我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.11.05/ 11:04(Tue)
こんにちはぁ~(*^^*)


3連休‥あっと言う間に終わってしまいましたね~
皆さん楽しかったですかぁ~?
おカアチャン‥‥3連休‥‥ ゆっくりお休みするはずが‥3連ちゃんで飲み会だったの~
そりゃーもう‥楽しかったけど‥疲れ果てました‥‥
疲労がたまったまま~お仕事再開!頑張りまっせ(笑)


・゜・☆・゜・・゜・☆・゜・・゜・☆・゜・・゜・☆・゜・・゜・☆・゜・・゜・☆・゜・


さてさて 待ちに待った☆★☆Welcome dogs☆★☆が届いたのぉ~♪

のんちゃんはパピヨン♪ の はちるさんが作ってくれたの~

ドレスバージョンの注文をしておられたのですが‥
おカアチャン はちるさんにムリを言って 「ホッピーもお願いします」ってお願いしたの~
『男の子だから‥洋服はいいので 大きな蝶ネクタイをお願いします』って頼んだんです。

おカアチャンの母が編み物ができるので‥『ホッピーには腹巻でも編んでもらうから』ってお伝えしたら‥
『ベストを編みますよ』って言ってくださって~(*´ー`*)

もう嬉しくって嬉しくって~♪♪♪
ホッピーにちなんで赤と黄色でお願いしました(笑)


見て見て~~(^∀^)
テンション上がるよ~




これは 我が家のコレクション(*^^*)
編みぐるみは はちるさんにお願いしたもの♪ 


ホッピー そっくりね(*^)




アイラもそっくりね~♪♪♪



ホッピーは新しく来た 自分に(笑)興味深々~     うん‥おいらがいる‥‥あの子ほ方がお洒落だな‥



さぁさぁ 記念撮影よ~
なんか‥距離があり過ぎるね‥前に出過ぎよ~おやつでつってるので仕方ないけど‥‥



もうちょと前に並んで~



うふふ~(*≧∀≦*)かわいいなぁ~☆


はちるさん!ありがとうございますぅ~(*´∇`*)
大切にしますぅ~☆


 
    応援ポチをお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: 日常♪
 
Comment
 

こんにちは~♪
こっちはもう寒いよ~庭の木も全部枯葉の世界ダス。
それにしても3連休は飲み飲み三昧とは羨まし~い♪
うちは普通の休みだったんでがっくしです。

お~
編み編みコレクションすご~い♪
うちも以前はちるさんに作ってもらいましたよん
しかし似てるよね~!うまく特徴をとらえていると言うか
感心しちゃいます♪
記念撮影もバッチグーですネ!
それに比べうちの3パピときたら。。。
揃ったとしても、ものの2秒がいいとこ
オヤツ作戦でも無理っぽいです。


NAME:ロンぱぱ | 2013.11.05(火) | URL | [Edit]

 

かわいいね♡
柄の微妙なところまで再現してくれてるんやぁ!
世界に1つ♡だね^^
2ワンちゃんも 『これはもしや自分??』とか
思っちゃってるんかなぁ?
ホッピークンの赤い蝶ネクタイにモエモエしちゃうよ〜^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.11.05(火) | URL | [Edit]

 

オオーw(*゚o゚*)
届いたんだ~♪
山梨で会った時言ってたもんね~♡
それにしても 何て可愛いの♡
ホッピー君の赤の蝶ネクタイがメチャメチャいい感じじゃん♡
mayuyuちゃん センスいいわぁ~♡
はちるさんも特徴捕らえすぎだね~
私もフフフフフフフフフフフフフッなのよ~~(●≧艸≦)

また宝物が出来たね~ヽ(*^□^*)/

NAME:papiruiママ | 2013.11.05(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
やぁ~ん かわいい~♪ ^m^
ほんと そっくり!! 
この間、みーちゃんズさんのブログで見て いいなぁ~♪て思ったのよ! 
mayuyuさんも 頼んでたのね♪
ホッピーくんとアイラちゃんも 絶対すぐ分かる~ (笑

NAME:麦茶 | 2013.11.05(火) | URL | [Edit]

 

かわいいねっ☆
今回のは、結構 おっきい編みぐるみなんだね。
リアル アイちゃんに、ピンクのドレス買ってあげて~、
ホッピーくんにも真っ赤な蝶ネクタイしてあげて~^m^
テンション、あがるね♪

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.11.05(火) | URL | [Edit]

 

