我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.11.08/ 10:49(Fri)
こんにちはぁ~(*´∇`*)


山中湖オフ会から1ヶ月‥早いな‥‥


そんな中!
フッフッフッ( ̄ー ̄)届きました~♪


おカアチャン‥ドックリゾートWoofに撮影に来られておられた☆東京フライングドックス☆の方が
そりゃ~素敵な写真を撮ってくださってたので おカアチャン即買い!
だってね!ホッピーとアイラが いっぱいいっぱい写ってて~(*≧∀≦*)


そして届きましたぁ~♪



撮影して下さった時間が11時位だったのかな‥
写ってないお友達もいて‥ごめんなさい(T^T)
最初に到着した4組8人8パピのうち‥
おカアチャンだけ‥一枚も‥写ってないの~(笑)



では‥素敵な お写真だけですが‥ご覧ください~~~




みるくな毎日          ちゃいくん



                    みるくちゃん












FUTA DIARY        風ちゃん





                    凛ちゃん




真っ黒パピとお馬鹿ルイ     パピちゃん



                    ルイちゃん





              ホッピー&アイラとお友達のちょび君;












この写真↑ おカアチャンの一番のお気に入り~(*≧∀≦*)


素敵な写真を撮影してもらってウキウキなおカアチャン♪
それにしても‥ほんとに楽しかった時間を思い出しちゃうお写真‥‥
写真ってすごいな‥‥‥




     ☆元気いっぱいのおいらに☆
      ポチっとお願いしますぅ~

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
 
Comment
 

すご~い! 違うね~~!
綺麗~(*^^*) あこがれの、飛行犬だぁ~!
なにより・・みんな生き生きして、楽しそうなのがいいですね!
これは、記念になりますね~♪
こんな風に撮れたらいいナ~~!

NAME:nonno | 2013.11.08(金) | URL | [Edit]

 

ああ・・・・
また みんなに会いたくなっちゃった・・・・
楽しかったなぁ・・・・
何で みんな近くに住んでいないんだろう・・・・(T_T)(T_T)

ホッピー君 飛行犬になってるね~
私も送ってくれた写真を見て懐かしんでるの~♡

私の一番好きな写真は
人間達が全員後ろ向きで写ってて
走り回ってる我が子を見てる写真が一番好きなのだー(*´艸`*)

NAME:papiruiママ | 2013.11.08(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♫

凄い綺麗。
みんな良い顔してる。

ポッピー君もアイラちゃんも飛行犬になってる。
そして、すごく楽しそう(^^♪
いい思い出だよねぇ。

私もnonnoさんと同じこのように撮れたらいいなぁ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.11.08(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
うんうん ほんとに綺麗な写真だね~ *^^*
もうね 1枚1枚見るたびに 思い出しちゃった。 楽しかったなぁ~て。

ところで ホッピーくん ラグビーボール咥えて走ってる写真、一瞬 「歯並び イイナ!! 」て思っちゃった~ ^m^ 
写真がキレイ過ぎると ラグビーボールも 歯に見えるのね~ (笑 


NAME:麦茶 | 2013.11.08(金) | URL | [Edit]

 

ホント~、キレイなお写真☆
みんなイキイキしてるねっ♪
表情が柔らかで いいなあ~(#^.^#)

うんうん、麦茶しゃんと 同じで・・・(笑)
ホッピーくん、ムキってる~??って思ったら、
ラグビーボールやった~(笑)

ホッピーくんの飛行犬写真、お見事っ☆

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.11.08(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♡

わ~♡どれも素敵なお写真♡
飛んでる飛んでる♪こういうお写真、憧れちゃいます♪

それに、写真やBLOGって、見返すと色々な思い出が沢山浮かんできて・・・良いツールですよねぇ(*^_^*)♡

皆良い笑顔♡楽しい光景が目に浮かびます(*´艸`*)♡

NAME:MISA | 2013.11.08(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
素敵なお写真☆
やっぱりプロって違う~(*´-`)カメラもすごいし、撮り方も違うもんね!
みんなが楽しんでいるのが伝わってくる♪
ホッピーくんもアイラちゃんも、飛行犬カッコいいよ~(*^-^*)

NAME:emi | 2013.11.09(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

おぉーーー
写真ほんとキレイだね~
やっぱりプロのカメラマンは違うね~
ちょび、いい仕事してるね(笑)
ホッピーくん飛行犬になってるし^^
こりゃ、mayuyuさん欲しくなっちゃうよ!
はぁぁーーー ほんとに山中湖楽しすぎて何年も経ったかのような気持ちだよ~

