(^.^)
みんな 凄い風に 可愛いお目目が…(O_O)(笑)
ここちゃん ちっちゃいね〜
一度お会いしてみたいわん(^o^)

こてつくんのオレンジボール、やっぱ小さいんだ?
あたしね、よく これかなぁ〜?って探すんだけど大きいのばっかなのσ(^_^;)

SAのランも 長旅のワンコや人間にはホントありがたいよ(*^^*)

mayuyuちゃ〜ん
みんなに会えてよかったね〜(^o^)/

NAME:papiruiママ | 2013.10.21(月) | URL | [Edit]

 

またまたフワサラな綺麗なパピヨン達〜〜ww

おトウチャン、運転ご苦労様です〜
大阪⇆山口でも あたし だいぶ腰痛くなるのに・・・
その倍はありそうね^^;

最後のお写真、真ん中でホッピーくん♡
かっこいいよ〜〜〜〜〜
なかなかの貫禄だ^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.10.21(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん、寄り道してくれて ほんとありがとっ!!
ホッピーくん アイラちゃんとも会えて めっちゃ嬉しかったよ~♪

すっごい強風だったけど、晴れて良かった~(笑)
みんなコートがスゴイことになってたね(爆)
こてきらなんて、目開けれてない写真ばっかりだし~^m^

ホッピーくんも アイラちゃんも、お利口さんだったよ~!!
もうちょっと広いランだったら 思いっきり走れたんだろうけど・・・、
ちょっとは気分転換になったかな♪

なにやら、来年は お泊りオフとかいう情報がちらほら・・・(笑)。
また、東海地方 寄ってってねっ♪

パパさんにも、感謝感謝っ!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.10.21(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
すっごい強風だったんだね~ 写真で分かる! (笑
でも 会えて良かったね♪ *^^*
こらもう 「雨女」撤回かもよ~。 

ホッピー君とアイラちゃん ほんとにわんこと上手に遊ぶから、きっと優しい東海連合のみなさんとも うまく遊べたはず!て思ったよ♪ 
ここちゃんの2本足立ち 見た? ^m^ ほんと かわいいよね~♪
そうそう!ゆかぶちゃんとnonnoさん 写真キレイに撮るのよ!
きっとカメラがいいのね! ←えっ?

ホッピーくん ほんとにイイ笑顔だね♪
長~い旅路だったけど、きっと また遊びたい!て思ってるはず! (笑
てことで mayuyuさんオトーチャンさん ぜひまた来てね♪ ^m^

NAME:麦茶 | 2013.10.21(月) | URL | [Edit]

 

こんばんは♫

東海連合楽しそうよ。
本当に凄い風の中みんな楽しそうに遊んでたのねぇ。
風に負けないパピ達は偉大だ~~。
みんなで仲良くランランラン(^^♪
やっぱり、おやつ作戦大成功だねぇ。

ポッピー君アイラちゃん楽しかったねぇ。
パパさんとママさんに感謝だね。

NAME:みーちゃんズ | 2013.10.21(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん、パパさん 
ホントにありがとうです~(*^^*)
ホッピー君も、アイラちゃんも、人気者だね~♪
ん?来年はお泊りオフ会??かな~(^m^)
また、寄り道してね~♪ ←え??(笑)
ホッピー君もアイラちゃんも いい子で羨ましいぞ~
ろこなも修行せねば・・・(笑)
楽しいひと時をありがとうございます!
(^_-)-☆

NAME:nonno | 2013.10.21(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

こっちもめっちゃ楽しそうだね!
台風、雨は平気だったのね。
良かったー

しいたくん、ホッピーくんのこと気に入って嬉しそう(^-^)v
みんなちっちゃいから風で飛ばされそうー
愛知じゃなくて静岡なら行きたかったなー
でも、平日か(^-^;
楽しい旅行になって良かったね♪

NAME:kao | 2013.10.22(火) | URL | [Edit]

 

13日、ご一緒できず残念でした。。。><。
デカパピ同士のホッピー君、ぜひ会いたかったなぁ~。
あらっ、16日は東海連合と合流したのね~♪

それにしても、みんなとっても可愛いなー♪^^
ブログで見てるお友達が集まってると、すごく不思議な感じ~☆
お天気も良かったし、とっても楽しい旅行になって良かったね!!
またぜひぜひこちら方面に遊びに来てね~!!

