我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.12.05/ 19:40(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)


先日はアイラにお見舞いのコメント沢山ありがとうございましたぁ~♪
すっかり元気になり 今日もおトウチャンの職場で駆け回ってました♪♪♪



みなしゃん♪ たくしゃんありがとう(vv*)あたち元気になったのぉ~♪


ホッピーもルンルンで走り回ってました。



。・。*・.。゜・。*・。。*・.。゜・。*・。゜。*・.。゜・。*・。。*・.。゜・。*・。。*・.。゜・。*・。



ちょうど‥お昼の時間におトウチャンの先輩がお昼の休憩‥で‥おカアチャンの見た事のないホッピーの姿に唖然(@@)
家では キャベツか果物以外はペット用のおやつやフードしかあげないおカアチャン‥それなのに‥何?ホッピー


センパイがお弁当を食べ始めたら‥‥ホッピー釘づけ~




おカアチャン なに?



先輩がごはんを食べ始めたら‥ホッピーなんなの‥そのお行儀の悪さはぁ~(`へ´*)ノ

センパイ‥ごはんおいしそう~☆ おいらにも頂戴~(^ー^)


ねぇ~ねぇ~センパイ その焼きそば‥美味しそうだなぁ~(^^)




ねーねー早く頂戴~!!!早く~♪



なんで‥今日はくれないの~?なんで?なんで?なんで?なんで~~~?



それはね!今日はおカアチャンがいるからよ(#`皿´)


お部屋に入れても‥しつこい‥‥ホッピー

センパイ ちょ~~だ~~い~~(^-^)

お部屋に入れても‥まだお弁当に夢中のホッピー(;;)ありゃありゃりゃ



あたちアイラ(vv*)あのね‥やちゃちいしぇんぱいはね‥あたちにも時々くれるのぉ~
鬼のおカアチャンとは ちがうの~(*^^*)




なんて~アイラ?
実は‥‥薄々は感じてたおカアチャン‥ホッピーが食いしん坊に変化してて‥‥
アイラの影響かと思っていたけど‥原因はセンパイ!
もう あげないでくださいねぇ~(* ̄∇ ̄)ノお願いしまぁ~す♪





    おニイタンのせいでバレちゃったな‥
      もうお弁当貰えないかも‥

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: ホッピー

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.