我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.11.22/ 22:30(Fri)
こんにちはぁ~(*^^*)


今日は11月22日~♪いい夫婦の日♪
でも‥おカアチャンにとってはワンワンニャンニャンday(笑)
今日から3日間‥ ホッピー地方のペットショプは大好きな4倍デ~(^Ψ^)ププ~
何を買おうかなぁ~(笑) 




もう‥来月は12月‥早いですね~
早いと言えば‥ホッピーとアイラの丸刈り事件から 5ヶ月‥‥
やっと‥やっと‥パピヨンになりましたぁ~ヽ(*゚∀゚*)ノ♪



衝撃的な サマーカット♪記事はこちら~☆★☆



ホッピーのびのびしてるけど‥お毛毛はどこへやら~?



少し筒伸びてるね(*^)




斜め後ろからのショット(笑)
   ☆5ヶ月前のホッピー☆                 ☆先週のホッピー☆




前からの ショットの2パピ(@@)5ヶ月前




最近の2パピ‥ホッピープレスリーが伸びたねヽ(*゚∀゚*)ノ♪



やっと ここまで伸びたね~(*´ー`*)


ここからは オチリのサマーカットからの伸び具合の調査(笑)
着々とホッピー伸びてます(^^)v


オチリ☆オチリオチリ☆オチリ


オチリオチリ


もう二度と‥あんになカットされないように‥おカアチャン気をつけるね(*^)




。・*。゜・゜☆・。*・゜★。・*。゜・゜☆・。*・゜★。・*。゜・゜☆・。*・゜★。・*。゜・゜☆・。*・゜★



今後のホッピーとアイラは★BB★というコンビを組み‥お笑いに転身予定!


おいらたち‥★BB★を結成しました♪どうぞ応援を宜しく~



(^Ψ^)おカアチャン‥‥★BB★を知ってるの~~(笑)



今‥おカアチャンの特訓中‥‥スパルタだよ‥ε-(´・`) フー  ↓おカアチャンは自分はビールのんでるのに‥



 


アタチ‥おニイタンの男物のお洋服着せられてるの‥‥ε-(´・`) フー みんな たしゅけて~~(vv*)


そろそろ 紅葉の秋もおさらば~かしら~~
おトウチャン‥せっかくのお休みを家族サービスではなく‥久々のオトコのロマン(笑)‥を楽しみむ為‥
レーシングカートをヤローと共に満喫するらしい‥


楽しい週末をお過ごしうださいね(*^)






 あたち‥おニイタンのお洋服着せられてイヤナノ‥
  頑張ったあたちにポチってしてね~★

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(23)
 
Comment
 

伸びましたね~!
5か月前とは全然違います(^^)
アイラちゃんは耳の飾り毛も伸びましたね♪
ホッピー君も立派なお耳!パピヨンらしくていいな♪

うふふ、お笑いコンビ組んだんですかぁ(^^)
我が家にも芸犬・花梨がいますよー!
トリオ組みませんか~??(笑)

NAME:みい | 2013.11.22(金) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

本当だ。あのカット事件から5か月。
綺麗に飾り毛も伸びてるしオチリもいい感じよ。

ちょっとB&Bなんて古くない。
知っている私はもっと古いかぁ(^_^;)
今度舞台に立つとき教えてウマウマ持って見に行くからね。

パパさん今日は家族サービスじゃないのね。
今日はmayuyuしゃん2パピとまったりんこかしら??

NAME:みーちゃんズ | 2013.11.23(土) | URL | [Edit]

 

そうそう♪
伸びたよね〜♪♪♪
会えた時も 全然わかんなかったよー☆
立派なパピヨンだったもんね(*^^*)

なになに?
B&B?
知らないわ?
何のことやら??(爆)
でも、その服可愛いね♡
ホッピー君はやっぱり赤が似合うなぁ♪
つーか、ピンクとかもスッゴイ似合うんだよね♡

パパさん お友達とお出掛け?
アイラちゃん イジけてるんじゃない?
でもさっ♡
来年 またワフに連れてきてもらうために
多少の自由は許しておきましょ(≧∇≦)(笑)