NAME:りかこ | 2013.10.22(火) | URL | [Edit]

 

今回の山梨遠征いい思い出がたくさんできたんだね
こんなチャンスめったにないのにblogおサボりしていたこと反省しております(-_-;)

こてきら兄妹めっちゃ可愛いよね(≧∇≦)
オレンジボール奪いしてみたいわ♪

NAME:ポルママ | 2013.10.22(火) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
帰りもプチオフだったんですね♪
楽しそう(*^^*)
小さいランでも、こうしてブロ友さんとお会い出来るって嬉しいですよね(^-^)
みんな楽しそうにランランしてるし(*^-^*)
とっても楽しい家族旅行になりましたね♪
来年もぜひぜひ~(≧▽≦)楽しみに待ってます( ☆∀☆)

NAME:emi | 2013.10.22(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
あららら~
帰りもプチオフ会とは羨ましいですね~
ていうか今回の旅行パピパピパピ三昧で
めっちゃ充実して楽しかったんじゃない♪

それにしても凄い風だね~
風になびいて
皆お利口さんに撮れてるよ~♪
うちのはダメパピ!

NAME:ロンぱぱ | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

そーなの‥心配してたけど ちゃんと会えたの~
よかったぁ~(*^^*)

あのね‥ほんとに こてきらちゃん こっちゃん 小さいよ~♪
オレンジボールも小さいよ~ホッピーが遊ぶボールのイメージではない‥
うんと‥直径3.5センチくらい(笑)
しいた君なんてホッピーとラブラブよ~優しいの。

最近はワンコに優しいSA多いから助かるよね~☆
ママしゃんも今回 そーとー利用したよね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

アイラ以外はサラフワ~みんな風になびいてるの~♪

ねーねさん山口帰る時あるのね~
大阪からも結構な距離よね(*^)

ホッピーほんと恥ずかしいんよ~
みんなのブログ回ってみたら‥ホッピーだけハイテンションなんよ
まったく‥トレーニングが必要だよ~

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶちゃん☆

もっとゆっくりしたかったけど‥
あの強風の中…ちょうど良かったかも~(笑)

ほんと会えて嬉しかったよ~♪
とっても楽しかったし‥
ただ‥アイラの発狂をお見せできなかったのが残念‥
家ではお散歩中…相変わらずなのに‥まったく‥

ゆかぶ☆ちゃんのブログの集合写真‥
ホッピーに こてきらちゃん潰されそうだったね‥大丈夫だった?
だって一人でこてきらちゃんよりオッキイノ~(笑)

来年も何かある予感(笑)
また連絡するね~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

今回の旅行で「雨女」ではなくなったかも~
台風に阻まれた旅行‥そう経験しないよね~

あのね‥nonnoさんとゆかぶ☆ちゃんの あの絶妙な感じ‥
あれが素敵な写真がとれるのね~
うん?カメラ‥‥そっちも違うのね‥
麦茶さんのカメラもいいじゃん♪

とにかく楽しい旅行だったよ~
ホッピーもハイテンションだったけどね♪
ただ‥心残りはあのアイラの発狂シーンをお見せできなかったこと‥
家では相変わらずなのに~

なんだか来年も何やらある予感♪楽しやね~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん♪

強風の中…待っててくれたの~感激だった♪
もうね~しいた君ホッピーにメロメロで~(笑)

でも不思議な感じの旅行だった‥
みんなに会えて~緊張することもなく和気あいあい♪
ブログってすごいよね~

ホッピーが一番走り回ってたかも~
お目目キラキラしてたしね~
でも‥集合写真の場をホッピーが乱してる‥
ちょっと恥ずかしいっちゃ(笑)
トレーニング必要かね‥‥‥

