我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.10.31/ 21:32(Thu)
こんばんは☆★☆


なんだか すっかり~お久し振り状態‥‥
ちょっと アップアップなおカアチャン‥‥


でも 2パピは楽しそう♪


それぞれのお気に入りの場所で毎日楽しそう♪
そんな姿が なんだか嬉しい(*´ー`*)



ある日‥ポッカポッカの日 窓際で日向ぼっこ(*^^*)

ホッピーはおカアチャンの脱ぎ捨てたお洋服の上で(>_<)



アイちゃん‥クッション持って来ようかぁ~


アイちゃん 気持ちいいね(*^)(*^-^*)ゞ



アイラは最近 ここがお気に入り~
おカアチャン‥クッションをハウスから出したりいれたり~



アイラのお気に入りの場所はおトウチャン‥


アイたん可愛い~ね♪と‥Σ(´□`;)あの~何処からそんな声が(笑)

LOVELOVEな二人



ホッピーはちょっと遠慮気味だけど‥


やっぱり‥お気に入りはおカアチャンの脱ぎ捨てたお洋服の上‥まさか~くちゃいの(笑)



そして‥もうひとつの最近のお気に入りは‥
ププ( ̄m ̄*)ゞ
シバオ君‥





横に置いてあげると~(*´ー`*)

こっちもLOVELOVE



こんな感じで~~ホッピーもアイラも過ごしてます(笑)


リアルなホッピー


これもまた‥おカアチャンの脱ぎ捨てた‥服の上で‥

お陰で‥おカアチャンの毎回洗濯なの(>_<)


それぞれのお気に入りの場所‥
ホッピーはおカアチャンの脱ぎ捨てたお洋服の上とシバオ君
アイラは‥おトウチャンの膝の上と窓際

いいね~お気に入りの場所があってヾ(*T▽T*)



おカアチャン‥眠たい
お休みなさいませぇ~(-.-)Zzz・・・・



    ☆シバオ君と仲良しホッピー☆
      ポチっとお願いしますぅ~

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(21)
Category: お家で♪
 
Comment
 

おはよう!

すんごいふかふかのクッションだね!
私がほしいよー
ホッピーくん、mayuyuさんの脱ぎ捨てた洋服が好みなんだ(笑)
かわいーねー
うちもみるくがよっちの洋服の上でまったりよー
かれいしゅうすごいのにね(^-^;
アイラちゃんもひなたぼっこしててまったりだね!
こんな普通の時が飼い主にとって市場って癒されるね!!

NAME:kao | 2013.11.01(金) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

まぁ、アイラちゃんパパさんとLOVELOVEなのねぇ。
ポッピー君は遠目で見ているのねぇ。
パパさん争奪戦にはホッピー君参戦しなくなっちゃったの?
さすがアニキ(^^♪

ポッピー君はmayuyuしゃんの洋服の上がお気に入りなのねぇ。
きっと、いい匂いがするんだねぇ。
そしてシバオ君見つめるポッピー君そして、ぴったり寄り添う姿可愛い。
アイラ姫ピンクのふかふかクッションで、日向ぼっこいいなぁ。

2パピ見ていてほんわかしちゃった(^^♪

NAME:みーちゃんズ | 2013.11.01(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん お疲れなんだね・・ 
月末やったし いろいろ大変やったんかな?

2ワン共 それぞれのお気に入りがあって かわいぃ〜♡
しばお君も愛されて 幸せ者だぁ^^

うちのコもね よく服の上で寝るよ〜
でも パパさんのんでもあたしのんでも 
その辺にこだわりはないみたい・・
この時期、毛が抜けるから 大変だよね^^;

ちなみに うちのパパさんも ぱぴこ相手だったら
3オクターブくらい高い・・ おねえ?のような声出てるwww
たまには あたしの耳元でそんな声で囁いてみやがれ!っっつうの(笑)
あ・・・・ でも・・・・・
気持ち悪いから遠慮しとこ〜〜〜^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.11.01(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