こんばんは♫

編みぐるみ来たのねぇ。
ポッピー君の蝶ネクタイとアイラちゃんのピンクドレス
ス・テ・キヽ(●;´;;;∀;;;`;)ノ。o○ステキィ・・・

本当に特徴とらえていて、最後の写真双子ちゃんが...。
また、宝物がひとつ増えたね。



NAME:みーちゃんズ | 2013.11.05(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

三連続呑み続け・・・素敵(*´艸`*)♡
身体はお疲れ?でも楽しい夜であれば何よりです♡

素敵な贈り物ですね~♪
ものすごく特徴を捉えているし衣装も可愛い♪
でも・・やっぱりアイたん・・・一歩前に(笑)。

あ、吉田類・・YouTube、TV大画面で見てるの(*^_^*)♡
一品料理を参考にツマミを作ったり・・・既に大活用です。
あのゆる~い雰囲気もスキ♡mayuyuさんパパさんありがとうございます♡

NAME:MISA | 2013.11.06(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ホッピーくんとアイラちゃんまたかわいいの作ってもらったんだね(^^)d
たくさんのグッズに囲まれていいね(^^)v
また飲みだったんだ(笑)
あまり飲みすぎないようにね(^-^;

NAME:kao | 2013.11.06(水) | URL | [Edit]

 

わお~! かわいい~♪
上手だねぇ~(*^^*)
可愛らしいお洋服もアイラちゃんのイメージ♪ ぴったり♪
ホッピー君の赤い蝶ネクタイもいいね!
(^_-)-☆
すてきです~♡

NAME:nonno | 2013.11.06(水) | URL | [Edit]

 

可愛い~ (≧∇≦)
はちるさんの編みぐるみの虜になったね
うちにはまだ2体しかいないよ…
で、私には仲介手数料入ってこないよ(笑)

NAME:ポルママ | 2013.11.06(水) | URL | [Edit]

 

ロンぱぱさん♪

え~もう枯葉?
早いね~ こちらはまだまだよ~♪

編みぐるみ‥はまっています♪
もうほんとにそっくりだし~
はちるさん‥すごいよね!感動だよ(*^^*)

うち‥おやつの時だけお座りできるけど‥
アイラ‥この間‥ずっとブルブル震えてるんよ~(笑)
外では100%ムリなの~

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

ほんとそっくりなの~
もう‥細かいとこまで‥すっごいうれしい~
ホッピーアイラインが入ってるんよ~そこも見逃してなくって♪
大切に大切にしまぁ~す☆

ホッピーの赤い蝶ネクタイいいでしょ(*^^*)
ホッピーにもつけて写真撮れば良かったよ(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

うふふふ~届いたよ~
ママしゃんのももうすぐよ(*^)
あれも可愛い~よね!
あれも‥欲しいけど‥今はガマン(笑)

ホッピー蝶ネクタイ 可愛いでしょ~☆
はちるさんのおかげで‥腹巻じゃなくてすんだよ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

そーなのそーなの~
もうね‥ガマン出来なくて すぐに注文しちゃった(*^^*)
編みぐるみのとりこになってる(笑)

もうね~はちるさんすっごい観察してくれててほんとにピッタンコよ~♪

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん

そう!けっこう大きいんよ~(*^^*)
もうね~可愛くって可愛くって~

あたしもね‥写真撮りながら思った‥ホッピーに蝶ネクタイを!って
あと‥当初の予定の腹巻(笑)
ピンクのドレス‥おトウチャン買って~~~!

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん♪

うふふ~届いたのよ~♪
もうね~嬉しくって嬉しっくって(*^^*)
とわちんの編みぐるみみて‥白いドレスも清楚で可愛いなぁ~って思って心が揺さぶられてたんよ(笑)

ホッピーもアイラもほんとそっくりで
可愛く 編み編みしてくれて嬉しいっちゃ♪

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

もうね‥3蓮ちゃんは‥ほんとに 疲れた(笑)
でも楽しかったよ♪♪♪

ホッピーもアイラも可愛いでしょ~☆
もうねほんとにそっくりなの~(*^^*)
首をなが~くして 待ってたの~嬉しいっちゃ♪

あら‥アイラ 気が付いた‥いつも一歩前よ~(笑)アンジーちゃんと一緒♪

あっ!類‥見た‥うち‥DVDわざわざ買ってるおトウチャン‥ププ~(≧Ψ≦)

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

kaoしゃん♪

もうね~編みぐるみにはまってしまって(*^^*)
我慢できなくて注文しちゃた~ なので美容院‥お休みするの~(笑)
でも ほんとに可愛く編み編みしてもらって テンションあがるぅ~☆

飲み過ぎ‥気を付けるね‥(;;)
最近‥疲れがとれないの‥
いやいや‥なんだか愚痴になってる‥(笑)
えっ!‥ただの飲み過ぎ‥?

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

可愛いでしょ~(*^^*)
そうなの~アイラは何気にハウスの中ピンクだし‥
イメージ通りのピンクにしてもらったの☆
ホッピーも赤と黄色がいいでしょ~
もうね‥テンションあがる~♪

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

ポルママさん♪

そーなの‥あまりの可愛さに心を奪われております♪

仲介料‥(≧Ψ≦)ププ~
そーだよね~だってあたし‥ママさんとこで知ったんだから~
はちるさ~ん! ポルママさんが話があるって~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.07(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.