NAME:papiruiママ | 2013.11.23(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
サマーカットしてたんやぁww
これはこれでかわいいけど♡ やっぱりパピヨンは
フサフサさらさら〜でいてほしいよね^0^

B&Bって・・・・・・
え?なにこれ??
もしかして バーバリーのお洋服????
超リッチなお笑いコンビやなぁwww
ライブする時は 呼んでね♡

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.11.23(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♡

B&B?なんでしょう?
いずれにせよ、初ライヴ開催時には西へ東へ何処へとも!差し入れの美味しい物を持って、あっ・・あとギャラリーを2匹程連れて、かっとびバイク便で応援に行きますぜ~♡

それよりこのお洋服はバーバリー???
バーバリーチェック大好き~♡2パピちゃんもお似合いで、この時期らしくて素敵です♡

NAME:MISA | 2013.11.23(土) | URL | [Edit]

 

ずいぶん伸びましたねー!
うち、ひとしをサマーカットしたら、二度と伸びないような気がして
なかなか勇気が出ないの・・・(涙)

B&B、お揃いで可愛いー♪
お笑いライブ、楽しみだわん♪^^

NAME:りかこ | 2013.11.23(土) | URL | [Edit]

 

おはよう!

ホッピーくん伸びてほんとよかったね!!
一時はどうなることかと思ったよ(笑)
あの映像は衝撃的だったもんね(^0^;)

え?
B&Bって?(笑)
悲しいことに知ってたわ(^-^;)

NAME:kao | 2013.11.24(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
あ~ん、無事冬が来る前に伸びて良かったね~(*≧∀≦*)
最初見たときは、豪快なカットだな!って、ビックリしたけど、またフサフサになって良かったね♪^m^

あらやだ、ホッピーくん&アイラちゃんで、漫才コンビ組むの?
もちろん、アイラちゃんが「ツッコミ」担当でしよ?^m^
なんだろう、もみじまんじゅう食べたくなってきちゃった。(笑

NAME:麦茶 | 2013.11.24(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは

は~い!是非リンクしてください
つたない、ブログですが・・(爆)
わたし、勝手にリンクjしちゃいました・・

んん・・4倍ディー
同じ市民かも・・・?

NAME:minnie | 2013.11.24(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは

うんうん! ちゃんと伸びてきてよかったね
ホッピー君が洋服着てるところなんか サンタさんのリッパなあごひげみたいにふんわか~v-410
サンタさんのお手伝い出来るよね
お天気 また 急に寒くなりそうだから これで安心ね
B&B 笑いました~v-407

NAME:miniらんらん | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

やっと伸びたでしょ~
ほっとしたよ(*^^*)
でも なんかホッピーはゴワゴワしてるような~アイラは控えめなお毛毛の量(笑)

そうそう 花梨ちゃんもだったわぁ~
トリオ組む?
うち‥アイラはフライングゲットできたけど‥ホッピーちょっと手が短いかも~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん♪

やっと伸びたよ~ほんとどうなる事と心配してたけど‥
なんとかパピヨンらしく‥‥
でもどーもアイラはやっぱり薄毛‥(;;)

B&B知ってるよね~
だって世代‥同じだもんね~(^^)v

パパさん‥1日遊んで‥夜は一緒にお友達とごはん食べに行ったから‥
そーとー離れ離れだったから帰ってきてから2パピ おトウチャンの取り合いで大変よ~(笑)
あたしは のんびりまったり過ごしたよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさ~ん♪

もうね~ここまで伸びると安心だよ~
でもね‥どーもアイラはやっぱり薄毛‥体‥毛がないよ(;;)
日頃はほとんど服着せてないんよ~自然体がイイかなって思ってね‥
う~ん(;--)このままかな‥

やだ~B&B知ってるでしょ~♪
もうね‥あたしたち‥古いのよ~ねっ!ママしゃん
でもね‥言い出したのはおトウチャンなのよ~

そうそう たま~~~~には一人でどうぞ!って言っとかないとね☆
来年のために‥体力温存‥
えっ(;゜▽゜)今から~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