お疲れのmayuyuさんに、2パピののんびり優しい日常光景は、変え難い癒しになっているんでしょうね♡
窓際でまったり・・・日光浴・・・可愛い(*^_^*)♡

アイたん、パパさん独り占めなのね~♪
そして、パパさんの声、なんとなく想像出来るなぁ♪
家もね、オニイチャンはロックやアンジー(私にも!(-ε-)ブーブー)に"可愛い"とはそんなに言わないんだけれど・・・でも、確かに声は充分高い(笑)。
"その声・・大分ROCKじゃないよ?"って突っ込みたいところだけれど、まぁ、それはそれで?♪

シバオくんを見つめるホッピーくん・・・意地らしいなぁ♡
一緒にオネンネ♡良かったね~♡癒される~♡

NAME:MISA | 2013.11.01(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん お疲れモード入っちゃってるのね~(T▽T)
あんま無理しちゃいかんよ~

家のパピルイも旦那が脱ぎ捨てた服の上に乗っかってるよ~♪
ずっと前ね・・・旦那が風呂に入る時に脱ぎ捨てたパンツの上にパピが乗っかってた時はさすがに旦那に怒鳴りつけてやったよ!!!
やっぱ くちゃいものの上に乗っかるのもんなのかしら・・・
あ・・・・・・mayuyuちゃん・・・・・・・ゴメン・・・・・・・・(笑)

パパさんと姫はラブラブだね~~
顔がニヤニヤしてるんじゃない??
きっとデレデレなんだろうなぁ~
やっぱ声が女声になってる??
うちもよ~~!!!
あの顔で パピルイと話す時、赤ちゃん言葉になってるの( ̄◇ ̄;)
今朝も 「パピルイ~ちゃむいちゃむいでちゅね~(寒いね~)」って言ってた( ̄◇ ̄;)オエッッ!!

NAME:papiruiママ | 2013.11.01(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

みんなそれぞれお気に入りの場所で気持ちよさそう~
ホッピーくん、ほんとにオカアチャンの脱ぎ捨てた服の上が
好きなんだね~(笑)
アイラちゃんとピンクのクッションもかわいいね(^_^)
そして・・・ホッピーくんとシバオくんも(*^_^*)

mayuyuさ~ん!連休中に充電してね!(^。^)

NAME:yumi-clip | 2013.11.02(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは~
夏が過ぎ去って
窓際でこぼれる日差しに気持よさそうな
ホッピー&アイラちゃん
癒されるよね~♪
アイラちゃんはママさんの服が好きなの?
きっとお気に入りの香りがするんだろうね♪
うちのは間違ってもない!
だって加○臭の匂い?・・・多分(爆)

NAME:ロンぱぱ | 2013.11.02(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
やぁ~ん ホッピーくん シバオ枕にしてる~ ^m^ カワエー♪
うちね、風太はシバオと遊ばないけど、りんがシバオ大好きなの!
でも ホッピー君みたいに大事にしてくれないよ? ^^; もう ブンブンカミカミよ~ (汗

アイラちゃん オトウチャンとフカフカベットが大好きなのね♪
どっちも気持ち良さそう~♪ ^m^
アイラたん ますますかわいい乙女顔になってきたね♪ 

NAME:麦茶 | 2013.11.03(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
窓際で、ふかふかのクッション・ひなたぼっこ♪
気持ちよさそうです~~(*^^*)
いっしょに仲間に入れて~~~♪♪

シバオ君とホッピー君 LOVE♡LOVE かわいい~
萌え~です~~♡♡

mayuyuさん、ゆっくり 休めるといいね~~。
私も眠ろ~~~!

NAME:nonno | 2013.11.03(日) | URL | [Edit]

 

訪問&リンクありがとう!
と~っても嬉しいです♪
お暇なときにのぞいてみてね~♪
(*^^*)

NAME:nonno | 2013.11.03(日) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.11.04(月) | | [Edit]

 

kaoさん♪

お返事遅くなってごめ~ん(;;)
アイラは夏も‥あのクッションなんよ~♪
ホッピーは夏と冬は入れ替えてあげるんだけどね(*^)

あたし‥ついね~脱いでたたんで置いてたら‥
たいがいホッピーが~♪
(^m^)ププ~よっちさん‥かれいしゅう‥‥やだーうそでしょ~(笑)

