我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.11.16/ 22:17(Sat)
こんにちは(*^^*)


皆さんの期待に応えて~~~ホッピーのファッションショーも開催しまうぅ~(笑)
えっ!!!‥期待してない~(;;)
でも‥前向きにいきます☆


ここからは ホッピー頼むよ~




てか‥ついでって何?
なんでおいらのファッションショーに アイラが自信満々で参加してるんだ‥
おいら気に入らないな‥ 迷惑なんだよ‥
それにアイラが来てから 何もかもアイラとお揃い‥
おいらの方が アニキなのにさ! 困ってるんだよ( ̄^ ̄)
fc2blog_201207281303424bc.jpg
おいらは大事に使ってるのに‥アイラはすぐに破ってるんだよ‥



おいら‥だけど‥おカアチャン 何でこんな写真のせるの? おいらかっこ悪いじゃん(>-<)
fc2blog_20120808080900f6e.jpg


おいら‥一人っ子の時はいつもハーネスだったんだよ! 似合うだろ~
fc2blog_20120722173238eb2.jpg

このあたりから おカアチャンの病気が始まってるんだ‥‥おトウチャンも開いた口が塞がらないらしい‥
何かと安い服を見つけては‥買うんだよ(--;)
     fc2blog_2012072217305936b.jpg fc2blog_201212122101220d2.jpg


おカアチャン‥もっといい写真なかったの‥‥かな‥
fc2blog_201212122037051ed.jpg


この頃から アイラが調子にのって 隣に来るようになったんだよぉ~
fc2blog_20121221111907d29.jpg


これも‥アイラとお揃い‥ほんと‥嫌になっちゃうよ~
fc2blog_2013020318132712e.jpg


これは気に入ってるんだぁ~イカス メンズはピンクが似合うはずだぜ♪
fc2blog_20130225100724d72.jpg


おカアチャン‥やっと分かってくれたのか‥
お揃いってより‥違う感じのを買ってくれるようになったんだぁ~♪♪♪
  fc2blog_20130113082133b14.jpg fc2blog_201303110928361ba.jpg



これはひんやりバンダナ‥そーいえば夏に着けて 歩いてない気がするな‥‥
fc2blog_20130719073705c31.jpg


まったく‥変な格好ばかりさせて‥これもアイラとお揃い‥でもおいら これ結構 気に入ってるんだぁ~(^^)v
fc2blog_20130708133154ab5.jpg

ダッテおいら かっこいだろ~♪            ↓これ‥確か ハーネスかな‥‥‥
fc2blog_20130704221427d91.jpg fc2blog_2013080508440647a.jpg



これは おカアチャンのお友達の風ちゃんが おいらのために買ってくれたんだぁ~
風ちゃん もう ☆ボーナス☆でた? また 新しい買って~♪♪♪
fc2blog_20130623111446ffe.jpg


この辺りから‥アイラの洋服を決めるたびに‥おいらのもついでに似た感じのを選ぶようになって‥
ホトホト‥‥困ってるんだ~ 顔を見たら同情してくれるだろ(;;)
fc2blog_20130822160254a41.jpg



fc2blog_20130819115415bc4.jpg fc2blog_20130819115046dcf.jpg


おカアチャン‥おいら笑顔だけど‥そんなに嬉しい訳ではない‥?
fc2blog_20130908112139875.jpg


そうそうこれも‥去年買ったアイラのワンピースに合わせたらしい‥‥おいら的には合わなような感じ♪
fc2blog_20130606144513aa5.jpg fc2blog_20130617155318dc6.jpg



おいら おやつ貰ってるんだぁ~(^^)vウマウマには弱いおいら‥
fc2blog_20130905193808dad.jpg


これは色違いで持ってるんだけど‥この赤いの2Lサイズで やけにデカいんだよねぇ~~(--;)
おいら‥おカアチャンみたいにおデブじゃないし~Lサイズでお願いします☆



これは‥オフ会に行くときに‥病気のおカアチャンが色違いで オイラとアイラ用に 2着づつ買ったんだよ‥
おトウチャンに報告しとかないと!




山中湖のびっくりするくらい広いランでおいらルンルンで走ってたら‥隣をアイラが走ってて‥
おいらに着いてこれたみたいだから許してやるかぁ!(^^)



おカアチャン‥これ‥ファッションショーなのかな?





あ~らホッピーご苦労さ〜ん♪
あのね‥ホントはアイラの方が足が速いのよね~~~♪♪♪





 みなちゃま 長々とお付き合いありがとうです♪
  足の遅いおニイタンに応援ポチをお願いね♪

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.