我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.11.15/ 10:01(Fri)
こんにちはぁ~(*^^*)
とりあえず‥今日まで秋を楽しむ事がなかったホッピー家‥‥


話題がありませんが‥
ふっと‥秋と言えば~食欲の秋
 おカアチャンにピッタリね‥アイラ(vv*)
さらに~秋ってオシャレも楽しくなる♪
おカアチャン ふとっちょになって お洋服はいらないって言ってるんだよ‥(≧Ψ≦)ププ~おいら知ってるんだぁ~ホッピー(^_^)

はぁ~~ うるさいね~(#`皿´)


てな訳で‥アイラのファッションショーを開催!(ほんとはネタがない‥‥)
過去の写真からなので‥アイラの成長ぷりも楽しめますぅ~ ← うん‥楽しいのはおカアチャンだけ?




ここからは アタチがちょうかいしゅるから‥(*vv)おカアチャン あっちに行っててよ

アタチ‥小さいでしょ~まだ4ヶ月の時なの。。。
 あら~アイちゃんぶちゃいくね~
fc2blog_2012123019202381c.jpg fc2blog_20121230192101d0c.jpg

おカアチャン うるちゃい!(`へ´*)


アタチ‥しゅぐに ハーネス破ったの~(*vv)うふふ~
fc2blog_20120728130109768.jpg


☆1枚目☆ アタチ‥まだちっちゃいでちょ(*v.v)
fc2blog_20120709102214a7c.jpg



☆2枚目☆ アタチ 色っぽいでちょ(*v.v)
fc2blog_20120731203626a02.jpg



☆3枚目☆ アタチ‥可愛いでちょ(*v.v)
fc2blog_20120722173335e91.jpg



☆4枚目☆ アタチ 黄色が似合うの(*v.v)
fc2blog_20120807215105912.jpg



☆5枚目☆
このワンピース もう 小さくなってるの(*v.v)これ ポチって買ったんだって~
fc2blog_20120908200707efd.jpg



☆6枚目☆
おカアチャン‥リボンがちゅきなの‥でもねこのワンピースのボタンいっぱい アタチ取ったの(*v.v)
fc2blog_20121105095555f0b.jpg



☆7枚目☆
これね 片ヒモが ちゅきじゃないから何回も引きちぎってあげたの(*v.v)
fc2blog_20121118192148b60.jpg
この時 もう一枚買って貰ったの‥ちゃちんがないわね‥
これもポチって買ったんだって~



☆8枚目☆ニット☆9枚目☆
アタチの一番キライなお洋服‥キライなフードもつゅいてるし‥丈もとっても短いの‥
fc2blog_20121221112103111.jpg fc2blog_201212301502003a0.jpg



☆10枚目☆
これ‥バーゲンだったんだって~アタチ安い オンナなの(*v.v)
fc2blog_20130112171341643.jpg


☆11枚目☆
なんでおニイタンがピンクでアタチが黒なのかちら~
それにどおちて おちゃちんがないのかちら‥(*v.v)あのね‥これもバーゲンなの(*v.v)
fc2blog_201302250959527bd.jpg



☆12枚目☆
これ‥ネットでバーゲンだったんだって‥ポチって買ってくれたの‥
おトウチャン たくちゃん おちはらい ありがとうね(*v.v)
fc2blog_201309121024110d0.jpg



☆13枚目☆
おカアチャンにしてはロックな感じなの‥
でもこれも ポイントためて‥買ったみたい‥そんなのばっかり~(*v.v)
fc2blog_201307071924007e3.jpg fc2blog_20130811144221a7f.jpg



☆14枚目☆ 
これはね風ちゃんに買ってもらったの~おニイタン7とおちょろい♪ひんやりちて気持ちいいの~
fc2blog_20130629094248d85.jpg



☆15枚目☆
これはね おカアチャン めじゅらしく 定価で 買ったみたい
もうね~おカアチャン おばちゃんなのに‥フリフリとかりぼんとかちゅきなのよ(*v.v)
fc2blog_20130819131629843.jpg



☆16枚目☆
これもまたバーゲンなのよ‥ほんとおカアチャン 好きよね(*v.v)
fc2blog_20130905193719f0a.jpg



☆17枚目☆
このワンピースは7枚目のといっちょに買って貰ったの‥
でもね‥アタチ これもちゅきじゃないから ボタンも片ヒモも引きちぎったの‥
アタチ‥いっぱい破ってるの‥見てみて~☆★☆




☆18枚目☆
これが一番新しいの(*v.v)
お友達と オフ会しゅるときに買ってもらったの それからいちゅも着てるの(*v.v)

あのね‥おトウチャンには ないちょなんだけど‥
このハートのワンピーチュ 色違いでおカアチャンもう一枚 買ってるの アタチ‥ちってるの~



ちょれにちても‥おカアチャン‥はっきり言うけど‥アタチは裸族がいいの!
ね~おニイタンのファッションチョーもちてあげたら~?