NAME:kao | 2013.11.09(土) | URL | [Edit]

 

写真の色が鮮やか!
ワンコちゃん達も生き生きと躍動感があって、
やっぱりプロの方って凄いですね☆
mayuyuさんが即買っちゃうのもうなずけます。

NAME:みい | 2013.11.09(土) | URL | [Edit]

 

すごぉぉい♡キレーーーーー♡
かわいぃぃぃぃぃ♡♡♡
写真って 想い出がいっぱい詰まってて ほんと!素敵よね〜^^

ホッピークン 見事!フライングドックできてるし〜♡
あいらちゃんも バレーを踊ってるみたいに綺麗♡♡
見てて 癒されるわぁ^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

そーなの 憧れの飛行犬♪
もうね‥足さなくても みんなが楽しいのが伝わってくるよね♪
あの‥活動過多のホッピーを(笑)こんなに素敵に撮れるなんて‥あっぱれよ♪
いい記念になりました(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

もうねデーター届いた時は感激だった(*^^*)
あー楽しかったなってぁ~一気によみがえったんよ~♪♪♪
ほんと‥みんな遠いよね(;;)

みんなとっても楽しそうで♪
あたしたちが撮る写真とはまた違って…感激だったよ☆

あーあれ!背中のやつね(*^)あたしも好き~
アップしようかなって思って最初は入れてたんだけど‥
やっぱり入れれば良かったなぁ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

みんな楽しそうでしょ~♪
素敵な写真だよ(*^^*)
どうも‥とわちんとママさんが到着した時あたりらしい‥
だから あたしは写ってないんよ~
ふとっちょだから(笑)嬉しいような‥寂しいような‥

ママしゃん 定期的にカメラのレッスンしてるから‥
きっととわちんの飛行犬も撮れるよ~
うん? とわちん走る練習もせんといけんくなるかもね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

(爆)歯並びってって麦茶さんのコメ見てホッピー見たら大笑い~♪
ムッキーみたいだよね(笑)
ナイスショットよ!さすがプロ‥‥えっ‥違う(笑)

もうね~写真 素敵過ぎて‥どの子もみんないいよね~♪
家で フォトフレームで上映したいよ~
おトウチャン 買って~~~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

もうね‥ムッキーに大爆笑よ~
言われるまで気が付かなくてね。見るたびおかしくって~
写真に‥「ムッキー」て入れたい気持ち♪

ゆかぶ☆ちゃんいつもこてつ君の 飛行犬撮れてるよね(*^)
なかなかの腕の持ち主だよね~

いい写真撮ってもらってよかったよ☆

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

素敵でしょ~~
もうね感激してるの(*^^*)

どの子もみんな生き生きしてて♪
楽しいのがすっごい伝わってくるの‥
言葉がいらないなって思ったの☆

ブログってほんといいよね♪思い出にひたれたり 出会いがあったり~
それも素敵だな~(vv*)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

emiさん♪

もうね~素敵で感動したよ~♪
何度も見返しちゃった。
もっと遅い時間に撮ってくれたら良かったのにって思ったよ~

あの‥オフ会の時 活動過多のホッピーは集合写真以外の写真が 
あたしのカメラにさえ3枚くらいしか写ってなかったの‥だから記念になったよ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

Kaoさん♪

素敵な写真だよね~♪
あーーー楽しかったなぁ~って思い出に浸る日々がしばらく続いて‥
きっと‥まただよね!

ちゃいちゃいもいっぱい ちょび君と楽しそうだったよね☆
ずーーーーと動き回ってたホッピーの写真ほとんど撮れてなかったんよ(;;)
集合写真も暴れてたし‥
だから記念の写真ができて良かったよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

でしょでしょ!
即買い間違いないでしょ~~
もうね‥フロントで写真見たおトウチャンが‥
「お前‥絶対欲しくなるよ」って言われてたの。

みんなが楽しそうなのが言葉がなくても伝わってくるから 不思議だよね(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

可愛いでしょ~♪
素敵でしょ~♪
もうね嬉しくって嬉しくって~(*^^*)

え~ アイラ  バレリーナ見たいだなんて~嬉しぃ~☆
ホッピーもこんなに楽しそうだったんだって改めて感じたよ‥
もっとドックランとか連れていってあげたいなって思ったんよ♪

NAME:mayuyu | 2013.11.11(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.