我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.11.30/ 10:41(Sat)
こんにちはぁ~(*^^*)
すっかり 寒くなりましたね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


朝の散歩が‥気持ちを持ち上げないとなかなか いけないけど‥
おトイレが外派の2パピ‥行ってあげなくっちゃね(*^)


実は‥アイラの粗相が減ったここ2ヶ月くらい ホッピーとアイラと一緒にネムネムしていたおカアチャン(^^)v
嬉しくって~とっても楽しみにしていたのですが‥
どうも おカアチャンに異変が‥‥‥( ´・д・)
鼻水、くしゃみが止まらない日が続き、喉の調子も悪くて‥
原因は風邪‥
でも頭によぎったのは‥やはりワンコたち‥‥‥かも‥‥(;;)


おカアチャン心を鬼にして 泣く泣く‥アイラをハウスに 
ハウスが1つしかない我が家‥ホッピーは簡易で柵を作ってあげて~
夜‥お別れするようになって‥3日‥‥見事に 鼻水とくしゃみがピッタと止まりました(@@)



ホッピーのお部屋昼間は柵はしてないのですが‥



どうも気に入っているようで‥夜は柵を作ってあげたら自分から入っています。

でも‥冬場は‥これじゃ寒いのかな‥もっと毛布とかいるのかな‥‥?



そして‥アイラのお部屋
おバカなおカアチャン‥ピンクの可愛いお花のクッションに一目惚れヽ(*゚∀゚*)ノ
いらないのに買って‥アイラのお部屋 クッションで大変なことに(笑)

                           あたち‥おカアチャンには困ってるの‥(vv*)

お部屋‥狭くなったね(笑)


でも2パピとも寂しがると思いいきや‥‥
ホッピーもアイラもしつこいおカアチャンから解放されて‥それぞれのお部屋で気持ち良さげに スヤスヤ‥夢の中☆★☆
お陰で‥おカアチャン 毎日寂しいですが‥鼻炎がひどくなるのも耐えられないし~諦め中です(;;)



。・*。゜・゜☆・。*・゜★。・*。゜・゜☆・。*・゜★。・*。゜・゜☆・。*・゜★。・*。゜・゜☆・。*・゜★。・*。゜・゜



急に寒くなって‥とうとう ストーブをだしました。↓また‥この古いストーブ‥‥(;;)

暖房をかけ‥ストーブまでつけてるので‥ホッピーは暑いらしく‥ずっと勝手口へ~
でも‥あたしがカメラをアイラに向けると うん? おいら?って感じで やってくるんよ(笑)


アイちゃん お花のクッション可愛い~ね(*^^*)← もう親バカ炸裂ですぅ~~



ホッピーは‥‥おトウチャンのお洋服に 自分から上手にくるまれて~それもまた可愛い☆

                                      おカアチャン‥なに?


最近自分の部屋に‥気にいってる 玩具をこっそりと隠し持ってるホッピー この鉄アレーのような形が好きみたいで(笑)2つも出してきてました。

おカアチャン‥あそんで♪♪♪あそんで♪♪♪あそんで♪♪♪


とにかくしつこいホッピー‥‥

えっ(;゜▽゜)お玩具が増えてる~ってびっくりしたら‥
おオウチャンの‥足の裏をお見せするのもって‥おカアチャン自分で加工したのも忘れる始末‥老眼かしら‥


今日は風冷たいけど‥お天気良さそう(*^^*)
お出掛け日和だけど‥
今日はお家の事しまぁ~す



     みなちゃんはお出掛けなの?
   あたちはいちゅもおこもりDAYなの‥
     可哀相でちょ‥ポチしてね(*^)

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.