我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.10.26/ 09:59(Sat)
こんにちはぁ~(*^^*)



山中湖オフ‥東海☆プチオフ会から あっと言う間に2週間‥早いな‥



おカアチャン‥皆さんから 山ほどのお土産を頂いたの~
ワンコのおやつ&玩具&ご当地物などなど(*^^*)


なのにおカアチャン‥山口県のお土産すら持って行かずに手ぶらで出陣!
不慣れな イナカッペ(笑)ほんとはただの準備不足‥トホホ(;;)


皆さん沢山ありがとうございましたぁ~
おやつは ひとつひとつ大切に食べさせております。
ご当地物も着々と~無くなっております(笑)
頂いた玩具は大切に(?)遊ばせて‥います♪


なんと~まさかまさかのシバオ君が‥幾つもの山を越え~我が家にやってきましたぁ~(笑)
シバオ君は「FUTA DIARY 」のふうりんちゃんのお友達
ふうりんちゃん‥記事を持ってこよーと思ったけどスマホでは無理だわ(;_;)


始めまして、シバオ君!ようこそ~♪



ホッピーは興味深々

おカアチャン‥ダレ?


ホッピー嬉しそうね(^ー^)



ホッピーは玩具を乱暴には扱わないんです‥。
大切に大切に遠慮しながら遊ぶの~ ‥横から‥

                                   遠慮のないアイラ参上!


やだーシバオ君の大きさなら 2パピで遊べるじゃない~(笑)



うん?  なんだか‥アイラ



やっぱり‥取られた(笑)   おりゃー あたちがあしょんであげるわ~


おトウチャンがこれはいい~ってホッピーと遊んでいると‥




脇っちょから‥また アイラ登場!




そして‥また ホッピーから取り上げて自分のものに‥

おりゃー チバオ君 アタチがガブガブちてあげるぅ~



そして~こちらもオフ会でお友達に頂いた玩具(*^^*)
可愛いからこのまま飾っておきたい気持ち‥



またまたホッピー自分の物と思って調査中‥



とにかく早く遊びたいホッピー‥玩具の回りから離れないの(笑)

おカアチャン‥マダ?



ホッピーは夢中‥ホッピーは大切に玩具で遊ぶので安心して渡せるのですが‥



勿論 アイラも夢中♪
でもアイラはガシガシ酷いの~直ぐに破壊するから アイラの場合は直ぐに撤去(笑)

アタチ‥これしゅき(*^^*)プープー言ってカワイーの~

ホッピーって 良くみたら‥あんまりガシガシしないのね~



これでしばらくゆっくりできるわぁ~(*^)



今朝も‥おカアチャンが玩具を片付けてなかったようで‥アイラ一人でボール遊び♪




羨ましそうにしてたので ホッピーの大好きなシバオ君を出してあげたら~



その後‥ホッピーシバオ君の側で(笑)

ホッピーはお友達とでも思ってるのかな(笑)


それぞれのお気に入りの玩具で今日も朝から大満足♪



玩具が沢山増えて うきうきなおカアチャン☆
楽しい週末をお過ごしください~(*^-^*)ゞ



    ☆お玩具を大切にするホッピー☆
      ポチっとお願いしますぅ~

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.