我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.10.28/ 16:51(Mon)
こんにちはぁ~(*^^*)


週末‥とってもいいお天気でしたが‥
土曜日は お得意の おこもりDay♪


そうそうおカアチャン‥3週間前にデジカメ買ってもらったの~☆
心配は‥スマホで写真アップができるかどうか‥
おトウチャンに普通のデジカメでは駄目だからって念を押して‥

最近って凄いですね~
デジカメで撮影した画像を ちょちょいっとスマホで選べるようになってる~(@@)
これでサクっとスマホでブログがアップ出来る~♪♪♪


これでおカアチャンも スマホ女子から デジカメ女子に ランクアップ(*^^*)vイエェ~イ


どうやったらお空も綺麗に撮れるかしら~☆






これいいかもっ!

でも‥お空の色が白っぽいかな‥‥ムズイ‥


日曜日は野菜の苗を買いに ちょっくらドライブ♪
ちょうどいいじゃんっと‥ホッピーとアイラを車に乗せゴー♪ゴー♪


あっ!やはり‥アイラ自分のクレートから脱走‥(;;)
ホッピーのクレートに上で仁王立ち‥‥ほんと‥‥信じられないアイラ‥

でも‥デジカメだからかな‥綺麗に撮れてるじゃん♪♪♪


そして‥問題の河川敷‥やはり‥
ワンコを見ればキャンキャン ヒャーヒャーとウルサイ‥発狂マシーン復活!!!
オフ会のアイラは 幻だったのかな‥

ホッピーとの距離を置いて散歩中‥結構距離があっても撮れるんだぁ~へぇ~



秋の空と河川敷とホッピーの頭を綺麗に撮ったつもりが‥‥真っ白~

                     ↑ホッピー

難しいのね~(;;)
ちょっとデジカメの勉強しなくっちゃ♪


    可哀相なおニイタンに
    応援ポチをお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.