あのね〜違うの~勝手にサマーカットにされたの(;;)
ほんとにショックでね‥迎えに行った時‥泣いて帰ったんよ~
でもなんとかパピヨンになってホッとした☆

やだーバーバリーじゃないよ~モドキよモドキ!
ネットであったよ~!
やっぱり‥ねーねさん お若いのね(*^^*)
そんな時代もあったのよ~オホホ~

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

あのね〜違うの~勝手にサマーカットにされたの(;;)
ほんとにショックでね‥迎えに行った時‥泣いて帰ったんよ~
でもなんとかパピヨンになってホッとした☆

やだーバーバリーじゃないよ~似せた感じのがネットであったよ~!
で‥ついポチポチって買ったの♪

やっぱり‥ねーねさん お若いのね(*^^*)
そんな時代もあったのよ~オホホ~

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

やっぱり‥MISAさん お若いのね~
でもね‥オニイチャンなら知ってるよ(^^)v
もし‥ライブ開催がきまったら来て~ロックなロック君にも一曲お願いするからね(*^)

お洋服‥バーバリーチックなの(笑)
でもこの時期にはいい感じなの。
アイラのはちゃんとフリフリもあるの☆お気に入りの一着☆

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

もうね‥サマーカットなんてするもんじゃないよ~
てか‥あたしも望んでしたんじゃないの‥(;;)
なんかね ホッピーお毛毛がゴワゴワになったかも‥
サラフワなひとし君に サマーカットなんてしないで~

あらっ(^^)りかこさん おなじ世代かしら~
ライブ‥東京方面でしたらいいよね!そしたらみんなに会えるのにね(*^)

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ほんと‥伸びたでしょ♪
でもね~なんかゴワゴワになった気がする(笑)
まとまりもなくて オチリのお毛毛もぴょんぴょん跳ねてる‥
ちょっと整えてもらいたいけど‥行くのが怖い‥(;;)
それに‥アイラは薄毛のまんま‥きっと ちゃいちゃいに抜かされる~(笑)

うふふ~どーもみんな‥B&Bは ストライクゾーンだね~♪

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

麦茶さん♪

そーよ パピヨンブログ村で今年の衝撃映像のコンテストでもあれば‥
1位取れるくらいの勢いよ~(^^)v
ホッピーはなんだかゴワゴワ‥
アイラは薄毛‥はやく美人な凛ちゃんみたいにフサフサになりますよ~に♪

ププ~(≧Ψ≦)紅葉饅頭‥ストライクゾーンですね(笑)
送ろうかぁ~最近生紅葉饅頭ってのがあって美味しいんよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

minnieさん♪

リンク ありがとう♪
あたし これからやるよ~♪

だよね!やっぱり‥同じ市だよね‥
あの‥お蕎麦屋さん‥あたし時々行くんだけど~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさん♪

そーよ あの事件から なんとかやっとサンタに‥
いえいえ(笑)パピヨンになったの~
もう絶対あんなにされないように気をつけるよ(;;)
でも‥なんだか‥ホッピーゴワゴワに‥‥
アイラは薄毛のまま‥伸びればいいなぁ~(*^^*)

B&B‥パパさんの発案なの~♪
コメントで世代がはっきり分かれたよ~(笑)




NAME:mayuyu | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

伸びてる伸びてる~☆
良かったね・・・ショッキングだったもんね。
こてきらだったら、今年中に復活できなかったと思うよ~。
うんうん、ちゃんとプレスリーになってるよん(笑)

お笑いネタ 練習中なんだねっ!!
お披露目楽しみにしてるよん♪

B&Bね。。。ん~、ノーコメントっ(笑)(^_-)-☆

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.11.25(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆sちゃん♪

ホント‥衝撃的だったよ~(;;)
あんなにされて‥でもねなんだか ホッピー ゴワゴワって感じもする(笑)
アイラはこのまま薄毛かしら~もうちょっとフサフサになってくれたらいいのになぁ~。

あらっ!ゆかぶ☆ちゃん 知らないのかしら~(^Ψ^)ププ~
頑張って 芸犬目指すよ~(笑)

NAME:mayuyu | 2013.11.26(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.