我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.03/ 10:05(Fri)
今日も朝から大忙しf(^ー^;


太陽がギラギラする前には朝の散歩♪
早起きです(T^T)
そしてブログアップの為、朝からセッセとスマホを片手に主婦業奮闘中♪


いつもの朝
アイラ台所(*v.v)。。。

おカアチャン おニイタン ハ?


ホッピーは一応…アイラを確認(◎-◎)

でもカメラを向けるとすぐにカメラ目線(→.→)

そしていつものようにイジケ場所('_'?)でリラックス(^ー^)

おカアチャン ジャマシナイデ

オイラ…ネムイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ここ最近あまりの暑さの為に電気代がかさみ…
節電を言われているこの時期に心が痛みます。
ホッピーはおトウチャンの事務所で一緒に過ごし、おカアチャンは仕事でいないため、アイラはおひとり様で、エアコンを1日中つけっぱなし(^-^;電気代がヤバイです(-。-;)

それでホッピーの☆お城☆おトウチャンの事務所☆にアイラを連れて行く事に_(^^;)ゞ

アイラのゲージがなくて…危険な移動(^-^;

狭い事務所に兄妹がどのように過ごすのか心配でしたが…やはり救世主はあの…頼りない壁(笑)

こーやって見ると兄妹嬉しそう♪

キァ~なんか仲良し(*^o^)/\(^-^*)

おニイタン アイラ ウレチイ(*v.v)。。。


じゃあ、ホッピー アイラを頼むね☆★☆

えっ!!!
おカアチャン…オイラを置いていくの(T^T)

ホッピー情けない顔です。

ホッピー アイラ 行ってきまぁ~す(^_^)/~~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

ホッピーたん 好き~!
イジケ場所 最高~!
何だか、またまた胸キュンしちゃったよ~

家もパピがルイから逃げ回ってて、一番落ち着く、イジケ場所(笑)が、壁とマッサージ機の間の空間なの。

ホッピーたんとパピ、なんか似てるかも~^^

NAME:papiruiママ | 2012.08.03(金) | URL | [Edit]

 

Papiruiママさん♪

イジケ場所一緒だぁ~(笑)
パピちゃんとルイちゃんめっちゃ仲良く見えるのに…
そーゆ時もあるんだ。
今朝なんか色違いのぬいぐるみにそれぞれマッタリしてふたり並んでてうらやましィ~☆

パピちゃん、ルイちゃんに負けないで~(*v.v)。。。
ホッピーもアニキにさせないと(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.03(金) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんのいじけ顔いい味出してるね~
がんばれ~!!!

NAME:ポルシェママ | 2012.08.03(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん☆

ナイスショットでした(笑)
うちも早くポルシェちゃんとちゅらちゃんみたいに仲良くなってくれてらいいのにぃ~(><*)ノ

NAME:パピママ | 2012.08.04(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.