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

夜勤明けなのに~ありがとうございますぅ~
ほんと‥楽しかったし‥

充電切れる(笑)短時間の間にあんなに素敵な写真を‥
nonnoワールドで紹介してもらえて幸せでしたぁ~☆

残念なのは‥発狂アイラをお披露目できなかった事‥
家での散歩では相変わらず‥アチョーの日々なのに(笑)
来年も何やら計画が‥‥
また連絡しますぅ~

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そーなの~台風で諦めかけてたけど‥
会えたの~(*^^*9

あのね‥オフ会の方は パピルイちゃんとみるくちゃんがちっちゃいな~って思ってたけど‥
こてきらちゃん ここちゃん 極小よ~
もうね‥3パピでホッピー 1パピ分よ(@@)風に飛ばされそうだったよ~
しいた君‥ずっとホッピーに寄り添ってくれてるのに‥
あのヤロー(笑)自分の事ばっかりよ‥
おトウチャンと一緒で協調性なし

kaoさんも来年はこっちにも来る?
えっ‥来年も行く気(笑)






NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

ほんとに‥なんか不思議な感じ~♪
りかこさんたちは 近いお友達が多いから集合してるのも
自然だけど‥

あたしは初めてだったし~
でも あっと言う間に打ち解けたよ~

ホッピーホントにデカかった(@@)
みんな 小さいんだよ~
ふふ~また機会があったらお声かけますぅ~

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

ポルママさん♪

そーなの‥何度もママさんとこ遊びに行ったけど‥
広告が‥どーんと出てた~(笑)
でも 体調悪いとかじゃなかったから‥安心したよ♪

オレンジボール‥ホッピーとアイラに奪われそうだった
こてつくんちっちゃいから可哀相だった‥
ゆかぶ☆ちゃんとこも遊びに行ってみて~

また‥そのうち行くかも‥その時は早めに言うからね~(*^)
カヤックしに来たら~?

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

emiさん♪

そーなのどうしても水曜日中に家に帰りたかったから
1時間くらいしか時間がなかったんだけど‥
強風の中みんなで待っててくれて~感激だった☆
とっても不思議な感じだけど‥あっと言う間に打ち解けて楽しかった☆

なんか‥来年もって盛り上がってるぞーーー!
今度はゆっくりお話ししたいね~
そしてもっとチョコ君チロル君 カカオちゃんと絡みたい(笑)

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

ロンパパさん♪

ほんと~今回の旅行パピパピでしたぁー!
こーゆーの初めてで楽しかったです♪

風凄いでしょ~結構愛知県まで走るのに‥
強風の為50㌔規制かかってたし‥

あの~うち集合写真ちゃんとしたのしかアップしてないけど‥
あちこちの集合写真‥ホッピー ハイテンションで暴れまくってるんよ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

本当・・・パピヨン一色のご旅行♡素敵~♡
それぞれの場所でそれぞれのご家族と・・・最高の思い出になったことと思います。

最期のホッピーくん・・・中央でボスの風格(笑)。
でもね~♡ホッピーくんが滅茶苦茶優しいの♡知ってるよ~♡

NAME:MISA | 2013.10.23(水) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

こんにちはぁ~♪
ほんと‥パピヨン一色だったぁ~
おトウチャンに‥旅行の目的が変わってるって言われたのよ~(笑)

ホッピー貫禄あるでしょ‥ほんとに一人デカかった(笑)
でも‥その分‥楽しそうだったよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.10.24(木) | URL | [Edit]

 

初めまして。
私も山口在住で2パピを勝ってます
山口から静岡あたり?まで行かれたのですね
すごい!!アクティブ~~

またブログへ遊びに来させて頂きます

NAME:minnie | 2013.10.25(金) | URL | [Edit]

 

minnieさん♪

あらっ!
山口から見つけて下さりありがとう☆
あのね~山梨まで行ったの~
( ̄m ̄*)ゞププ~やるでしょ(笑)

是非是非 また来て~(*^)

NAME:mayuyu | 2013.10.26(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.