我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.11.11/ 16:35(Mon)
こんにちはぁ(*´∇`*)


予報通り‥今日から冷えますね~


さてさて‥先週の土曜日おカアチャンお休みの日‥とってもいい晴れの日
おトウチャン‥どうしても2パピを洗いたくて‥朝から一人でシャンプー決定!


退屈そうな2パピ‥心配しないで~これからシャンプー♪


でもね~すっかり仲良しになって(*^^*)
寄り添ったりして~アイラが寝てるの分かります?(@_@)



ちょっと見えずらいと思いますが‥‥
日だまりの中‥気が付いたらぴったり~(*´ー`*)


ほんと‥ホッピー アイラの側にいられるようになったね☆

おニイタン‥あたちのことがちゅきなのね(vv*)


いいお天気だったので綺麗さっぱりになりました☆


さてさて先週のいつぞやのお休みの日‥この日も晴れの日
海でも見に行こうとお出掛け~途中のドックランにでも寄ろうと片道約1時間半のドライブ♪ゴー♪ゴー♪
おカアチャン ずーーーーと 爆睡(-.-)Zzz・・・・
目が覚めた頃には目的地に到着~

えっ!(-。-;)ランは‥‥?
しょぼ過ぎて素通りしたらしいです(;;)
大失敗‥おカアチャン夢の中だったので。。。。



うわっ~綺麗だなぁ~



なんかお天気もいいし~2パピとも 楽しそうだね♪



ホッピーも黄昏て~気持ちいいね~(≧∀≦)



アイラ‥もう~なんで振り向くの~せっかく並んでて可愛かったのに‥ 



砂浜までこうかね~♪ 海の色が綺麗だね~


アイちゃんも 気持ちいいの~?



あっと言う間に‥夕方に‥



風が気持ちいいねぇ~



うあぁ~素敵だね(*^^*)



海沿いの ちょっとコジャレたお店で 夕食を~

お刺身に~ジャンボ海老フライに~海鮮の釜飯~
美味しいかったぁ~(*´ー`*)
ちなみに‥ノンアルは‥おトウチャン‥生ビールはおカアチャンがいただきましたぁ~ウフフ~


そして‥雨の日の日曜日‥‥やはり退屈そう‥‥


アイラ‥自分からハウスの中へ♪ クッションは窓際に置いてあげてるのに‥そこがいいの?

だって‥おニイタンが こっちのお部屋にいるんだもん(vv*)

ランチにハンバーガーを食べようって事で‥お友達のバーガーショップへ♪
ちょっことドライブ雨の中 後からお散歩に行こうって事で 2パピを連れて♪

パティも手作りでジュージなのアボカド入り‥ぶち美味しかったの~(*´ー`*)

その後‥ロックタウンにお散歩へ~
ホッピーもアイラもうんPも済ませて やれやれ~

おカアチャン‥もう眠たいからじゃまちないでね‥(vv*)ZZZzzZ...

ねーおカアチャン 今日ねおニイタン ほとんどお顔がはっきりうちゅってないのよ‥かわいちょうね(vv*)

あら‥
ごめんね‥
ホッピー‥


やっぱり‥お出掛けはお天気の方がいいね☆



長々とお付き合いありがとうございます♪
    応援ポチをお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.