こんなちょっとした事が幸せだよね~

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん♪

お返事遅くなったよ~ごめ~ん(;;)
アイラはいつもおトウチャンと ラブラブなのよ~
ホッピーはちょっと遠慮気味‥かわいそうだな‥
だからあたしが抱っこしてあげるけど‥すぐに逃走よ(笑)

ホッピー困るよ‥すぐに洋服見つけたら‥クルってリラクッス♪
あたしが悪いんだけどね~
ふふ~シバオ君と仲良しでしょ(*^^*)
すっごい可愛いんよ☆

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

お返事おそくなっちゃたよ~ごめんよ~(;;)

なんかとっても疲れてて~ハァ‥‥
あら~風ちゃん華ちゃんもお洋服大好きなのね(*^)
ついつい許しちゃうけど‥お毛毛の処理が大変だよね‥

(^m^)ププ~パパさんも 声高くなるのね~
どこも一緒だよね~
どこからその声がって思うおけど‥
もぅ~気持ち悪いって~(笑)
もし‥ねーねさんに 甘え声出しても 言っちゃ~だめよ~♪

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

お返事遅くなって~ごめ~ん(;;)

窓際族は癒されるよ~(*^^*)
最近は2パピが寄り添ったりしてて‥癒されるよ☆

えっ!あの‥ロックな‥アラ〇のオニイチャンまで‥(^m^)ププ‥
ロックじゃなくなるね~分かるよ~
うちも‥見た目‥とのギャップが(笑)

もうね~ホッピー シバオ君大好きなんよ‥
アイラが遊ぼうとすると‥おこるんよ!ホッピーにしては珍しいよ~♪

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママやん♪

お返事遅くなったね‥‥ゴメンよ(;;)
もうね~なんか疲れが‥‥ハァ‥‥お年ゴロなので(笑)

ヤダーーーパパさんの脱いだおパンツ(笑)
あたしもそれは怒るよ~~~!!!
でもね‥クチャイの好きよね(^m^)ププ
あっ‥えっ‥‥あたしもパパさん並‥‥(;;)‥‥
それに~パパさん‥赤ちゃん言葉‥
でもね‥分かるよ~うちもよ~
どこのパパさんも ワンコにはアマアマね~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

お返事遅くなって‥ごめんなさぁ~い(;;)
連休中‥充電するつもりだったけど‥なんだかお疲れ倍増!

ホッピーもアイラもそれぞれのお気に入りの場所で落ち着けて
ほんと‥可愛くクルってしててホント癒されるよ~
蓮くんも いつもママを見れる場所で♪♪♪
幸せそうだよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

ロンパパさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い(;;)

置きっぱなしの私が悪いけど‥
お毛毛が凄くて後から大変よ~
ワンコって臭いの好きよ~(笑)
でも‥‥
えっ!パパさん‥相当?
加〇臭 ププ~(^m^)自虐ネタ いいすっね~(笑)

窓際族見ると癒されます~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

お返事おそくなっちゃたよ~ごめん(;;)

もうね!ホッピーにとってシバオ君は☆宝物☆よ~☆
シバオ君を見つけるとクンクン言って…取ってあげると仲良しこよし♪
ガブガブはしないんよ~で、アイラが近づくと珍しく怒るんよ~

アイラはほんとおトウチャンが大好きで~
いつもそばにピッタンコ(*^^*)
アイラ‥乙女顔になってる?
おトウチャン‥それに騙されてるんだわ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

お返事おそくなっちゃた~ごめんなさぁ~い(;;)

ふかふかクッション‥2パピとも大好きみたい☆
あたしもたまに一緒に枕にして寝てるの~(*^^*)

ホッピーはシバオ君とほんとに仲良しなの♪
見てて癒されるよ~

nonnoさんもいつも多忙だから気をつけね(*^)
でもあちらのブログ‥ほんと好き~☆
めっちゃ癒されれ幸せになれるよ♪

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

あ~んわざわざ ありがとうっ☆
へぇ~そゆーのがあるのね(*^)
今度 チャレンジしてみるよ~♪♪♪

NAME:mayuyu | 2013.11.04(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.