そうね‥気が向いたらね~(*^^*)
長々と‥お付き合いありがとうございますぅ~♪♪♪
週末お天気どうですかね~楽しい週末を(*^)




       おいらのブログなのに‥‥
      可哀相なおいらに応援を~♪

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(13)
Category: アイラ
 
Comment
 

かわぃぃぃぃぃぃ♡
えっとね〜 あたしは6枚目のんが一番かわいいなぁ^^
アイラちゃん 嫌がりながらもちゃんと服着てくれるんだね〜♡
うちのコも一応いっぱい服あるんだけど 裸族大好きみたいで・・ 
根負けして 全部押し入れの中なのよ〜^^;
うんうん♪ 今度は オニイチャンのファッションショー、待ってるよ〜^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.11.15(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんにオススメなのはボディペインティングだね
破れることないし裸族希望のアイラ姫のストレス減できるし…
でも油性ペンはなかなかチェンジ出来ないから気をつけて~(≧∇≦)

NAME:ポルママ | 2013.11.15(金) | URL | [Edit]

 

んもぉぉぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡
姫ったら かっわいい~~♪
mayuyuちゃんったら こんなにポチポチしてたのね・・・
しかも パパちゃんのカードでお支払い~♪
いいないいな♪

あのね・・・
あたしとしては 一番お気に入りは6番と10番が好きよ~♡
でもね・・・
一番一番大好きで思い出深いのは18番よっ♡
それを着たアイラ姫を この目で見たときは感動もんだったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

NAME:papiruiママ | 2013.11.15(金) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

アイラちゃん全部お似合いよ。
かわゆいなぁ•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

あらあら肩紐切っちゃったりボタン取っちゃたの。
せっかく似合っているのになぁ?
私もフリフリ好きよ。自分が着れないから(^_^;)

とわもボタン取って食べたこと数度そのたびリバース(>_<)
一時期ボタンのある洋服着せなかった。

ポッピー君とアイラちゃんWファッションショーも見てみたいなぁ。

NAME:みーちゃんズ | 2013.11.16(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

ん~♡
ドレも可愛い(*´艸`*)♡

でも・・・アイラたんは決して決して安い女じゃなくってよ~♪
何でも着こなせちゃう♪THE★コレぞイイ女♪アイラ姫♪

ホッピーくんのファッションショーも楽しみにしています(*^_^*)♡

NAME:MISA | 2013.11.16(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

mayuyuさん、どんだけ洋服買ってるのー?(笑
すんごい衣装持ちだね~
アイラちゃん、すっかりレディになったね^^
なんか、手の長さがうちのちゃいと同じだわぁ・・・
アイラちゃんの歴史を見て(大げさ?・笑)あー、この頃はまだホッピーくんと仲良くなかった時期かぁーーーなんて思いながら見てたよ。
うちもちゃいが一歳過ぎないとダメかな~なんて思ってるんだ~

NAME:kao | 2013.11.16(土) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

お返事遅くなってごめんなさぁ~い。
アイラ‥お洋服出したら‥逃げるんよ~(笑)
ソファーの下に隠れるの~そのくらい嫌いみたいよ♪
でも‥容赦なくきせるけどね(*^)
あら~風ちゃん華ちゃん やっぱり好きじゃないのね‥
きっとみんな裸族が好きだと思うよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.19(火) | URL | [Edit]

 

ポルママさん♪

お返事 遅くなってごめんさぁ~い。
ププ~(^Ψ^) ボディーペイント!いいアイデア♪♪♪
お毛毛がフワフワに見えるように書いちゃおうかしら~(笑)

アイラ‥どうも肩紐が細目とボタンは要注意って感じ(*^)

NAME:mayuyu | 2013.11.19(火) | URL | [Edit]

 

Papiruiママやん♪

お返事遅くなっちゃったぁ~。
フフフ‥買い過ぎやろ~~~(@@)
来年は買わんでいいかもぉ~(笑)

6番の可愛いよね(*^)ねーねーさんも気に入ってるみたい☆
でもね‥ほとんどボタンがないのよ~(;;)
直しても直しても破るの~

あたしだって~迷彩柄のあの可愛いお洋服を着たパピルイちゃん見てるから
やっぱり思い出深いよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.19(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズ♪

お返事おそくなっちゃたよ~。
アイラは細い肩紐が苦手みたい‥
でも 直しては着せてるんよ~どんどん肩のあたりが窮屈になってる(笑)

あら‥とわちん‥今はもう大丈夫なのかな‥?
アイラはボタンを食べたりはしないんだけどね‥要注意ね!

ホッピーのも作ったよ~大笑いでしょ~(*^^*)
ホッピーは洋服大好きみたい‥たぶんアイラだけ着せてた時期があって
羨ましかったのかな‥洋服みたらいお尻尾ブンブンふってるんよ~☆

NAME:mayuyu | 2013.11.19(火) | URL | [Edit]

 

あら~やだ~
みーちゃんズしゃん‥ごめんよ~呼び捨てだったわぁ~

NAME:mayuyu | 2013.11.19(火) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

お返事遅くなっちゃたよ~。
そう~どれも可愛い~(*^^*)嬉しいなぁ~

安いのばっかりよ~
こんなに買ってるんだったら‥たくさん買うより極上の1枚の方がいいのかしら‥って思ったけど‥アイラ破っちゃうしね~ちょうどいいってことで(笑)

ホッピーのも作ったよ~
まったく‥男子のくせに 洋服大好きだから‥笑顔満点でしょ(≧∀≦)

NAME:mayuyu | 2013.11.19(火) | URL | [Edit]

 

kaoしゃん♪

お返事遅くなっちゃた~。
そう!あたし買い過ぎだよね‥ブログ作りながらびっくりした(@@)
安物買いの~〇失いってやつよ~(;;)

そうそう アイラとちゃいくんスタイル似てるよね!
手足長いの~スラッとしてて~♪♪♪
どんなイケワンになるか ほんと楽しみよ(*^^*)
それにしても ちゃいくんもホッピーもピンクが似合うよね☆

みるちゃいちゃんだいぶいいよね♪
ちゃいちゃいがもうちょっと落ち着いてきたら変わってくると思おうよ☆
先生もおられるし~きっと時間がかかっても大丈夫よ(*^)

NAME:mayuyu | 2013.11.19(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.